WSで短い時間しか見てないのに
かなりの確率でファンのうちわリクエストにこたえて
ピースしたりファンを釣ったりジャンケンしたりおつむてんてん(?)してた
ずーっとずーっと、ライブ中どんだけしてるんだか

そーいえば、広ーいライブ会場では後方と時差が起きて
拍手とか手拍子とかずれるのが面白くて
いかにして一番後方と調子を合わせられるのかチャレンジしてたって言ってたことあったっけ

こっそりファンと遊んでる

皆さんが応援してくれたから
きょうのライブができたと思います
これからもどんどんこういう機会を
つくっていきたいと思うので
僕らも頑張りますので
皆さんも頑張って応援してください
スイマセン 上から目線で

20120924-1.jpg
最後に謝る君が好き

ウラ嵐マニアのシークレットトークで言った
「ごめんファンの子たち」

ファンの子って言われて舞い上がった馬鹿者です(笑)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3926-c87b8ac9