まだ初回 前

、、つか、当たり前だけどまだ初回も見てないし(笑)

精神科専門を訪ねて行った理由は?
20121030-1.jpg

、、とだけしかわかりませんが
なんか初回からすごいめまぐるしい展開が待ってる予感。。。

予告編もこれで3つ目なんだけど
全部1話の予告編よねぇ、、ガンガンきてます



「エンソニー、お前は終わりだ」

なぬ~~~

なんかそーとー激しいストーリ展開っぽい
最初から日本が絡むし
誰か死んでるし
言葉の壁ついて行けるのか~自分 ←気合~!!
関連記事

コメント

るぴなすさん 

お久しぶりです(^^ゞ
でも密かにお邪魔させていただいていたんです
ごあいさつできなくてごメンナサイ・・

待ちに待ったドラマがリアルタイムで観れるなんて!
こうして予告篇をちょびちょび出されていろいろ想像してる
こんな今がとてもワクワクして楽しいですね♪
自画自賛したり首ちょんぱのポーズをとったりダッシュしたかと思ったら
精神科で泣いていたり・・エンッソニーっていったい?!
過去に心の傷を負っているのか・・
でもやはりツンデレ希望デス(^^ゞ

と、近い未来のミョンミンさんを想像しつつ
先日YOUTUBEをいろいろ観ていたら
以前にるぴなすさんがUPされた『BULE』という曲のPVに出演の
ミョンミンさんを見つけたんです・・
きっとがむしゃらに頑張っている頃かなと思い、
なんだかとても愛おしくなりました(@_@。

いろんな苦難を乗り越えてここまできたミョンミンさんの
過去と現在と未来をみんな大切にしたいと改めて思いました(*^^)v
ありがとうございました❤










2012/10/30 (Tue) 23:54 | kukko #- | URL | 編集

あんみょん♪

そんな激しい展開なんですか?
エンッソニーかなりの落ち込みよう…
脆さ抱えて 去勢を張って
あがきまくるのかしら~~? ジタバタジタバタ
だから 走ってるのかしら~ 
ついていくのも大変なのね!

2012/10/31 (Wed) 02:03 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

kukkoさん☆

いえいえー
いつも遊びに来てくださってありがとうございます(*^。^*)

『BULE』のPV、懐かしいなぁ
その頃があって今があって
これからもね
今日の会見で「まだやりたいことがある」って言ってましたね
楽しみですよね
ずっとずっと大切に、ファンでいたいと思います

こちらこそ、ありがとうございます~♪

2012/11/01 (Thu) 01:27 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆あんみょん♪

なんか予告編見ると、展開激しそうじゃないですか?
まぁ、ドラマの1、2話ってそうですけどね
視聴者の関心をいかにぐぐーーって惹きつけるかが勝負だもんね

問題は私たちがついていけるかどうかデスネ
走れ~~~(笑)

2012/11/01 (Thu) 01:29 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する