萌え続発がボディブローのように効いている~ババ抜き編~

じわじわと少しずつきてます
確実にボディにきてます(笑)
なんか続いたねー
そもそもの始まりは、やっぱbetで嵐の「ババ抜き」(←かれこれ10日前の話)

先日娘からのメールでもその話題でました
「大野くんの鼻で」で声出して笑っちゃったって
私の場合、食事しながら笑い過ぎて完全に泣いておりました

あれはね、もうアラシックさんは最初からあーなるってわかってましたよね
ええ、少なくともサトシファンは結果を見なくてもわかる(笑)
末ズ(孫)と大野さん(じいちゃん)の組み合わせにした時点で
もう勝利してましたね(何の勝利かわかりませんが)

嵐の末っ子二人は、じいちゃん大好きですから
つか、相葉さんも翔さんも大好きですから
ある意味、いかに自分が大野さんを知ってるかの大アピール大会でもあったわけで
何気に翔さんも外野から鼻カメラのアピールして密かに参加(笑)
にゃはは
ニノちゃんなんて「大野さん専属のメンタリスト」宣言しちゃいましたし
潤くんのラスト目をじーっと見てババを見抜いたときの嬉しそうな表情~(可愛い)

されるがままの大野さんが、キュート過ぎて
TVの前で萌えすぎて憤死寸前でした、ワタクシ
ホント、君は愛されるために生まれてきんだね
関連記事

コメント

ぜんぶ、顔にでてます。ハイ。

ルピナスさん☆
もーもーもーこのババ抜きを
見たことは生涯忘れない、っていうくらいの楽しい経験で(笑)

なんて。なんて。なんて正直なっ
バカがつくくらい正直な人間なんだ(わかっちゃいたけど)
大野智と言う人間は~~~
あたしゃ、このヒトのファンでよかったっ(なんか安心する)

このヒトの言うことは、全部ほんとだねぇ
誰が何と言おうと、ほんとだねぇ

奥さんになる方、あんたはラッキー!
鼻見てりゃ、全部分かるって(笑)

あとはニノの『鋭い視線の観察眼』
「必ず左端に置くでしょ、取ってほしいカードを。」
「じゃんけんの時は、必ずこうでしょ。」etc。
専用メンタリスト。
ああ、安心するよね、これだけ自分を知っててくれる人がいるってねえ

・・・・・でも、ずっと昔から
じゃんけんに最後、負けるのは、たいてい、翔ちゃんだよなぁ


突然ですが、私、司馬遼太郎さんの本読むの、好きなんですけど
彼は歴史物を沢山書く中で気付いたと、
こんな意味のこと書いているんです

(天下人・てんかびと)になる人物のこと:
さも完璧に見えて、「あの立派な親方について行くぞ!!」と家来に思わせるタイプより
むしろリーダーとして大成する人は「あの親方、大丈夫かなあ、心配だなあ
俺がついていてやらなきゃ・・」って、部下(家来)に思ってもらえる人なんだって
「大切なのは、愛嬌があること」なんだって!

あっは~ん、これって誰かさんみたいでしょ。
可愛がられる親方、ガンバ!!

2012/10/30 (Tue) 21:49 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

だいたい、駆け引きして人と競争するっていう
そもそものスタートラインに立ってないんでしょうねぇ
このヒトは(*^。^*)
ホント安心する
おーちゃんのファンで嬉しいわ☆

ぷぷ、、私もそう思ってたの
嵐ってなにかにつけて、よくジャンケンするけど
たいていは翔ちゃんが負けてるよね
あんなに頭良くて理路整然としてて
勝負強そうなのに
なんでかいつもジャンケンでビリになってる翔ちゃんが
かなーり面白いです(笑)

大野君はリーダー像のひとつの理想だと思うわ
何も拒否しない全部受け入れる、、っていう
でも潤君が「リーダーは本当によく見てるんだよね」って言ってたけど
メンバーのことよく見てるよね
そして、、なによりみんなに愛されて可愛がられてる
これが一番ね~♪

2012/11/01 (Thu) 01:05 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する