

スパイこそ今の社会の矛盾を集約的に現わす存在だ

スパイ生活10年にもなれば
作戦も生活になる


このフレーズだけで300万人突破!!!って思わず叫んだんだけどなぁ(←欲張りファン)
先週末で110万人を超えたそうですね
映画「スパイ」
まずは、よかった☆(100を超えるととりあえずホッとする)

公開されるずっと前に試写を見た方の感想で
「一流の俳優が4人も揃っているのにつまらない」っていう評価を見て
「ありゃりゃりゃ」って思ったけど
あくまでその方の感想ですしね
その人の期待値との差も大きく影響するしね
でも正直な感想だしね 
  ↑いろいろ言ってみる

最近になって、こんな感じのレビューを読みました  
  *各自翻訳してね~*
⇒⇒ 評価すれ違う<スパイ>、一度見たら...
⇒⇒ "スパイ" 生半可な政治主張が立てたら

厳しいですよ
ミョンミンさんが総合ギフトセットって言ってたけど(違った?)
詰め込み過ぎたんだねきっと
でも、厳しいけど面白そうって、期待もあるという印象を持ちました
毎回評価を頂くけど、俳優陣は素晴らしいって
だよね

早く観たいなぁ
待ってま~~す☆
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

