自分の理屈で自分が疲れる件をどーにかしたい件

ども(*^。^*)
なんかタイトル変ですよね。
とりあえずのタイトルだけど思い浮かばないのでこのままでいーや。←おいっ!

昨日の↓「軽く聞き流して欲しい件」をアップした後、
どーーって疲れて、
なんか息するのもしんどいくらいにどどっと疲れまして、
ぐっすり寝て回復しました。
自分の理屈で自分自身が疲れるの、
ま、よくあるんですけどね(←めんどくさい子)←お騒がせしてスンマセン

嵐さんのニューアルバムPopcorn収録曲の「Welcome to our party」を聴いて、
パリパリパリパリ~♪←って言ってるように聞こえる(笑)
シャキーン、さらに回復☆
ポップで元気の出る曲だわぁ☆

そしてJwebのオトノハで翔ちゃんの日記を読んで、完全復活!
NYにいたんだね、翔さん。
え?昨日zeroに出てましたけど。
相変わらず真ん丸な眼が可愛かった^^
NY1泊ってどんだけ忙しいんでしょ、翔さん。
でも報道に関わりたいと思った原点に戻って、
気力が漲ってるなぁ。
眩しいです。
「オトノハ」は翔ちゃんからメール貰った気分になれて、楽しいわ

ニノは「一途」で、
おーちゃんは「OSAD」で、
コミュニケーションしてる気分。
こういうのってホントにファンの密やかな楽しみです☆

今年も紅白の司会、決まりましたね。
3年連続、凄いなぁ。大変だなぁ。
でもおかげさまで、また楽しい大晦日を迎えられます。
ファンは心配するより、楽しまなくちゃね、そう思います。

昨日のTBSの「ダブルフェイス潜入捜査編」観ました。
香港映画「インファナル・アフェア」のリメーク。
日本の警察を舞台にしてあの雰囲気が出るのかなぁって思って、
でも西島さんと香川さんの主演ですからね、
これは観なくちゃと思って珍しく録画したんだけど、
流石に、超~~面白かった☆
これがテレビで観られるなんて贅沢~☆

後編は蒼井優ちゃんが出るんだね、ますます楽しみ。
いつ?って思ったら、「偽装警察編」はWOWOWで。
え~~~~っ!!!
うそん!
TBSの放送は年末か年明けくらいだって、、ふん
いいや、見られるなら待ちましょう。。

「鍵のかかった部屋」がカンヌで開催されたMIPCOM(世界最大のコンテンツ見本市)で、
日本のドラマの中から選ばれる最優秀賞「MIPCOM BUYER'S AWARD for Japanese Drama」を受賞したそうです。
パチパチパチ~~☆
ほんと、面白いドラマだったもんなぁ~☆


++さて、今日のおまけ++

ビデオ編集しながら思わずキャプった黒ずくしさとし忍者の回し蹴り☆
高く飛んだね~
ふわって浮き上がって
綺麗に回った
着地も完璧(軸がぶれてない)
体操競技だったら10点満点!!

20121015-2.jpg

舞台「戦国プー」シリーズの殺陣は本当にカッコよかったよね
そーいうの、テレビじゃ微塵も見せてくれないよね
ま、わかってますけど、、

あ、今日はおーちゃんの入所日だって
おーちゃんも朝のサトラジで言ってたし
あちこちでファンがおめでと~って言ってる
面白いよね「入所日」って
ジャニーズ独特よね
なので私も
おめでと~

さ、今日はブラジル戦です~☆
関連記事

コメント

キャプってる!!

モー、ルピナスさん!!
ツボった!!!!
書いていらっしゃることいちいちツボった!!

ルピナスさん、いいな~♡
ますます、ファンになりました♡

「自分のへ理屈で自分が疲れる件」って。
私もそうだ(言わずとも分かる)
そんで、疲れたら、だーっと寝ちゃうと
もう覚えてない 
寝るってすごいよなー、って思う

おーちゃんの忍者
目が♡♡マークになりやした。
「あんた、なんで、こんなことできるのに、それ、いつもは
仕舞ってるの???」って言う引き出しが多すぎる智ちゃんが。
プーシリーズを見せてもらって知っているはずなのに
普段の姿を観ていると忘れる(笑) ←動かないから。
その『動かない』について、うちのムスメ(小)が、
うちのトイレの掲示板(笑)に
「嵐を動物にたとえたら。」って貼りだしたの。こう書いてあるの。

にの→猫 相葉ちゃん→うさぎ まつじゅん→とら
しょうちゃん→ギズモ(目が、ってそれ動物か)
そんで 
おーちゃん→かめ  って書いてそれをバッテンで消して
おーちゃん→ カピバラ (りゆう:寝てる時、ゆずを頭に載せても起きない。)だってさ!

ああそんな人なのに、あの動き。 たまりません♡
こないだ、初めてhey! hey! hey!に出た時の嵐さん観ていたら
あの年齢の頃のあの動きと、アーあの独特な色っぽい感じ、あの
年齢独特のね。 あれにやられてしまいました
はまちゃんに『やる気あんのか!』って言われてた(笑)
オジサンになってもやっぱりいいよ!(30過ぎたらおじさんでいいよねっ)

そそ、普段いつも、まるでメールしてるみたいに
楽しませてもらってるもんだから、自信あります、突然
5人でうちにご飯食べに来てくれてもヘーキ(笑)
ドキドキして、キャー!!とかならない自信がある(笑)
「ねーこの間言ってたあれ、どうなった?」と言う話ができると思うわ

『行けるところまで行ってみようと思います』でしたっけ?
翔ちゃんの挨拶。 今年は走り続けだった嵐さん
大みそかまで突っ走ることになりましたね
振り落とされないように、しがみついて行きますわ
いっぱい楽しみをありがとう!!って

さっきテレビ観ていたらフランスの街角でおばちゃんが
『肝心なのはね、楽しむことよ。』って言ったの
それ聞いたら、ルピナスさんが書いていらした
新井さんの映画のお話思いだしたんです
深いよね~ 大切なのは自由であること、楽しむこと

嵐も楽しんで走ると思う
私も楽しんで、楽しんで行こうと思う。
一緒に走ろ!!


