コメント

ぷぷぷ… ミョンミンさんの しかめっ面の首!!ってポーズが
とても受ける。
帝王なのに なんでそんなに走ってるの~~?
もう既にニヤニヤが止まりません。
るぴなすさん ありがとうございます♪

2012/10/23 (Tue) 22:43 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

ご、ごめん
まずしょっぱなの「乳牛ではありません」CMで
ウケてしまいました
懐かしくて(「乳牛夫人」!)(爆)

「ドラマの帝王」は
「ベートーベンウイルス」が始まった時と
似たワクワク感を連れて来てくれます
あの時も、まずあの「扮装」と言うか、あのカッコに
驚き、一瞬ひいたものの、あの
「さあ、これからお芝居だよっ!!」っていうあのワクワク感が
よみがえってきたんですよね

「芝居」って言葉が、何か好きで。
みんな草の上に座って、ワイワイ見よう!さあ、おまつりだ!
みたいな、ね。

いよいよ、ドラマですね~~~~♡

2012/10/24 (Wed) 14:09 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

SOONさん☆

予告編で見るとやっぱりテンションあがるよね♪
クビっ!てしてるのかな?(笑)
ホント笑える~~(#^.^#)

2012/10/27 (Sat) 18:39 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

トベニさん☆

ぷぷぷ、懐かしい「乳牛夫人」(大爆笑~☆)

あ、動画はyutubeにかえました
よって残念ながら現在は乳牛夫人(←ちゃう)は見られません(笑)

うん、ホント
こんな人現実には絶対にいないよ。
、、な感じから始まるのに
いつのまにか、、、、、
そこはミョンミンさんのお手並み拝見といいますか
もう楽しに決まってる~~♪って感じですよね

いいですねぇ
お祭り気分☆
それだ~それ(#^.^#)

2012/10/27 (Sat) 18:47 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/10/26 (Fri) 06:07 |