自分で思ってる以上に行きたかったんだなぁ、、たぶん

私って理屈は言うけど構造はシンプルで(笑)
行きたいと思ったら猪突猛進
でも無理だったら結構あっさりと諦めちゃうタイプ
執着ないっつーかなんというか

チケット争奪が厳しいことはわかってるから
最初から行けると思わないでいたはずなんだけど
それがねぇ、想像以上の寂しさがあって驚いたんですよね
ファンになるってこういうことなのね

昨日は友達に誘われて
突然のビーチボールバレー大会、楽しかった~
(今日になって太ももに若干の筋肉痛←翌日ってのが程よいです)
帰ったら不在通知が入ってて
じゃじゃーーん!「ウラ嵐マニア」が夕方やってきました

考えたらアラフェス当日に家に届くなんて
これって落選組への心づかい?
とりあえずiPhoneに音入れてゆっくりと聴くことにして
ツイで情報チェックしてたら
ええっ、、シークレットトークが入ってるらしい
これが噂の(笑)
どこだどこだって探して(なにせシークレットだから)
私のだけ入ってなかったらどーしようって焦った←超初体験者

なんでも初だから新鮮で楽しいね
急いで食事済ませて片付けして
さー、ゆっくり聴こうって思ってたら
ライブ終わった方たちのツイで
ドームツアーとアルバムリリースの告知が流れてきて
さらにライブのセットリストが早々とわかってきて
なんだなんだこの楽しさは

ニノが「Gimmick Game」、続いておーちゃんが「Rain」を歌ってる
ひゃ~、なにこの色っぽいダブルエントリ
嵐バックダンサーズはなくて(映像だったらしい)
7万人の中 ひとりで歌い踊る
大野智
二宮和也
想像するだけで痺れてくる ビリビリビリ~
見たいよ絶対見たい
絶対にDVD化してね、お願いだから

大宮SKも登場したって聞いて
一度見たかったなぁ
これは映像化はないだろうから見ることはないよなぁって思ってたんだけど
え~~~~~っ!ビックリ~~~~~!
今朝のWSで大宮SKが出てきましてん
ってことはDVD化される場合もカットされない可能性あり?
お願いします、後世に残して(笑)

そっかウラ嵐があるんだから音源全部あるじゃんって思って
iPhoneにアラフェスカテ作ろうって思いついたら
むふふ、もー、ひとりあらふぇす状態
楽しんだこれが

「エナジーソング~絶好調超!!!!~」
アルバム曲のリクエストの一位だったんだって
去年の暮れに大野さんと翔さんがラジオでこの曲の話してて
ニノがみんなからイメージを集約して歌詞を書いて
大野さんがずっと前に何気に発した「絶好調超」がここで生きたねって話してたよね
でもね、探してもないんですよ
音源が
なんでだろーって思ったら
「Beautiful World」セブンネットオリジナル盤に入ってるのね
そっか、それでウチにないんだ
なにしろBW以降にファンになったできたてほやほやなファンだから

だったらウラ嵐に入れ欲しかった
コンプリートじゃないじゃん、ねぇ
なんて、ひとりでぶつぶつ言いながらニヤニヤしながらやってたら
あーー、なんか楽しいなぁって
最終的にこうやって楽しんでるもんなぁって思って
ひとりあらふぇすが楽しかった、、という話でした
でも来年は是非是非リアルふぇすしたいデス☆

カップリング曲の一位は「Still...」
ま、これはテッパンよね
ホントに歌詞が良くて曲も良くて大好きな曲です

ちなみに
おーちゃんの好きなカップリング曲は「Boom Boom」と判明
おうっ、一緒だ
嬉し☆
(私もブーンブーンって声に出して言いにくいタイトルだなぁって思ってた派です)


→→Webオリ☆スタ

<シングル曲>

1 Face Down(38枚目)2012年5月
2 ワイルド アット ハート(37枚目)2012年3月 
3 truth(23枚目)08年8月 
4 PIKA★★NCHI DOUBLE(12枚目)2004年2月 
5 A・RA・SHI(1枚目)1999年11月 
6 Happiness(20枚目)2007年9月 
7 Monster(30枚目)2010年5月
8 Step and Go(21枚目)2008年2月 
9 感謝カンゲキ雨嵐(4枚目)2000年11月
10 Love so sweet(18枚目)2007年2月


<アルバムオリジナル曲>

1 エナジーソング~絶好調超!!!!~(Beautiful World セブンネットオリジナル盤)
2 5×10(All the BEST! 1999-2009)2009年8月
3 Love Situation(Time)2007年7月
4 素晴らしき世界(One)2005年8月
5 CARNIVAL NIGHT part2(ARASHIC)2006年7月
6 Oh Yeah!(Time)2007年7月
7 風(Time)2007年7月
8 Summer Splash!(僕の見ている風景)2010年8月
9 Yes? No?(One)2005年8月
10 La tormenta 2004(5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004)2004年11月


<カップリング曲>

1 Still...(Happiness)2007年9月
2 ファイトソング(Love so sweet初回限定盤)2007年2月
3 時計じかけのアンブレラ(マイガール)2009年11月
4 僕が僕のすべて(Beautiful days)2008年11月
5 season(Everything)2009年7月
6 五里霧中(PIKA★★NCHI DOUBLE)2004年2月
7 揺らせ、今を(Troublemaker)2010年3月
8 スパイラル(Monster)2010年5月
9 夏の終わりに想うこと(アオゾラペダル)2006年8月
10 イチオクノホシ(WISH)2005年11月



Cut編集部日記 ↓↓
これだけ志高く観客の心を幸福で満たすエンターテインメントを創造できる嵐というグループは本当にすごい
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3920-7fdde7da