2012.10.09 夢売るふたり
考えてみたら
去年は娘と女二人暮しだったけど
今年は旦那と息子の男二人と暮らしてるんだな
最近はこの時間、男二人でゲームしてるから
TV見られない~

昨日の福岡空港の様子が韓国ネットで記事になってました
毎度のことなので驚かないけど、5割増しくらいに書いたりするから(笑)
ファンが大勢駆けつけて空港麻痺、、的なタイトルついてました  ⇒⇒ SBSニュース
あはは
あ、もちろんいい意味でですよ
それだけ人気がある、話題性があるっていうニュースでした
 
「ドラマの帝王」の予告編
はんありで見せていただきましたが
うん、ホントにね
こういうのを水を得た魚のようって言うんだね、きっと
輝きが違うっていうか
やっぱりミョンミンさんてドラマで最大級に光る俳優なんだと
心底思いました

さて、今日は西川美和監督の「夢売るふたり」観てきました
今週で上映が終わっちゃうからダメかと思ったけど
なんとか間に合いました
スクリーンで観ることができて良かった
面白かった

これ見て結婚しないって言う人いるかもね
でもさ、ちがうんだなぁ(笑)
深いんだ夫婦って
松たか子がむっちゃ怖いんだけど
旦那の阿部サダヲを愛してる
夫婦ってわからん~~(笑)
でもほのぼのしちゃったもんね、ワタシ(←わかりにくい)
でもって、人間って寂しい生き物だって思った(←やっぱりわかりにくい)

田中麗奈、鈴木砂羽、笑福亭鶴瓶のキャスティングも絶妙
女性監督目線の映画は男性には理解しにくいかなぁ
いやぁ
面白かったわぁ
やっぱり最近は日本の映画が面白いんですワタシ

監督と糸井重里さんの対談も興味津々です☆
⇒⇒ ややこしいから すばらしい。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3936-76b99555