終わってみれば23冠中15冠

地味に速報中

最優秀作品賞:「光海、王になった男」
監督賞:チュ・チャンミン(光海)
審査員特別賞:キム·ギドク(ピエタ)
主演女優賞:チョ・ミンス(ピエタ) 
主演男優賞:イ・ビョンホン(光海) 
助演女優賞:キム・ヘスク(泥棒たち)
助演男優賞:リュ・スンリョン(光海)
新人女優賞:キム・ゴウン(ウンギョ)
新人男優賞:キム·ソンギュン(隣人)
新人監督賞:チェ・ジョンテ(偕老)

 ⇒⇒ 「王になった男」第49回大鐘賞最優秀作品賞など15冠を独占

+++++++

第49回大鐘賞映画祭
30日汝矣島KBSホール
KBS-2TVで7:40から中継

20121030-2.jpg

ムン·ジョンヒさん一番乗りかな?(*^。^*)
関連記事

コメント

ああ、やっぱり
「光海」だね。
予想はしてたけど・・・

みょんたん欠席かな?

ウハ。家に帰ってやっとこ衣替えに夢中で
忘れとりました^^;;

2012/10/30 (Tue) 22:43 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

るぴなすさん あんみょんです

初ライブ視聴ということもあり
ドキドキしながら見てました^m^

主演&助演は予想通りでしたね
監督賞はギドクさんに・・・と僅かながら期待してましたが
やはりこちらも予想通りで(笑)
光海は今年を象徴する作品だったんですかねぇ~

新人賞は見逃した模様・・・^^; アイゴ

いやぁ面白ろかったです

2012/10/30 (Tue) 23:12 | kocco9 #- | URL | 編集

キム・へスクさん、さすがですな!!
好きな女優さんです。
熱烈にピアニストになりたかったのに、
指が短くて夢を断念して女優さんになられたんだって
それは挫折ではなく、行くべき道への導きだったのかなあ
助演で光る! これがすごいんだ~♡実力!

やっぱり「光海」。
ビョンホン氏! 安定してるぅ
なんか、いつも彼を、安心して見てます。
リュ・スンリョンさんもダブルで!!
へえ! ますます見たい。

速報コマスミダ~♡(^^)

2012/10/30 (Tue) 23:21 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

SAMTAさん☆ kocco9さん☆ トベニさん☆

「光海」が圧倒的に強い中
さすがのキム・へスクさんよね
ヘスクさんが出てる作品なら見たいーって思うもん

ミョンミンさんは、多分参加しないんだろうなぁって思ってたけど
いたらヘスクオモニにおめでとうって言えたのにね

キドク監督、会場にいたのに途中で帰っちゃったんだって
あまりの「光海」一辺倒に呆れた?(笑)
今日の記事でも、今年は映画が豊作で、いい映画がたくさんあったのに
まるで「光海」しかなかったかのようだって
選考にたいしての批判がチラチラ出てたね

良く知らないけど、けっこうな限られた人数で改めて映画を見て決定するっていうから
なんか選考方法の問題なような気もするけど
受賞の後でダメ出しがでるところがなんともね
日本じゃ考えられないような気がするけど、、、

優秀作品賞にノミネートされた作品は全部面白そうよね
絶対に全部観たい~☆
やっぱり力作ぞろいでしたね

2012/11/01 (Thu) 01:14 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する