スポンサーサイト


初回プレス仕様

なるほど意味がわかった
来週、「Popcorn」がはじけます。ってJwebで翔さんが言ったのはこれですか?
ツイで何が弾けるんだ??ってみんなが言ってたから
何気に私も気になってたんだけど

10月31日にリリースされるアルバム「Popcorn」
初回プレス仕様のジャケットを見たら
にゃはは、嵐のみんながポップコーンみたいになってた
この情報はじけました、翔さん(笑)これでしたか?

収録曲が発表されたけど
今回は初回限定盤じゃないのね
初回プレス仕様、、つまりジャケットが違うってことなんだ
で、ポップコーンの被りモノ(笑)
通常版のジャケットは普通にカッコいい嵐さんたちでした

なんで初回限定盤じゃなくて初回プレス仕様なんだろうって思ったんだけど
そういうことなんですね

これだけの需要がある状況で
今の嵐に初回限定盤は必要ないんじゃないかと思ってたんですよね
プレミアム感をつける必要もないし
欲しい人には全員に売ればいいのにって思ってたので
今回の限定は初回プレス仕様にすること
とても納得で嬉しいです

ところで翔さんといえば
Mステでゆでたまごみたいにツルンって真ん丸でしたね
おでこ出してたからね~
最近ちょっと丸くなってたけどおでこ出したから余計にまん丸くなっちゃった

以前にどっかで翔さんが「芸能界に入ってなかったらたぶん太ってた」って言ってたけど
あれだけ食べることが好きで豪快に食べる人だから、そうかもね

今zero見てるけど前髪下したらそうでもないよ(いつものイケメてる翔さんです)
激やせしたドラマ終わって、映画終わって、オリンピック終わって
24時間終わって、アラフェス終わって
忙しかったよね~
今くらい心置きなく食べなくちゃね

そして、榎本さんのときはもう少し丸かったけど
だんだん痩せてないですか?
おーちゃんはもう少し食べて丸くなってね
お願い
関連記事

コメント

翔ちゃん

もーね。
丸いんだー。翔ちゃんが。
オバQシリーズの誰かさんを思い出すんですよ。
あの、『これ着せないでやってくれ~』って私が思う、白のタキシードね。
赤いボウタイのね。
あれ着ると。
翔ちゃんの首が苦しそうで。

あの恰好
「あ~~おーちゃん、似合わない~~黒過ぎて」って
ムスメはつぶやくけど
私は
「あ~~翔ちゃんの首がかわいそう~~」ってつぶやいた(笑)
タキシードちょっと、作りなおしてよ、一人だけ(笑)

昔の番組で
(どんなお嫁さんがいいか)を叫ぶのがあって
翔ちゃんは「料理の~上手な~お嫁さんが~いい~!!」って叫んだ
そうだよね ほんっと食べることを愛してるよね
そう言えばニノは「自由に~してくれる~お嫁さんが~いい!!」これもすごく、分かる。

時間切れで、叫ぶのが4人で終わってしまい、おーちゃんの理想のヨメは聞けず、ざんねん(80秒なりきりトークだったから)

太れば心配し
おいおい、ちょっとやせ過ぎてる!?って心配し
「黒過ぎんじゃね!?」っと心配し
「あ!また髪の色変えた、そんなに色々、髪を加工して、
後でハゲたらどーしよう・・」って心配し

私の毎日は、まったくいそがしい。

2012/10/10 (Wed) 08:45 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

首が太くてしっかりしてるんですよね、短いわけじゃなくて
なのでちょっと丸くなると苦しそう
先日のしやがれの白のタキシード
赤い蝶ネクタイが外れて曲がってて
「誰か直してあげて~」って2回ほどTVに向かって言いました(笑)

今週のZEROはノーネクタイですっきりしたお顔してました
(ニュース見なさいよ、どこ見てんのよ、って話ですね、笑)
だって翔ちゃん、可愛いんだもん(#^.^#)

確かにニノのカラーは心配しちゃう(笑)
相葉君と大野君はもっと食べて~
ぷぷぷ、本当にまったくもって勝手に忙しいです

翔ちゃんは必要になると痩せるから(ドラマとかね)
あぁ今はたっぷり食べられる時期なんだなぁっておもって
まぁるい翔ちゃん、嫌いじゃないんですけどね~(^o^)丿

おーちゃんの今の理想のおヨメちゃんはなんでしょね
趣味が一緒の人?
マイペースでゆっくりと生きてる人?
むふふ

2012/10/10 (Wed) 10:16 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

