揺るぎないものとそうではないと認めたもの

ミョンミンさん、3泊4日の怒涛の日本でのドラマ撮影を終えて、
帰国されましたね。
みな様の興奮と感動と諸々があちこちから伝わってきて
もーもーもーものすごくて、
どうしてよいのかわかりません。(←なぜ君がうろたえる
SAMTAさんのインタビュー動画のミョンミンさんの言葉から、
ずっと日本のファンのことを気にしていたミョンミンさんの気持ちが伝わってきたし、
精一杯のファンの歓迎の気持ちも伝わったと思うし、
実際にお会いできた方はこの上ない幸せな時間を持てて、
本当に良かったなぁってしみじみ思います。

時間の積み重ねと、
たくさんの方たちとの出会いと、
好きという気持ちの、
重なりや偶然が、
こんなにたくさんのものを生んだんだなぁって、、、、

いろんな意味で感慨深いです。
ひと言では言えない。

俳優とファンとの関係って
(俳優だけじゃなくてアイドルでも歌手でもタレントでもいいんだけど)

「一対一がいくつもある」

素敵でしょ。
メールで教えてもらった言葉です。
ミョンミンさんはひとりしかいないけど、
それぞれのファンの中にそれぞれ違うミョンミンさんがいると思うんですよね。
だからスターって凄いんだと思う。
(ミョンミンさんは自分がスターじゃないって言うけど、まぎれもなくスターです)

「スターはファンという小宇宙を抱えている」
これも友達から教えてもらった名言だけど、
考え方の根本は同じかもなぁって思う。

私がキム・ミョンミンという俳優を見つけて好きになった時から、
私と彼の関係は一貫して変わらないんだってこと、
いろいろあったけど、ここにきて確信しました。

揺るがない期待どおりだったところもあり、、
思っていたことと違うところもあり、
それもまた楽しで。

「揺るぎないものとそうではないと認めたもの」
このエントリタイトルは
ワタクシ目線です。
揺るぎないと思ったのも私だし
そうでないと理解して認めたのも私です
偉そうだなーワタシ

んふ(笑)
本当はもうちょっとはっきりと言葉にしたいんだけど
言葉として明確に出せるんだけど
なーんかちょっと
それ書くと
私がすこくいじわるな人みたいになりそうなので

やめときます、、

それはあくまで私のスタンスが、、という話なだけなので
きっとおいおい書いていくでしょう(どーせ屁理屈こきの私のことだから、笑)


それにしてもさぁ

このキラキラ感はなに?

何が違うの?
ドラマだから?
でもまだ写真を見てるだけで、何にも見てないしね。
やっぱりスーツ姿よね。
ぜったいオーダーの!質のいい!上品な!上等な!超おしゃれな!
あ、、必須は三つ揃えのスーツね
ベストよ!ベスト!
世界一ベスト姿が似合うお方

20121012-3.jpg

制作会社代表アンソニー·キムのキム·ミョンミンさんと
制作会社常務オジンワンのジョン・マンシクさん

ドラマでは二人が対立するみたいですね
どんなんでしょうね~~☆
楽しみね~~~☆


これ、余談ですけどね、
母に、最近のあんたのブログは難しくてわからん、、って言われるの(笑)
母は昔からずーーっとこのブログのファンなので。
大野君の話のときは意味がわかるって。

あら

確かに

楽しくいこうね
みょ~~んた~~ん(^o^)丿
関連記事

コメント

あんみょん^^

やっぱりオーダーですよね!ですよね!!(>▽<)ね!!
べストがなくっちゃ!ですよね!!
こういう格好での服のラインの素敵さ、雰囲気で
ミョンミンさんの右に出る人いません~♥
ほんと世界一☆☆☆
ドラマ楽しみです~

こちらの記事のタイトル見たら最近の私にも当てはまってました(笑)
もちろん思ってる内容はおんなじではないと思いますけど^^
ルピナスさん、言葉として明確になってるんですね。
私今それがなかなかぴったりこなくて超手探りです。
たまにピタッとくるとなぞなぞが解けたみたいな気分になります。

最近FC2にログインするとき突然大きな桜井君が現れませんか?
そのたびにルピナスさんを思い出してます(笑)

