中学の成績表に「ムラがある」ってよく書かれたんですよね、ワタシ(笑)
とんでもなく良い成績を取る時と、あれ?って時があるって、、、
本質ってそんなに変わらないもんだ
書かないと数日でもブログを放置するのに
書き出すといつまでも書いてる(笑)
ペース配分変な子です

ミョンミンさんは8日にソウル仁川空港から福岡入りなんですってね
まさかのバースディ来日☆
しかも体育の日で3連休の最終日ですよん
こんな日がついに来たね~
初めてミョンミンさんにお会いできると胸をドキドキさせてる方たくさんいらっしゃるんでしょうね
どうかミョンミンさんとファンらしい、素敵な出会いの時間になりますように、、


さーて、なんとなく私のなかで「カンチョプ」がひと段落したので
(まだ上映中なのに段落つけてごめんなさい、ミョンミンさん
そろそろドラマの方へ気持ちを移行しようと思ひます~♪

で、これが一番書きたかったんだけど
なんとっ!チョン・マンソクさんが「ドラマの帝王」の共演者なんですと(^o^)丿
いやいやいや、テンションあがります~~!

初めてこの方を認識したのは「息もできない」
ヤクザ事務所を仕切ってるボスで一見怖そうなんだけど実はいい人だった
すごく印象に残りました
けっこういろんな映画でお見かけするんですよね
いるだけで安心する俳優さん
私が観た映画では「映画は映画だ」「パジュ」「黄海(哀しき獣)」「生き残るための3つの法則」
「深夜のFM」や、なんと「カンチョプ」にも出演してたそうです

リュ・スンリョンさんの「12月23日」という映画にも出演していて
これはショーン・ベン主演の「アイ・アム・サム」みたいな映画なんだって
ダル様もご出演みたいよ、、楽しそう☆
舞台俳優さんでもあり10月7日まで舞台に立ってるそうです(演劇「旅行」)カッチョいいな~

どちらかというと泥臭い役のイメージが強いんだけど
今回はドラマ制作会社社長だもんね
ミョンミンさんとどんなふうに対決するのか楽しみです☆

⇒⇒ チョンマンシク "忠武路 大勢な男 '認証...映画 - ドラマ - 演劇まで
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3933-86a21348