スポンサーサイト


はっぴばーすでーつぅゆー

せんいるちゅっかえよー
ぱちぱちぱち~~~~

あれ?ミョンミンさんて今年で40歳?
おいおい!! ファンとしてあるまじき問いかけ

去年の誕生日で40。40。って思ったもんだから
でっきり不惑突入って思ってたんだけど
そっか、数えの40歳だった
いよいよ本格的に40の大台に乗ったってことなんですね
笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように祈ります~☆

その記念すべき日にドラマの撮影で来日
先ほど、お昼過ぎくらいに
キム・ミョンミン&「ドラマの帝王」御一行様は福岡空港に到着されて
ミョンペン少数精鋭部隊と感激のご対面~~☆をつつがなく決行された模様
まずはなによりでございます(#^.^#)
良かった良かった☆

ワタクシはといいますと
ミョンミンさん大台突入記念といたしまして
いよいよ映画「ペースメーカー」を解禁しようかと、、、
最近やっとのこと「みそぎ」が終わった気がするのね(←何の話だ、笑)
なは

そしたらねぇ
韓国では「ヨンガシ」ダウンロードが始まってるのね
とあるところで入手いたしまして
で、昨日からヨンガシ観てます
ミョンミンさんが演技してるの観るの久しぶりだなぁ
マジで久々感がすごいです

映画の感想はと言いますと
字幕なしで観てるから
2回観て、おおまかなストーリはわかるけど
イマイチ不明な点がチラホラ
もうちょっと理解してからレビューする予定ですが
ミョンミンさんが想像以上にあたふたとヨレヨレのお父さんぶりを発揮してて
なかなかでございました
面白かったですよ

このあと「ペースメーカー」のダブル鑑賞いたします
これってファンとして最高の贅沢だよなぁ
両方とも今年の新作だもん

両作品とも泥臭く演じてるようにも感じるし
っていうか、あえてそういう役を選んでるのかもしれないし
「ヨンガシ」のインタビューでそいう意味のこと話してたもんね
そして、その後は、ばりっばりのキレキレオーラ全開と思われるエンッソニを迎え入れる準備万端にしたいと思っております
大手を広げてエンッソニかも~~んってするからね~~
関連記事

コメント

るぴさん☆お久しあんみょ~んで~す(#^O^#)


昨日は福岡でのステキなお誕生日だったみたいですね~☆^^


あったかいお迎えに嬉しそうなお顔!良かったなぁ~(*´∇`*)


イヒヒ~^m^私も朝から、40?41?あれっ42?( ̄□ ̄;)と混乱(笑)


いかん…いかん、、
数えとかよく分からなくなる~~(笑)←

それってどーよ?
とすかさずツッコミが(汗)


りある40なんですね♪
良い1年を送ってもらいたいですね(*^_^*)



お~マノくんとご対面!おめでとうございます♪かわいいマノ~☆
今もベッドのあたまにマノちらしを飾ってまーす('◇')ゞ

おー!!ヨンガシも見れるんですね☆ほぉーo(^o^)o


帝王さまにもTVを通じて?近々お逢い出来ると想うと楽しみです♪ヽ(^∇^)/



2012/10/09 (Tue) 12:26 | さら☆ #EZ1qFLmQ | URL | 編集

さら☆ちゃん

お久みょ~ん
体の具合はどう?
元気になりまして?
大事にしてね(*^。^*)

空港お迎えって水もんですからねぇ
状況によっては不測の事態もあるし
つつがなく進行されたようで
本当に良かったです
ニュースにまでなってたからちと驚きました

ぷぷ、、一緒だったのね(笑)
41歳かなぁって思って計算して
あれ?って
私もそれでいいのかって、自分で自分にツッコミました

リアル40☆
本物の不惑です☆
久々にドラマも始まりますしね
良い1年になると信じてます~♪

2012/10/09 (Tue) 22:44 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ルピナスさん おはみょん♪

あ~~そうかそうか
これで、りある40歳っていうことだね
いつも分からなくなっちゃうんだよね


振り返って見ると
我が家の夫も
この年のころって山ありと思えば谷ありで
ホント、男の厄年、、ってあるよなぁ、なんて
言った覚えがあるな~
「年まわり」って言うんでしょうかね

ミョンたんも、きっとそうだとおもうけど
タイヘンだったことも、乗り越えて
本領発揮(、と私は思う)の
ドラマそしてこの役柄に
どど~~~~んと行っちゃって~~~
カンマエ・シンドロームがあったけど、今度も
またセンプー 巻き起こしてね!!って願ってる

しっかし、
エンッソ二ー・っきむ(笑)で福岡
ご登場には、ホント、やってくれるぜ~~って
爽快なキブン♡
空港の雰囲気もよかったとのことで
とてもうれしいなぁ

ほんっと エンッソ二ー こころから
たのしみにしてる♡

2012/10/10 (Wed) 08:33 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆あんみょん♪

男の人の年回り、ありますよね
ウチの旦那も、いつ頃だったか
やけに強気だなぁって思って
傍で見ててハラハラした時期もありました(若い頃ね)
今では熊のぬいぐるみみたいに可愛くなってます(←笑)
女性の方が安定してるかもしれないですね
男性は実は女性ほど強くないから

ドラマの予告動画を見て
これだよなぁって頷いちゃいました
まさに本領発揮、、な匂いがプンプンします☆
楽しみだわん

まさかエンッソニの姿で福岡空港に降り立つとは驚きました
仁川空港で撮影してそのままの姿でいらっしゃったんですね

ミョンミンさんのご挨拶、驚きましたね
こういう形じゃなくて、次はちゃんとした形で皆さんに会いに来ますって
言っちゃったもんね~ミョンミンさん(*^。^*)

先ずはエンッソニさん、頑張って!!!!(^o^)丿

2012/10/10 (Wed) 10:04 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

