おにぎりさとちはそりゃ可愛いよね

昨日は何年ぶりかの中華おこわ作ってみました
超~簡略レシピ版だったけど美味しかった
食べ物が美味しくなる食欲の秋が始まりますぞ覚悟せねば!(←何宣言)

知ってます?私の好物(知らなくていいですよね)
たぶん海苔、、かな
つか、海苔を巻いたおにぎり
家でひとりのお昼ご飯は適当に残り物でおにぎり作って
それを海苔一枚全部使って巻いて食べるが定番でございます
ぷぷ、どーでもいい情報っす

ローソンのおにぎりさとち
絶対に可愛いに決まってると楽しみにしてたけど
可愛かったですね
前髪おろした黒髪ベレー帽のさとちゃん
あんな可愛い31歳っていいんですか?(笑)

ここ2週間あまり
さとちゃんにのちゃんの萌え事件続出で
若干言葉を失っておりました(笑)
いやマジで、癒される
たくさんあってどこから書いたらいいのかわかんないので
先ずはおにぎりさとちの話題をチョイスしてみました、、、☆


そして、ライブの当落について
あちこちのブログを拝見すると
全敗でしたって方けっこういらっしゃるんですよね
ここ3年当たってないって泣いてる方も
本当に厳しいんだなぁ
今回当選できて、さらに友達も初ライブ参戦で
ありがとーって誰に言ったらいいのかわかんないけど
感謝です☆
「嵐なら行ってみたいと言う友達に殺意を抱く」

     ~ジャニオタあるある~


去年の「Beautiful World」札幌ドームのコンサートに行ったワタシ
まさにこんな感じだったかも

「嵐のチケットあるんですけど行きます?」

こんな状況で嵐コンに行く人
今の日本中でそーそーいない(笑)←知らないって怖い

行く行く~!って言ったあと
これがどれだけすごいことなのか
友達にコンコンと説明を受けたんですけど
それでちゃんと理解したうえで行ったんですけど

あれから1年過ぎた今あらためて
すんごいことだったことを実感する日々、、でございます
関連記事

コメント

おにぎり私も大好きでーす( ´ ▽ ` )ノ

お昼におにぎりも、よくやります(笑)
巻くのは最近は焼き海苔か、韓国海苔が多いですねー。
と、いうのも。
大阪人はおにぎりには、味海苔なんですよ。
だから今でも私は、おかーさんの梅俵おにぎり味海苔巻きが1番好きなおにぎりです。

て、おにぎり熱く語ってしまいました(笑)

ほんと、嵐さんのチケットはプラチナチケットを超えてますね。
3年の間に1回も当たったことないなんて…
私やったら、確実に病みます(笑)
1番キライな言葉は、「お席を準備することができませんでした」です(。-_-。)

嵐さんのチケ倍率が1000分の1とか、こないだ見た気がします。
ひゃーーーヽ(;▽;)ノ
オンニ、ライブ楽しんでくださいねーーーー!!!

ニノくんの萌え萌え。
こないだのVS嵐の、ワンワン衣装もありますでしょうか?(笑)
あれ、反則ですよねーー。

2012/10/29 (Mon) 10:31 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

のり!!!!!!(← 反応そこか。)
ノリが大好きで!!!
ルピナスさんと何て趣味が合うの!!(みょんたん、あらし、のり)

今、凝っているもの
納豆に、卵(全卵)おいしいお醤油、そこに
ちぎった海苔(一枚全部)をどばっと入れて
ふわふわに混ぜて!!食すんです

ちょっと前までは、キムチを細かくして入れた納豆がブームだったんですけど
今はこれ!(←どうでもいい情報)

ローソンのおにぎりのCM まだ見てないんだけど
そりゃ可愛いんだろな~
昔から、「宿題君」とか「●の嵐」とかで、どんなゲテモノ食べても、
他のメンバーがまずいって言ってる時でも、
心から
「うまい!!!」って言う智ちゃんだもんね
おにぎり、さぞかし、おいしそうに食べるんだろうねぇ
沢山は食べないんだけどおいしく食べる智ちゃん。

今朝のラジオ、泣けました
ファンについて
「嵐のファン あったかいんですよ。
気を使ってくれてる感じがする。
すごく安心させてくれる。

ライブとか、出る前は、『出来んのかなぁ?俺、ちゃんと』と思っても
出ると、安心してる」

コレ感動した
言ってあげたかった
「それはきっと、あなた方が、あったかいからですよ。あなた方が、安心させて、ほっとさせてくれるからですよ」って。
うちわのメッセージも全部読んでるよって言ってたね
私、目下制作中ですから(笑)力入りますっ
あ!そうです!ルピナスさんに続いて、
嵐の12月のライブ、初当選しました!!
(いまでもホッペつねってる)
一緒に行くのがムスメの小学校の友達のママなので、自然、学校で
「今、お母さん、うちわ作ってる」って話題に(笑)
「おかあさん、『釣って』とか、書いてるよね(笑)」って
夫は
「韓流スターもそうだろうけど、嵐もさあ、ほんとは
もっと若い子に来てもらいたいだろうなあ、気の毒に」(爆)

