コメント

るぴなすさん、あんみょんです

いやぁ、昨日のキム某氏ご来日事件(←キム某氏?事件?笑)で
いまだ気持ちが落ち着かず(笑)
ご存知と思いますが週末はカンチョプツア~
既に私のリミッターは壊れてます
私このままどうなるのぉ~ (´∀`)ノ~


話をもどしまして^^;
エンッソニーssi  短髪ですね~
髪型もスーツもビシッとバシッと 

と、いうことは
舞台挨拶はこのテイストなんですね・・・ぐふふ
アルゲッスミダ~^^

息子さんケガの具合いかがですか?
アラフェス残念ですね
アニ、るぴなすさんも『持っています』から
年末あたりに どど~ん と♪^^
ファイティンです

2012/09/18 (Tue) 21:44 | kocco9 #- | URL | 編集

kocco9ちゃん☆あんみょん

むふ
カンチョプツアーなのに
エンッソニに会いに行くツアーみたい
混乱するわ(#^.^#)
気を確かに持って、無事に帰ってきてね(笑)

ウチの息子ちゃん
顔の怪我は劇的に回復中です
若いってすごい~☆

アラフェス、追加公演ないのかなぁ
もっとやってよーライブ!!って訴えたい気分です
それが本業だと思ってるから
うん、頑張るよん
ありがとね

楽しんできてね
エンッソニにヨロピク~♪

2012/09/18 (Tue) 23:30 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する