ちょっ!!!と(笑)

いかん、、笑い過ぎて片腹痛い(←使い方あってるか)

人気絶頂の嵐・大野さん登場。
シズル感たっぷりに、おいしさを伝える新作CMを実施。
今までにない、大人な大野さんに注目です!


ベイククリーミー

森永のベイククリーミー
おーちゃんの新CMが大人な雰囲気でしっとりしてるらい、、と噂だったので
「シズル感」ってなに?とか思いつつ
楽しみにしてたんだけど
「冬ソナ」のなかにおーちゃんがはいったみたいなコマーシャル

ちょっ!!
これってマジじゃないですよね
絶対笑かそーとしますよね
違う?
マジ?
このギリギリ感はいったい(笑)

マジなのか
大真面目なのか
おおのさとしのキャラのなせる技なのか
単なる天然なのか

やっぱ好きだわ
おおのさん

⇒⇒【ベイククリーミー my creamy memory 編】

こんなHPも⇒⇒ morinaga
関連記事

コメント

ちょっ…(笑)
オンニ笑かさないでーー(笑)

これ、大マジでしょ??
えっ、違うのーーー(笑)

あかん、ツボにハマりました。
この冬はこのCM見るたび、吹き出してしまうでしょう…私 ( ´ ▽ ` )ノ

2012/10/11 (Thu) 14:17 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集
ベストCMオブ・ザ・イヤー☆

ひ~~~~~っ
ひ~~~~っ
ひっひっ ぐえっ ゲホゲホ(笑いすぎてむせた)
雪の中で空を見上げた あのお口の開き具合(笑)
しかもピアノ弾いてるっ(似あわね~~)

ヨンおーちゃま!?
うわっはっは

これ、ディズニーに取材に行ってた頃かな
黒いから雪が似合わなくってかわいいなっ

ついでに韓国語のセリフもあったらよかったかな
「さらんげよ~」とか言って!? ぎゃはは 似合わね~
そういえば偶然だけど、ちょうど昨日、モンスターPVのメイキング観ていたら
おーちゃんが、撮影終了の時「スゴハセョ~」って言って
「それなんて意味?」って松潤
「おつかれさま、だよ」っておーちゃん
アジアツアーの時覚えた各国の挨拶とか、
メンバー全員の名前の中国語の発音とか
耳でおぼえちゃっているんだよね

あーおもしろかったっ

2012/10/11 (Thu) 20:54 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

emuさん☆

昨日テレビでリアルにこのCM見ました~(^o^)丿
ここであまりにも笑ったので
思ったより冷静でしたワタクシi-278

しかしさ
サイトの説明を読むと
やっぱりマジなんですよね
そんなにふざけた雰囲気は伝わってこない

「女性を愛しているのか焼きチョコを愛しているのか自分でもわからない」

どーもそんなコンセプトらしい
マジですか
いや
マジなわけないですよね(笑)
やっぱりオモロイです(#^.^#)

2012/10/12 (Fri) 18:25 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

トベニさん☆

ずっと口半開きですから(#^.^#)
要請されたものは何でも応じます
アイドルですから(爆笑)

ヨンおーちゃま、、、クククク

チョビスケとセットですからね
ある意味、森永さんにおける大野智ブランドのコンセプトは揺るがないとも言えます(笑)
楽しいわぁ


あっ、そーいえば
NHKの大河、岡田君に決まりましたね
おーちゃんと同い年の岡田君
ないだろなぁって思いつつ
ニノだったらどうしようとか
まさかとは思うけど
だって最近のNHKにおける大野さんの扱いが素晴らしかったので
おーちゃんならやれるかも、、とか
いろいろ考えるの楽しかったです
大河は時間の拘束がすごいですから
絶対に無理な話で
良かった
岡田君がどんな感じに演じるのか楽しみです
「天地明察」も時間があったら観に行きたいな~♪

2012/10/12 (Fri) 18:34 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集
半開きについて(笑)

るぴなすさん ごめん、何度も来て☆あは

半開きについては(笑)
もー大好きな半開きがあって(笑)
ちょっとハードだった日の終わりに。
私が観たいもの。
それは

半開きのお口でマリオ に熱中する
おーちゃんの動画(正確には 大宮コンビのNin●endo CMシリーズ)
これがサイコーに大好きなんだ~~
あ、翔ちゃんがみんなのmii 作ってるのも大好き

岡田君は、いつも時代劇で光りますね
だから大河の大役も、楽しみにしようと思います
まさか二人が同期とは思っていなかった
だってV6さんってずいぶん先輩のイメージだったから!
でも「嵐ちゃん」で岡田君の
白いオーバーオールの話聞いて
へぇ~~~ って思いました
おーちゃんがまた、今特別若く(ちっちゃく)見えるから
同期!!!!ってびっくり
岡田君が関西出身であることも最近知って驚き。
そう言えば近所で岡田君がサランラップのCM撮ってる後ろを
散歩中のうちのチビと夫が横切っちゃったことがありました(笑)

白いオーバーオールの岡田君の為に
パーティー開いてあげたこと
岡田君は覚えていて、当の本人、おーちゃんは
すっかり忘れていたのが
なんか人柄だな~~♡
いいよね~

2012/10/12 (Fri) 22:43 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆
もーもー何回も大歓迎です(^o^)丿

おーちゃんて口が可愛いですよね
あのね、芸能人の可愛さじゃないんです
芸能人がテレビでそんな口しないよ、、って思う可愛さです(笑)
ぷぷぷ
マリオに集中する大宮かぁ
久々に今度探して見てみます
(ハードな日の〆に会いたいおーちゃんね^^)

これはまことしやかに言われてる話だけど
当初はV6に大野さんをという動きがあって
デビューしたくなかった大野さんが
それを察知して避けてた、、と聞いたことあります
それでジャニーズに入所してたった数ヶ月の岡田君が入ったとか

でも、最近になってジャニ―さんがそれを否定したとか、、
ホント、ネット上の噂なのでどこまでがホントかウソか全くわかりませんが(笑)

岡田君のサランラップのCM好きです
岡田君の着てるTシャツが好き(笑)
これもトベニ家近辺で撮影されたんですか?
すご~い
撮影のメッカですね(#^.^#)

岡田君の白いオーバーオールの思い出話
良かったですね
自分で送別会開いたのにすっかり忘れてるおーちゃんが好きです~

そんな頃、嵐さんの他のメンバーは
まだまだ幼くて背もちっちゃかったんでしょうね
お兄ちゃんだわ
今はあんなにみんなに可愛がられてるのに(笑)

2012/10/13 (Sat) 00:45 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する