私は、なんて書こうかな(カサゴの絵の裏にね)
「歌舞伎やって」 なんてどう?(←字が多い)
絶対わかるよね、反応してくれた時(笑)
てか、
多分見てもらえるような近いところじゃないだろうなあ
でもいいんだ~

「しやがれ」狂言の会でキノコになった嵐、かわいかったですね~~♡
私、寒くなるとアイバちゃんと同じハウスエンターテインメントしてます(笑)

2012/10/29 (Mon) 10:36 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

emuちゃん☆おにぎり大好き~♪(*^。^*)

そういえば大阪は味海苔なのね
名古屋は焼き海苔だよ
味海苔ってしたことない
あれって手がべたべたしません?
素朴に疑問でした(笑)

FCに入ってるのに3年間当たんないって
ストレスだろうなぁ
その分嵐友って結束が固くて
友達どうしでカバーし合ってるみたい
それでも仲間内で行けない人がいると気を遣って
悩みはいろいろよね、、(それ以外は全部楽しいのに)

ワンワンニノ
あれは反則よねー
なんだあの可愛さは!29才で(爆)
「僕から見た右目が好き」っていう
瞬殺な台詞も言ってるんですよ、違う番組で
やらし~~~~(笑)きゃ~~~
正直、最近のニノちゃんには翻弄されまくってます☆

2012/10/30 (Tue) 11:49 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集
みょんたん、あらし、のり

トベニさん☆

ひゃははは
みょんたん、あらし、のり
揃ってる~~!!
不思議なくらいの趣味趣向の一致です(笑)

納豆に、卵(全卵)おいしいお醤油に海苔一枚☆
今度やってみよ(*^。^*)

昨日の「ファンについて」は泣けたよね
隣で息子が朝ごはん食べてたから、こっそり涙ぬぐった
うちのかーちゃん朝から嵐で泣いてる、、ってのもね(笑)
でも、ファンの前に出ると安心するって、、ホント泣ける~

ひゃはははははっは
おーちゃんが歌舞ったら、それ間違いなくトベニさんを見つけたってことね
ホント、トベニさんからライブ当選のお知らせを頂いた時は
飛び上がって喜びました
一緒に行ける喜び(場所と日は違うけど)
ホントに楽しいね~♪

そして
寒くなるとハウスエンターテインメントしてるのね
楽しい過ぎ~♪

2012/10/30 (Tue) 11:58 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん♡あんみょんです♡

大野さん、「これ、おにぎりにしたいっちゃけどー!」って叫んでましたよね^m^
これ見た瞬間、私は、るぴなすさーんって叫んでました(笑)
この『ちゃけどー』って、博多弁でもよく使うんですよ~!!!
よくドラマとかで使われている博多弁は、大げさにあんまり使わない方言が
使われてたりしますが・・・
(しつこいようですが・笑)これはよく使うんです!!!本当に!!!
なので、大野さんがしゃべってくれて、大、大、大感激しました^m^
すごーく嬉しかったデス(*^^*)
CM流れるのが楽しみです♪
画家に扮した大野さん、カワイかったす~^m^

今更ですが・・・当選おめでとうございます!!トベニさんも♡
ぜひ楽しい時間をお過ごしください~♡

るぴなすさん♡
苦肉の策のHN・・・自分でも笑えます(笑)
覚えていて下さってありがとうございます~^m^

2012/10/30 (Tue) 23:22 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

アップルアヤコちゃん☆

「これ、おにぎりにしたいっちゃけどー!」
良く使うのね(笑)
ぷぷぷ
CMの制作報告会(っていうのかな?)で
おにぎり3ケを黙々と食べてた大野君が可愛かったです

あ、今日日産のCMでブルドックとジャンケンしてるのも見ました
可愛い~(*^。^*)

ありがとうございます
ライブ楽しんできますね(まだ1か月後ですが^^)

2012/11/01 (Thu) 01:21 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集
もしかして

あの、日産の、犬が出てるCMなんですけど
もしかしたら
じゃんけんのパターンで何バージョンかあるんですかね??

あのCM見たさに、ZERO を録ってみたら
最後の一分にこのCMが。
見たら、翔ちゃんと、犬が負けるの。(やっぱり負ける、翔ちゃん)

日産のHPで見たのは
確か 嵐が全員勝って(パーだから)犬が負ける。(グーだから、笑)

気のせいかなぁ~~

2012/11/02 (Fri) 14:48 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
智翔潤トリオ

トベニさん☆

え~~~、いろんなパターンがあるの~!
ってこのこのコメ見て驚いて
あれからチェックしてました

だいたい、あのワンちゃん
グーだしてるのバーだしてる?って思ってたんだけど(笑)

30秒バージョンは3人がパー出してて
わーーいって喜んでるから
ワンちゃんはグーだったのね

15秒バージョンは3人がチョキしてて
翔君が残念がってるから
やっぱりワンちゃんはグーだね(*^。^*)

3人とワンちゃんでスケボーだもん
楽しいよね
振り返るおーちゃんが可愛い
日産キューブのコマーシャル
見るたびワクワクします

やっぱり運転はおーちゃんしてないね
ドラマでは運転してたけどi-278

2012/11/03 (Sat) 10:11 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する