スポンサーサイト


それって可愛いすぎんじゃないって思った件

WSで短い時間しか見てないのに
かなりの確率でファンのうちわリクエストにこたえて
ピースしたりファンを釣ったりジャンケンしたりおつむてんてん(?)してた
ずーっとずーっと、ライブ中どんだけしてるんだか

そーいえば、広ーいライブ会場では後方と時差が起きて
拍手とか手拍子とかずれるのが面白くて
いかにして一番後方と調子を合わせられるのかチャレンジしてたって言ってたことあったっけ

こっそりファンと遊んでる

皆さんが応援してくれたから
きょうのライブができたと思います
これからもどんどんこういう機会を
つくっていきたいと思うので
僕らも頑張りますので
皆さんも頑張って応援してください
スイマセン 上から目線で

20120924-1.jpg
最後に謝る君が好き

ウラ嵐マニアのシークレットトークで言った
「ごめんファンの子たち」

ファンの子って言われて舞い上がった馬鹿者です(笑)
関連記事

コメント

ファンの『子』

ね?ね?
いいの?それってほんとにいいんだよねっ?
40代以上も含むの?ファンの『子』って。
含むんだー。あーよかった、ほっ。(以上・勝手な解釈、笑)

だっていつもファンの『子』って言うからさ。
まァ、言えないよねファンの「おばちゃん」とかはね(笑)
嵐は一家庭にたいてい、2世代はファンがいるのが多いから
ひょっとするとバーちゃんもいる(笑)

まーホントに今回も大サービス連発して面白かったみたいですねえ
「それぞれに4体の人形を付けてるので大宮SKさんがいっぱいいる」(笑)
おっ大野さん超絶高速回転しながらきちんと足を上げ下げしてダンシングしてるから大爆笑」っていうアラフェス後記をお気に入りサイトで読ませていただいて、想像しただけでず~っと笑ってた

ずっと、嵐やって来て
「最初は、人と比べたり、テレビ出たら笑ってなきゃいけない・ああしなきゃいけない、っていうのがキツイって思ったり、いろんなことがあったけれども
型にはめられずに自分は自分でいいんだ、って思えるようになって今、自分がいることを喜んでくれる人たちの為に、その人たちを喜ばせたい、幸せになってもらえたら嬉しい、って思うんだ、自分のことはね、もういいの。」
っていう内容のおーちゃんのインタビューを思い出し、
初めは「人の為に」そんなこと思って歌ったり踊ったりしていなかった子が、いまや次元を超えたんだなぁ、そんな高いところ(上から目線の意味じゃなくね)まで 悟りを開いたというか、、高みに到達して人として本当に大きくなってきているのだなぁきっと、なんて、しんみり思いましたよ。5人とも、いまそういう顔してるもんね。

見習いたいっ。

p・s・ 
上のフォト見るに、、
雨の中どーやら最後までしっかり立っていたね、髪
今回アラフェス見た方の感想全部の中で一番笑ったのが
「大野君が、全部、黒。」(←衣装・髪の色・そして、顔。)


2012/09/24 (Mon) 22:10 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん、こんにちわv-238
かねがねルピナスさんからお話しお聞きしてました。
私は幸運にも会社の女の子が当選して連れて行って貰えましたv-238
20日は雨も降らずおーちゃんの髪型は一番乱れて無かったですよ♪
うちわのリクエストにホントに5人全員全力で応えてました。
夢の3時間30分でした。
翌日のグッズ購入に5時間30分かかったのに完売有りで大ショック!!
でもこれもまた良い想い出かな?
今度ご一緒に行けたら良いですね。

2012/09/25 (Tue) 11:32 | Y隊員♪ #pxKePtJU | URL | 編集

ルピナスさん、すみませんちょっと失礼してお借りいたしますね。
            ☆  ☆
Y 隊員さま♡
お声をかけていただき嬉しいです。
わー、良かったですね、アラフェスご参加、おめでとうございます!

昨年夏までは、ムスメが3年くらいファンだったにもかかわらず
それほど関心がなかったのでしたが、るぴなすさんがあの札幌ドーム公演に
行かれてからしばらくして、私もすっかりファンになってしまいましたよ
(「嵐」上陸で大騒ぎだった札幌に、あの日偶然にも、旅行で生まれて初めて私も降り立ったのでしたが、、その時は「なんか、うちわ持った女の子がいっぱいいるなあ~~あそこでリハしてるのかぁ」なんて思いながら札幌ドームを眺めていただけでしたが、、今じゃ・・・ムスメ達と一緒にイケイケになっております(笑)

また次の公演には当選すべく、「磯マグロのかぶり物」を制作しようと
考えております。(お遊戯会で子供が頭につけるやつです。)
デッカイうちわ「釣って」(裏はカサゴの絵)も制作予定です。(笑)

智ちゃんの髪の毛についてのご報告、まことにありがとうです!
ちゃんと立っていたようで安心しましたっ(笑)
いつかご一緒出来たら本当に楽しいですね~ ♡

ルピナスさん、お借りしました、ありがとう~~!!♡(^^)

2012/09/25 (Tue) 16:20 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆ Y隊員♪☆

ぬはは、「ファンの子」たちが集いました(笑)
考えたら
あの日、私たち3人は札幌のかなり近い距離にいたんですね
考えると不思議だわ
っつか、嵐さんたちもそこにいたってことで8人が至近距離にいたと、、(はは)

いつかまたみんなで勢ぞろいできたらいいですね
楽しい毎日に感謝いたします~(^o^)丿

2012/09/28 (Fri) 15:04 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