あ、追記
この「しやがれ」でも、翔ちゃんの殺陣に後藤さんが
ダメ出しししそうになった瞬間 ささっと他の4人が
みんなで出て来てかばうよね
こういうところ、私が嵐を大好きな、すごく大きな理由!
いつでも必ず真っ先に出て来てかばう、ニノがかっこいいんだ。
かばわれるのは、おーちゃんのことが一番多い(笑)

あ、訂正だって
うちのチビが、「翔ちゃんは、ギズモから、柴犬に変更した。」
だそうです。ぎゃはは



2012/10/16 (Tue) 22:53 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

るぴなすさん あんみょんです

いやいや、タイトルといい内容といい、寝て回復型♪といい(爆)
いちいちシンパシー感じまくってまして
またまたオジャマさせて頂いてます
私もツボってます~ ¥(^∀^)¥ えへへ

単純なくせにひねくれモノです
アボジのDNAかと (ミヤン アボジ 爆)

紅白出場&鍵部屋 受賞
チュッカハムニダ~ パクス~☆
嵐くんたち大活躍の年でしたね
しかも暮れは、オコタに入ってソバ食べて嵐の曲を聞けますし^^
(あれ、もう1年を振り返っているような言い方・・・笑)

久々に『しやがれ』見てたのに
大野くんキャプのコーナー見逃してたんですよぉ オヨヨ
私が見たのは『時代劇の言葉で会話、現代語禁止?』あたりのコーナー
高橋英樹さんがゲストです
これってその時の回ですよね? 見たかったです><

そして『ダブルフェイス』
私も絶対見ねば!と録画しました!
週末ゆっくり堪能するつもりです
後編は(wowwow未加入だし)あきらめてましたが
年末年始の放送予定なんですね
TBSさん!分かっていらっしゃる!^m^ 私も楽しみです

嵐の歌って老若男女盛り上がれる曲もあって楽しいですよね!


そういえば
今日の帰宅時、自宅最寄駅のホームからエスカレータで上っら
どどーん と翔くんのパネルがあってびっくりしました!
(いつのまに)

メガネメーカーの広告なんですけど、大きく2枚
かわい目のお茶目な翔くんでした^m^

2012/10/16 (Tue) 23:59 | kocco9 #- | URL | 編集

あんみょん♪

やっぱりあの記事エントリーは、すごく大変でしたよね…。
ありがとうございました(*^^*)

曲を聞いて元気をもらうの、私もしょっちゅうです♪♪
すごいですよね!
たった5分もない時間で、Power満タンにしてくれるんですもん。
音楽て、ほんまに素敵やなあー。

私、揉まれてるのかな?(笑)
そんな激流の中にはいないと思いますが、たまにしんどいなー…て時もやっぱりありますね(。-_-。)

だけどオンニが言っているように、楽しむファンでいたいです。
実際、楽しい事や幸せな事が圧倒的に多いですもん!
一つの言葉、一つのしぐさ、一つの笑顔。
どんだけ萌え所をもらってるか、分かりませんー(*^o^*)

で。私、人が萌え所を語っているのを見たり読ませてもらうの大好きなんですよねー(笑)

だからオンニが嵐さんについて語ってるの、いつもニヤニヤ読んでるんですよ。
うひひ(笑)
これからも期待してます!!←どんなや…

ではでは、今日はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ



2012/10/17 (Wed) 16:52 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

トベニさん☆

え~っ訂正しちゃうの~(笑)

翔ちゃんのキズモ、超ウケマシタi-179
なんて的確な(←感動すら、、)
あのくりくりした可愛らしいお目目は、キズモそっくりです

そしておーちゃんのカピバラ☆
本当に素晴らしい!
私がそーとーなカピバラ好きって知ってました?
動物園に行って一番長く見てるのカピバラです
一時期、仕事用のパソコンの画面はカピバラちゃんでした
存在そのものが可愛らしすぎる
笑わせすぎる
こんな生き物が他にあるでしょうか

ぷぷ。。
私も嵐さん5人がトベニさんちでご飯食べったよーって聞いても驚かない気がします
さとちゃん、あのことなんて言ってた?って普通に質問しそう(笑)

本当に楽しませてもらってるなぁ
私も一緒に走るよ~♪

2012/10/17 (Wed) 19:54 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9ちゃん☆

おこたの季節ですなぁ
「大晦日におこたでそば食って嵐みる」
うぉ~~、日本人に生まれて良かったぁ(笑)

「ダブルフェイス」面白かったのよ~
週末楽しんでね
続きがすぐ見たいって思うくらいに面白かったよん

あのメガネの広告
ホント可愛いいんですよね翔ちゃん
翔ちゃんのCMでは今までで一番好きです☆

2012/10/17 (Wed) 19:59 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

emuちゃん☆

ホントね
好きな人、好きな音楽、好きな俳優さんがいるって楽しいね~
あんまりそういうの無しで今まで来たから(映画も観たことなかったし)
しかも、まさかのジャニーズだし(笑)
ここ数年は、突然になにが起きたの~って感じだけど
楽しいから、いっか(#^.^#)

こんなんでも、いつも期待してくれてありがとう←笑
また来てね~♪

2012/10/18 (Thu) 00:59 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する