2012/10/12 (Fri) 23:58 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

るぴなすさーん☆あんみょんです♪


先日は私の体調を気遣って下さりありがとうございましたm(_ _)m

まだ少し病み上がりと言うか…体調万全ではないのですが、
おかげさまで回復して来ました^^
ご心配ありがとうございました☆


今試験勉強中なんですがね(笑)←
今………休憩してます(^^ゞ
随分長い休憩(笑)(笑)(笑)


お友達さんのお言葉素敵ですね(*^_^*)


言われてみれば、元は…対個人から始まったんですした☆

今も変わらずな様な…でも最初とは違う様な…不思議な感じ。

いつも居るんですがね^m^

改めて想う原点、、どことなく懐かしさとあたたかさを感じて…この感覚ルンルン♪します^^

ありがとうございます♪


>リーダーシップの科目を再度試験用に勉強中なのですが、、

「スターはファンという小宇宙を抱えている」

の言葉が勉強中、偶然…浮かんで来たんですよ(笑)


この記事を読んで以心伝心ー^m^と叫びたくなり興奮してしまいました♪

…で、、あまりのナイス☆なタイミングで、、
ドキドキして興奮!!!
しばし落ち着かせる為にまた勉強へ戻り(笑)←鎮火


テキスト、リーダーシップの理論の中に…

マクレガーさんの<コズモロジー>つまり宇宙観って言葉が出て来ます。。


リーダーシップならではと言うか…上に立つ者(経営者)はコズモロジーを持って欲しい…とテキストに載っているんです。。



この話、遠くない…比較的近い意味かな~~☆
と、、


壮大ですね。
宇宙、、広いなぁ…☆


確かに…俳優も壮大ですね^^


と独り分かった気なんですがね(笑)


あまりにも偶然だったので記念にコメを…(笑)


ありがとうございます♪♪♪


もう少し頑張りまーす。

2012/10/13 (Sat) 00:57 | さら☆ #EZ1qFLmQ | URL | 編集

nikoさん☆あんみょん

むふ~ん(#^.^#)
オーダーかどうかは確認取れてないですけど
あのフィット感は体のラインに合わせて仕立てないとでないですよねぇ
本当にこういう服を着せたら世界一です
普段はスーツを着ないって言うのがもったいない~(笑)
世界一のスーツ姿をずっと見てられると思うだけで
もう、ドラマが楽しみでたまりません☆

うん、私の中ではかなり明確にあります
私としては正直な素直な気持ちで
嫌なことを言うつもりは毛頭ないんだけど
やっぱり毒も含まれてるかなぁ
私の思いが伝わる人にはたぶんいっぱい語っちゃうんだけど
それに遭遇した方は、広い心で我慢して聞いてね(笑)

ブログをやってるとね
結局好きでたまらなくて開設したブログだから
好きという、とてつもなく大きいエネルギーでやっと維持できるものなんですよ
私はね、満タンに近いエネルギーがないととてもじゃないけど続けられない
でも、だからと言って好きじゃなくなったということじゃないんですよね
普通に好きになったってことなんだと思うの
見てる人は、あー、好きじゃなくなったんだなぁって思うかもしれないけど
違いますよ
普通に好きなんです、、って思う(笑)

それとね
会いにいくことが、必ずしも好きということと直結しなくてもいいと思ってる
もちろん好きで会いたくてたまらない気持ちは当然だと思うけど

どうして韓国の俳優さんって
ファンになると「会う」っていうところに辿り着いちゃうんだろ
日本の俳優のファンになっても、そんなに会うってことに行かないよね
これが韓流の謎ですね(韓流の真理かしらん)

私はそういうところを拒否してミョンミンさんに辿り着いたから
でも、韓国にまで行って、何回もお会いしてる身でそういうこと言うのも変ですけどね^_^;

先日のnikoさんのエントリでコメントしようかなぁって思ったけど
もしかして的外れなこと書いちゃってもダメだしなぁって思いながらロムしてました
結局ここで書いちゃったけど

ログインするときにメガネのCMの翔君が出るらしいですね
なんでだろー
私がログインすると毎回映画のなにかが出てます
翔君のしょの字もないです
なんでだろーーーー(笑)

