空港にて

出発直前まで仁川空港で撮影があったんですね
そして、日本の撮影の行先は雲仙?

20121008-1.jpg

着飾ったキム・ミョンミン、気さくなチョン・リョウォン
         対照的な空港ファッション‘独特’
  newsen
~一部抜粋~
また、キム·ミョンミンは空港でスタッフとしばらく挨拶を交わした後、日本到着後の撮影に備えて台本を研究する姿を見せた。チョン·リョウォンは化粧気の全くない姿で空港に現れた彼女を見つけた多くのファンに挨拶を受けた。 まもなく福岡に向かう機内で"キム·ミョンミンさん、チョン·リョウォンさん、私どもの飛行機をご利用いただきありがとうございます。キム·ミョンミンさん、チョン·リョウォンさん愛しています"という二人の搭乗を歓迎する機長のコメントに機内に搭乗した同乗客たちの歓呼を受けた。 10月8日から3泊4日間九州の美しい景色と雲仙などで撮影される。
関連記事

コメント


ルピナスさん、あんみょん~~♪


行ってきました、会ってきました。生ミョンたん!


福岡入りしたのは前日の20時過ぎ…
皆様、お食事会中でお店へ行ったものの
2店舗ありどちらか分からない…(汗)
そんな時、ミョンたんのウチワを持った美女2人!
無事に皆様に会うことが出来ました。


最初は握手なんて難しいだろうなぁ…と思っていたのですが

足を止めてゆっくりと皆様にサインしたり、握手したりと本当に優しい方でした。

エンッソニーで来るくらい忙しいはずなのに…。


興味本意の方々も多く、どなたがミョンたんペンなのか分からなかった状態だったのですが

不思議なご縁でグンちゃんペンの方に優しくしてもらい
何故か盛り上がってしまいました(笑)


オーラ凄かったです。

またエンッソニーでの登場だったからか、さらに上乗せで…


勢いで着いてきた娘も[イケメンやったね~]と満足だったようで良かったです(笑)

興奮状態で意味不明なコメントで申し訳ありません~

2012/10/09 (Tue) 01:28 | 小豆 #- | URL | 編集

小豆さん☆おっかえりなさ~~い(^o^)丿

小豆さん、お子様と一緒でどうだったかなって思ってたんですよ
混乱もなく、、というよりすごく落ち着いて喜びにあふれた素敵な出会いだったみたいで
本当に良かったです
流石、ミョンたんとミョンペンですね☆

前日から福岡に入られたんですね
すごい~

グンちゃんペンの方との出会いもあったんですね
そーなんですよ
わかるわぁ(笑)
不思議な連帯感があるんですよ
私もイベントに一人参加したのに
夜には数人で食事してた経験があります
不思議な高揚感があって
仲間意識もあって
楽しいんですよね

オーラ凄かったですか?
やっぱりね、直接お会いすると凄いですよ
どうして記事の写真はあーなるのか毎回不思議で
普通の方とは全然違う輝きがあります
そしてものすごく若いですよね
あの若くて爽やかな好青年の雰囲気でドラマ出てほしいと思ってるんですけどね~☆
ぷぷぷ、娘ちゃんもイケメンと公認したんですね(笑)

素敵なお話聞かせて下さってありがとうございました~(*^。^*)

2012/10/09 (Tue) 08:56 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ルピさ~ん、あんみょんみょ~ん♪
ご無沙汰でごじゃります^^
私、前日に空港にいたんですよね~~
オフ会で「みょんたん福岡に来るんだって~♪」って語って
帰ってきたとこでした。次の日でも行けたのに~~
ちゃんとチェックしておけば・・・拝みたかった・・・
っていうか!!!!なんですか、このカッコよさは!!!
はぁ~~~実物見たら腰抜かしたかもしれません 爆

ルピさん別のとこで書いてらっしゃるけど、
確かにどうして韓流だと「会う」なんですかね
ファンミやるんだって韓流だけですもんね、ほぼ。
でも福岡にいるなら会いたかったな~~
しかも雲仙!!
涼しくていい滞在になったらよかったです
それにしてもドラマが楽しみ!!

2012/10/14 (Sun) 00:09 | mim #jThzuLHE | URL | 編集

mimさん☆あんみょんみょ~ん(^o^)丿
お久しぶりです
嬉しいわん~~♪

これは、拝んだほうが良かったかもよ(笑)
今度のドラマのエンソニのキャラそのものでのご登場で
ほんっとにカッコよかったそうです
貴重な経験でしたわ(って、私は行ってないけど)

「会う」という韓流ね、、
正直、それは私の長年の研究テーマだったんですけど(そうなの?笑)
なんかね、、今回のミョンミンさんの来福でいろいろ考えて
ずっとこだわってた、わだかまりみたいなものが消えたかなぁ
むふふ
そんな気がしてる昨日今日です

ドラマ楽しみですね~♪

2012/10/15 (Mon) 13:16 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する