エンッソニー!ミョンミンさん来日に関して

すでに記事にもでてますが、「ドラマの帝王」の撮影が9月14日汝矣島で始まったそうです。
10月ごろには日本での撮影が予定されており、滅多にない機会なので日本のファンで連携して歓迎の気持を伝えたい☆という動きになってきました。
SAMTAさんのブログで詳しい経過と告知が出てますのでこちらにリンクを貼っておきます。
主旨に賛同される方ははんありへご連絡下さい。

  ⇒⇒ 항아리 hangari はんあり エンッソニー!キム・ミョンミンさん来日に関して


日本ロケか~
こういう日が来るとはねぇ

ミョンミンさんは13日に新沙洞の居酒屋で開かれた「スパイの」の記者懇親会で
リョウンさんのことを「케미좋다」って言ったんだって
ケミチョッタ
ケミってケミストリー(chemistry)のことで
その人と化学反応がよく合うという意味の
容姿も含めてすごーくお似合いの二人っていうインターネット用語らしいですよん


カンマエが帰ってきたんじゃないの~ってちょい盛り上がってるらしいです
気になる気になるこの小指
わたしゃ、さらにズボンの丈が気になる~
20120917-22.jpg

楽しいドラマになるといいな~~♪
関連記事

コメント

ルピナスさん、ご無沙汰してます

あんみょん♪
(^.^)


いよいよミョンたん、来日ですね~

いやもう、読んだ瞬間

息をのみました…
(゜д゜)ハァッッ


早く日時が分かれば歓迎に行けるかもしれませんが…
そこは変更が当たり前のドラマ撮影?
もちっと待とうと思います。


その前に…

その時はチビ2匹をどうしようか悩み中です(笑)


息子さん

お怪我大変でしたね…
大丈夫ですか?


我が家の息子は11ヶ月

只今、ハイハイ&つたい歩きに命をかけてる最中です。
転倒どんとこ~い!(笑)
毎日泣いては復活して…このガッツを見習わなければ…と思う毎日です。

2012/09/18 (Tue) 15:17 | 小豆 #- | URL | 編集

小豆さん☆

あんみょ~~ん
お久しぶりでございます(^o^)丿

撮影で来日するって話は聞いてたんですけど
どこかなぁって思ってて
決まりましたねぇ
情熱の福岡に(笑)

どうなるのか、さっぱり見当がつきませんが
何が起きるのか予測がつかないってことは
楽しみでもアリ。。

お子ちゃま二人と行動できる雰囲気だといいですね

息子ちゃん11ヵ月ですか
可愛い時ですね
劇的に可愛い時です
(まぁ、ずっと可愛いですけど、笑)

子育て楽しんでくださいね~♪

2012/09/18 (Tue) 23:24 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する