2012/10/13 (Sat) 01:06 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

さら☆ちゃ~ん(#^.^#) あんみょん♪

「上に立つ者(経営者)は宇宙感を持って欲しい」
凄い言葉ですね
深いですね~

私は絶対に上に立てない者だわ(まちがいない)
だいたい、思考回路が一般的じゃないみたいで
小さい頃からそいう傾向はありましたね
どっか傍観者的なとこにいました

小宇宙を抱える俳優(芸能人)はものすごいエネルギーを抱えて生きてるんですよね
想像しただけで、ゼーゼー言いだしそうです、、

試験勉強中ですね
でもまずは体調を万全にしてね
やれることをしっかりと積み上げていかなくちゃね
きっと(←いや絶対)ミョンミンさんもそんなさら☆ちゃんを応援してくれてると思います

なーんか
さら☆ちゃんが眩しいなぁ
最近何にもできなくなったるぴさんなのでした^_^;

2012/10/13 (Sat) 01:20 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん あんみょん☆

行ってまいりました~!
今回はほんとに行ってよかったです。たぶん 他の方と違う意味で…
自分を見つめなおすことができました。
素晴らしいミョンミンさん。
それに負けず劣らず 素晴らしいミョンミンファンの皆さん。
それをしっかと感じることができました。

私にとってのミョンミンさんって何だろう…
やっぱり 救世主かな~←大袈裟ですが…
癒されたし…いろんな面で変わるきっかけを作ってくれたし…
恐れ多くて 近くに行くと 足がすくんでしまうし 
それも 私が作り上げた幻想で 本当のミョンミンさんとは何の関係もない。
演技だけみていれば 満足だったはずだったのに
なんて遠くまできてしまったんだろう。

今回はしっかりお顔をみることができました。
でも 韓国語がわからないって 致命的ですねえ。
”準備しているものだけ 享受することができる”でしたっけ?
まったく おっしゃる通りです~ さすが ミョンたん。 

2012/10/13 (Sat) 14:01 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

え~!メガネの桜井君出てないんですか?しょの字も?
私はフルネームで 桜井翔君 ってくらい出ました(笑)

どうして韓国の俳優さんだと会うってとこに辿りつくか。
私韓流をあまり知らずミョンミンさんを知ったんですけど
普通に韓国ペンさんと話すの見て韓国の俳優さんって「会えるんだ」って思いました。
単純に「日本とは違うんだな」って。
会う方法があるから会う、みたいな。

でも私は好き=絶対会う!には結びつかなくて好き+αの何かがないと動かない。
なんでもいいんです。一目見たいとか行ける場所だからとか予定が合うとか
それが自分にとって特別ならなんでも。
それは今の私なら分かり易くて「歌が聴けること」なんですけど
以前の私にはミョンミンさんに対してその+αがあったんですけど
今は 好き だけなのかもしれません。
あ、ほんとだ、これって普通に好きってことだわ(笑)
分かっていたけど結果としてちゃんと出た~(●^o^●)
なんか自己解決しにきたみたいですみません^^;

ルピナスさんのお話聞けたんでこちらにコメントしてよかったです^^
自己解決という完全的外れな(笑)再びコメントでした。

2012/10/14 (Sun) 00:23 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

あんみょん♪
久しぶりに言いましたー(笑)

ミョンミンさん、お帰りになりましたね(o^^o)
福岡での撮影、心に残る思い出になった事と思います。

私…空港の動画を見せてもらって、なんでか涙が出そうになりましたよー。
落ち着いて思うに、懐かしさ…だったような。
1番好きだった頃のミョンミンさんに会えたから、かな。

ミョンミンさん、私の初恋やったんですね。

オンニの、揺るがない気持ちと、そうでないもの。
ほんとに、すごくすごく聞きたいです。
いじわるなんて、思わないですよー(笑)

そのタイミングまで、いい子に待ってますね(^-^)/

今は二番目のナムジャに身も心も(お金も、爆)翻弄されているemuより♪

2012/10/14 (Sun) 00:34 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

るぴなすさん、みなさん、あんみょんです

皆さんのコメ読ませて頂いて、心がスーと
ストンと落ち着きまして何だか救われました
救われたなんで大げさですけど
勝手に共感させて頂きました~! お許しください^^; へへへ

個人的に
特に今年は年明けからとても濃い時間を過ごしてきてまして
嬉しい楽しい♪♪♪ それは間違いなくて
みなさんに感謝しっぱなしなんですけど
自分の予想を遥かに超えた次元(また大げさ 爆)で
時に溺れてしまいそうな自分もいて・・・(苦笑)

