スポンサーサイト


コメント

e-291るぴなすさん!

この目は翔くんだったんですね~!
何日か前の新聞に 一面広告が出てて
誰だろう?って思ってたんですe-451
謎(ちょっと気になったので(笑)がとけました~♪

2012/09/27 (Thu) 18:38 | たんたん #RTnjD.ZM | URL | 編集

そうそう、
スギちゃんに言われてましたね
「きれいな二重だなぁ~~!」って

目も良いけど唇もねー
翔ちゃんって、赤い唇で「ぽっ」としてて
なんか金魚さんみたいなんだよなぁ 
「ひょっとこ」になるときもあるよね

ZEROのシリアス翔ちゃん見るといつも
昔の、あのもじゃもじゃパーマで無精ひげ、ピアス(ヘソも。)の
あの姿のままここに座ってキャスターやってたら・・って
思って笑っちゃうの~
同一人物とは思えない

ごはん食べるのが、ホント好きで、いつも
「全力で食べてる」(←by智ちゃん)
翔ちゃんが好きだ~~~♡


2012/09/27 (Thu) 22:29 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

たんたんさん☆

へぇ、新聞の一面広告だったのね
先日もニノちゃんが日産のでっかい広告にでてたらしいけど
(全部気がつかないワタシ、笑)

シブヤの109にもそーとーでっかい広告が出てたみたい
誰だかわかんないよね、普通

そろそろテレビCMが始まるらしいから楽しみだなぁ

2012/09/28 (Fri) 15:07 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

トベニさん☆

金魚とかひょっとことか、、わかる(笑)
シェアハウスでした変顔とか凄いし(アイドル粋完全に超えてます)
でも彼は素で会うとものすごい信じられないくらいオーラバリバリのカッコいい人だろうと想像してます
(いい匂いがするらしいし、笑)

最近ね、やたらと瞳の大きいアイドルの女の子多くないですか?
気になって仕方ないの
アジア系の子でこんなにみんながみんな瞳が大きい?って
息子曰く、みんなカラコンでデカく見せてるんじゃない?

でも翔ちゃんは正真正銘の綺麗な大きな瞳だわ
お顏もパーツ(鼻も唇も)も全部丸い
目も綺麗な二重で丸くて、瞳も真ん丸
最近見とれてます(笑)

ぷぷ、最初にへそピアスと聞いたときに聞き間違いかと思いました(*^。^*)

2012/09/28 (Fri) 15:17 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

