スポンサーサイト


チョビスケ髭社長と秘書編

お坊ちゃま、チョビスケ・・・ヒゲ?
おっこっちこっち!ぼく社長やるからさ、きみ秘書やって!秘書!
メガネ?
メガネのない秘書なんてチョコのないチョビスケだよ、わかる!?
わかりません
えーーーーーっ ←仰け反り

森永小さなチョコビスケット!
チョビスケ食べちゃうもん!チョビスケ!

これか
おーっそれそれそれそれそれそれ!



えーーーーーっ!の仰け反りで爆笑したのでした
髭社長かわゆい
これで二人でドラマやってほしい

⇒⇒ 【小さなチョコビスケット 社長と秘書編】
関連記事

コメント

e-291るぴなすさん あんみょん!
チョビスケの新しいバージョン 
やっぱりおもしろい~e-454いいコンビですね♪
ちなみに 相葉くんのアイバゼーロの
「もひとついれておきますね」も ひそかにツボです(笑)

ドラマのミョンミンさん 予告編を見たら 写真を見たときよりも
あら!なんだか若い(笑)って思っちゃいました^^;
いい感じです~☆

2012/10/10 (Wed) 18:24 | たんたん #RTnjD.ZM | URL | 編集
これ見たら。

・・・・・・・・・。(←なにか考えてる。)
やっぱりさー。(←なにか決心した。) 
仲間さんが
ヨメに来てくれたらいいか。(笑)
ふわふわ過ぎる家庭。(笑)

その昔さ、百恵ちゃんと友和さんだって(古っ)
グリコのCMで共演して結婚したもんねー

森永もどーよ??? ビッグ・カップル誕生!これが御縁でっ。
ってこれ、「青春爽やか」だった百恵ちゃんたちとは、かなりフンイキ違って、
お笑い!ですけどっ

なんたって小型船舶の免許持ってらっしゃる仲間さんだし・・
浮世離れしてるカンジもいい・・。
あ、身長、何センチかなぁ、仲間さん。
あんまり大きくないといいな
ってか、人間はハート!身長なんかカンケ―ないよね!?
あっでも仲間さん、忙しすぎてゴハンなんか作ってくれるヒマないかな
もっと食べないとなー。 今痩せてるから。
って、何言ってんだ、わたし。

ああ、つい、おヨメさん探してしまうっ
困った困った

2012/10/10 (Wed) 19:47 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

たんたんさん☆

このお坊ちゃまと秘書のコンビは最高よね
もっとどんどんなんかやって欲しい~♪

アイバゼーロの相葉ちゃんね(笑)
なんかね、、
なーんかわかんないけど
なーんか(←いつまで言う!笑)

なんか、あの神父さん(牧師さん?)
誠実そうでもあるんだけど
妙にエロそうで←おいっ~~~!!
見るたび困っちゃうのよね
なはは

そそっ、絶対に写真より動いてた方が素敵よね、ミョンミンさん
いいドラマだといいなぁ
楽しみです☆

2012/10/12 (Fri) 18:10 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

トベニさん☆

ぶはっ(*^。^*)
大きい声で言えないですけど
私も、例えば仲間さんが幽霊の婦人警官ママの時でも
おーちゃんと似合うよなぁって
無意識の心の隅で思ってます
(おーちゃんに恋焦がれてるファンには怒られそうだけど)

仲間さんって、演じる時はあんなにシャキシャキしてるのに
実生活ではかなり人任せというか
頼っちゃう人なんだって(自分で言ってました)
おーちゃんって嵐さんの中では他力本願だけど
実はなんでも自分で決めて動く人だと思うので
上手くいくんじゃないかと、、(爆)

夏が大好きで
沖縄が好きで
海が好きってのも
ポイント高いです

ついこんなこと考えちゃう私たちって
ホント
困った困った(笑)

2012/10/12 (Fri) 18:17 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