今回お留守番してたのもあって、一気に気が抜けてました
(そして鼻の下に吹き出物できてました ( ̄∀ ̄;)ぷぷぷ)


そんな濃かった今年ですから
色んな感情が日替わりで出てきて
言うことがコロコロ変わったり
(元々ノリで生きてますけど ぷぷぷ)

確かに、自分がファンである俳優さん しかも海外の方
こんなに距離を縮められるなんて全くの想定外でしたので
冷静ではなくなりますよね
こと、ミョンミンさんに関しては
のんびりペン活動するのかな、なんて呑気に構えていましたし(苦笑)

今は少し戸惑いの時期なのかなぁ~ と思っています^^;


なんだかうまく纏める事が出来なくてスミマセン
こんな事書いてしまっていいものかも、少し恐々なんですが
って、もう書いてますね^^;

ミョンミンさんの作品をゆっくり観るて、気持ちを落ち着けたいと思います^^

2012/10/14 (Sun) 15:26 | kocco9 #- | URL | 編集

SOONさん☆あんみょん

おっかえりなさ~い(^o^)丿
元気な「行ってまいりました~」が聞けて良かったです
それだけで私は嬉しい☆

出会っちゃったんだから仕方ない
お互い様だわ~(笑)
でも、絶対にプラスの面の方が圧倒的に大きいと思うのよ
ねっねっねっ(←念押ししすぎ、笑)

しっかりとお顔を見ることができて良かったね

え?韓国語?
それは私も耳が痛いです~~~i-229

2012/10/15 (Mon) 13:11 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

nikoさん☆

あなたの知っている映画の言葉いくつありますか?っていう
映画の言葉っていうのが毎回出てくるの
なんだよ、翔ちゃん出してよ~~!!(笑)

シンプルに考えていいと思うんです
好きな人に会いたいって思うのは自然なことだもん
基本はそれでいいと思う

ただ好きなだけだったのに
知らないうちにわけわかんないところに立ってた、、って感じたことがあったので(過去ね)
もうそれはいいかなぁって、思ってるんでしょうね、きっと
もうそれはやりたくないって、、
結局、私がひねくれてるだけ。って話もあるけど(笑)

nikoさんはもっともっとシンプルなんだと思う
+αが大事っていう自分の基準をちゃんと持ってて
周りがどうだっていうことじゃなくて、自分の世界がちゃんとあって
お話しててとても楽ちんです
ずっとそう思ってたし、今もそう思ってます

普通に好き☆ばんざ~い(^o^)丿

2012/10/15 (Mon) 13:23 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

emuちゃん☆あんみょ~ん

懐かしくて涙が出そうになった気持ち
わかるわ~
私たちが(あえて私たち^^)出会った頃のミョンミンさんを思い出したよね

あの頃、韓国のファンのカメラに普通にご挨拶するミョンミンさんを初めて見て
ビックリしたもんねぇ
マスコミのカメラは普通なことだけど、ファンのカメラだもん

「揺るがない気持ちと、そうでないもの。」

もしかしたらemuちゃんが想像してるものとは違うかもだけど(いやいっしょかな?笑)
言葉にしてちゃんと伝えられるかわからないけど
拙いなりにそのうち書いてみるね

ぷぷ、、翻弄中なのね~(*^。^*)
いいのよ、幸せに翻弄されちゃってください~~☆

2012/10/15 (Mon) 13:36 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9ちゃん☆あんみょん

正直ね、私は今回はけっこうな傍観的な感じで見てたんだけど
それでもかなりグルグルしましたからね
いろんなこと考えて

たぶんkocco9ちゃんは私と全然違う感じで
ど真ん中な渦中にいる感じでいろいろ感じてたと思うので
もしかして、相当疲れたんじゃない?

