すでに記事にもでてますが、「ドラマの帝王」の撮影が9月14日汝矣島で始まったそうです。
10月ごろには日本での撮影が予定されており、滅多にない機会なので日本のファンで連携して歓迎の気持を伝えたい☆という動きになってきました。
SAMTAさんのブログで詳しい経過と告知が出てますのでこちらにリンクを貼っておきます。
主旨に賛同される方ははんありへご連絡下さい。

  ⇒⇒ 항아리 hangari はんあり エンッソニー!キム・ミョンミンさん来日に関して


日本ロケか~
こういう日が来るとはねぇ

ミョンミンさんは13日に新沙洞の居酒屋で開かれた「スパイの」の記者懇親会で
リョウンさんのことを「케미좋다」って言ったんだって
ケミチョッタ
ケミってケミストリー(chemistry)のことで
その人と化学反応がよく合うという意味の
容姿も含めてすごーくお似合いの二人っていうインターネット用語らしいですよん


カンマエが帰ってきたんじゃないの~ってちょい盛り上がってるらしいです
気になる気になるこの小指
わたしゃ、さらにズボンの丈が気になる~
20120917-22.jpg

楽しいドラマになるといいな~~♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3916-67cedfa3