いや、これも貴重な経験ですよ
お金を出して買おうと思ったって
けっして買えやしない経験です(←何を断言してるのか、、笑)

でもね
これだけは絶対に言えるのは
ミョンミンファンって幸せなのよ
しみじみ思うわ(*^。^*)
また今度会って、しみじみ話そうね~♪

あ、私は最近「ペースメーカー」と「ヨンガシ」を続けて観ました
一応ご報告(笑)

2012/10/15 (Mon) 13:42 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん あんみょんです

『疲れ』
まさにそうだったと思いました

週末とにかくだらだらしてました
寝る、寝る、時々ミョンミン動画、みなさんのブログ視聴(笑)
そしたら今朝の目覚めのイイこと!
おかげで朝食べ過ぎて、おなか苦しい状態で出勤・・・^^; ぷぷぷ

私って寝ると大概の事が解消されるんでした
(そういえば子供の頃から寝太郎・・・)
調子悪くても、凹んでても、寝ると7~8割復活してる自分
なんて単純なんだろう
こんな性格でも役に立つときもあるんですねぇ(しみじみ)

笑って泣いて悩んで、結局たどり着くのは
そうですね!『ミョンミンファンって幸せ』! ^^ そこでした

疲れが出ててちょっと弱気になっていたんだと思います
愚痴ってしまってお手数おかけしました ^m^;
カムサハムニダ オンニ♪
今度ペメ、ヨンガシの感想含めつつ
しみじみお話させてください!^^


追伸
次のスレがもうドンピシャ過ぎまして(笑)
もう何も言うことがないです!
私にとっては毒ではなく良薬です^^
猛毒は危険ですが、微量の毒なら薬になりませんでしたっけ? ヒヒヒ

2012/10/15 (Mon) 20:05 | kocco9 #- | URL | 編集

kocco9ちゃん☆

寝ると回復する(笑)
体質的にいっしょかもね
っつか、例えば激しく凹んだとして、、だいたい10分くらいしか続かない
ましょーがないか、、的な感じであんまり深刻にならないのが
私の長所でもアリ短所でもアリ
ぷぷぷ、、たぶん一緒だわ~(*^。^*)

独特の熱ってあるのよ、わかる
これは理屈じゃなくて
そーなっちゃうのね、たぶん
ひと通り体験してきてるので、だいたいは理解できます(ぷぷ偉そげでミヤン)
しみじみお話しようね~♪

2012/10/15 (Mon) 22:43 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集
勇気を出して送信・・・

るぴさん☆あんみょんです^^

ぷやぁ~!試験お・わ・り♪ました^m^
初ですよーぶっ続けで昼もろくに食べないで
夕方までし・け・ん☆って、、(汗)
めしくらいくわせろぉー!と叫びたくなりますが、、
残念ながら昼食休憩はないんですねぇ。。
まっ、試験監督のバイトも昼はほとんど食べる暇なし。。
そういうモンなんですかね。。試験って。
・・・と独り言を。。

るぴなすさんのまたまたコメ返うれしかったです♪
ありがとうございます。
>やれることをしっかりと積み上げていかなくちゃね
きっと(←いや絶対)ミョンミンさんもそんなさら☆ちゃんを応援してくれてると思います

そうなんですよね。今やれるコト!それを積み上げない限り先はない。。
本当にその通りですね。私、一瞬福岡行こうと本気で思いました。
全てを投げ打って・・・て、、でも、出来ませんでした。いや、しなかったんでした。
この選択、わたしのなかでベスト!だったと今本当に思います。。
確かに行きたい、逢いたい気持ちはホンマモンです!
がっしかし、やることをやらずに行って良いのか?
とまでは、あの時は考えませんでしたが、体調不良が歯止めになり、
結果オーライ^^全然後悔してません☆
むしろ、あの環境に身を置けないと・・・怖気づきました。。
それがホンネです。
しかし、、人生一度は好きな俳優さんに逢ってみたいです。
その気持ちはまた今度にとっておいて・・・
自分のタイミングで行きたいと思います。

逢いたい・・・
逢うつながりでもう1つ。。

るぴさんがnikoさんへコメに書かれていた・・・

どうして韓国の俳優さんって
ファンになると「会う」っていうところに辿り着いちゃうんだろ
日本の俳優のファンになっても、そんなに会うってことに行かないよね
これが韓流の謎ですね(韓流の真理かしらん)

そーーなんですよね!
なんでですかね?
不思議ですよね。。。。。

日本のファンもろくにやったことないので、
いきなりむっちゃハードル高いコトやってるなぁ、、
てつくづく想う今日この頃です。。
かなり不得意分野をやってる自分がこりゃまた不思議で、、
気が付けば、3年目になってて、、続くとは思ってないので驚き。

でも日本の俳優さんで本気で逢いたいと思ったのは、
小2の時の織田裕二くらいですかね。
叔母が嘘八百並べ、、織田裕二の住所調べてあげるね☆
なんて、、むちゃくちゃなコト言ってるのを本気で信じたパボな姪。。
織田くんがコンサートで汗流しながら歌う姿に感動してTVの前でじっと
歌う姿を見つめて。。本当、あの会場へ行きたい・・・と想った。。
そして、、ここでも、叔母は、今すぐハンカチで額の汗拭ってあげたい?
なんぞ言うもんだから、うんうん☆

まぢで叔母にもて遊ばれてるーーーー><
そんなコトばっかされるから性格が、、、ゆが・・・。

恋は盲目・・・
それから何年、、何十年か後に
ミョンミンさんに出逢うワケなんですが。。

思い返せば、ファンに成り立てですでにもう試練?!
幻のクリスマスから入った逢うor逢わない選択。。
不完全燃焼で終わったままですが、、

今は何が何でも逢う!
とまでは行かないのは、、自分のポディションからなんで、
全てが揃っていたら分かりませんが・・・
未だに自分のスタンス・・・さっぱり分かりません。
みなさまみたいに分かってないんですよね。
身の程知らずでもあるのかもですね。。

でも、なんでしょ?
私も気が付けば離れられないトコまで来ていて、、
それはミョンミンさんを含めみなさまとの出逢いあってこそだなぁと。。


・・・・とこんなに語るなら自分のブログで語れぇ~!
ですよね。。すみません。
ブログ含め色んな話題OK?な自由さがウケてるのかな。。
自分の中で^^

色んな価値観がOKでないところには
わたくし生息不可な変人なもんで^^;えへへ
なので、、とても有り難いです。。本当。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

最初の頃に・・・すてきな横断幕のお写真で拝見し、、
凄いなぁ~!なんて眺めていたのです。。
でも、、自分は、ここに書かれているミョンミン・ブログの一員なのか?
とも思ってしまいました。
ファンブログから一番遠い位置に居る私は
最初から数に入ってないような。。
そもそもこの指す意味を履き違えている?!
ならば勘違いも酷いトコ。。申し訳ないです、、お恥ずかしい><
でもでも・・・好きな気持ちは一緒ですよ?^^

・・といきなり何を言い出すんだか。。
ついつい、、るぴさんの真っ直ぐなお気持ちにつられて~♪
いつも、何でもあり?な雰囲気ありがとうございます。。
えっ?ちがう・・・?!

ホントは、、わたしも翔さん出てきます!
と報告に来ただけでしたが・・・・長々と失礼致しました。。
許して下さい、、><

こんなコト書かれてもですよね・・・
ごめんなさい。

送信ボタンを押すのを躊躇いつつ。。
そして、、今回本当発言多発中^^;

ありがとうございます。。

2012/10/15 (Mon) 23:43 | さら☆ #EZ1qFLmQ | URL | 編集

さら☆ちゃん、あんみょん(^o^)丿
勇気を出して「送信」を感謝いたします~♪

試験無事おわりましたかっ!
おめでとうございます
頑張ったね
本当に偉いなぁ
私なんて最近なんにも頑張ってないもん^_^;

さら☆ちゃんがミョンミンさんに逢いたいと思う気持ち
すご~~くわかります!!
好きな俳優さんに逢えるなら逢いに行こうって思うのは、ごくごく普通の感情だもん
で、逢いたいのなら絶対に逢った方がいいです
(実際に逢うと、実物の方が遥かに遥かに素敵です)

大丈夫よ
絶対に逢えるから

今回はミョンミンさん、空港に着いた時点で
近々皆さんと会う場を設けますって言ってたじゃない
ちゃんと予定があるんだと踏んだワタシ(笑)
きっと作品と共に逢いに来てくれると思う
それって最高じゃない?
ミョンミンさんは日本のファンのことを気にかけてくれてるし
ちゃんと考えてる
間違いない俳優さんです(そこは絶対に揺るぎない確信です)
ミョンミンファンはぜーんぜん焦ることはないと思うわ
(誰も焦ってないですよね、笑)

むふ、、なんかすごい力説してますが、、ワタシ(笑)


どーして、私のログイン画面に翔さんがでないんだろ
映画のことをよく書いてるってリサーチされてるのかな?むむ

2012/10/16 (Tue) 20:27 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する