青息吐息

ってタイトルにしましたけど
そんな、、息も絶え絶えってことじゃないです(←どんなん)
ども、、
あまりにマイペースな(マイペースすぎる)毎日を送ってるルピです
 でた~~、かけじく伝言~ 「コメ返遅れてすいません」

最近、ウチのブラウザ、韓国サイトを立ち上げると
「これは韓国語のページです。翻訳しますか?」ってのが自動的に出るんですよね
これが便利なんですよ
そしたら最近、SAMTAさんのブログでもこれが自動的に出てくるんですよね
むふ やっぱり便利です


さてさて、「간첩」公開間近ですね
あと3日
まだマスコミ試写会もやってないのにぃ

こんな記事が出てました

⇒⇒ イ·ビョンホン "光海" vs キム·ミョンミン "スパイ" 秋夕大勝勝者は?
20日の勝機取りが何よりも重要である。 1,2位争いだが1位が秋夕前週と秋夕連休の劇場街をリードする可能性が高い。 "スパイ"が27日に計画通りに封切りした場合は1,2位争いに負けても秋夕シーズンに網打ち興行的に結びついただろうが、現在の状況ではリードの映画が死んで勝機を見いだす戦いになると思われる。果たして秋夕映画館通りで誰が笑うことができるか、映画館の音のない戦争はすでに始まっている。

ひょえ~
これって「肉を切らせて骨を断つ」みたいなこと?
そんな捨て身の戦いは止めて下され~
すごいな、興行は戦いなんだね(それだけ看板俳優になったってことなのかな)


20日といえば
「アラフェス」が国立競技場で20、21日にあるんだけど
はい、ご報告するまでもなく見事に落選いたしまして
家で指をくわえで留守番です

こういうことはファンになった時点で想定してるのでいいんだけど
でも、今5人が必死で取り組んでることに参加できない気分って
やっぱり悲しいね
悲しいって思う自分が、あぁ、ファンなんだなぁってちょい実感したりしてます


ミョンたんのファン活動に関して言うなら
じっくり作品を観られる環境で楽しみ続けるって感じかな
いろんなスタンスがあっていいし
今置かれてる自分の環境もあるしね、、(ってわざわざ言わなくてもいいんだけど、笑)

ミョンミンさんは私にとって特別な俳優だから
っていうか、特別な俳優でいて欲しいっていうのが正直な気持かな


青息吐息まではいかないけど
ヒーハー言いながら(笑)
ミョンたんペンとアラシックさんとして駆け抜けます(なに宣言?)



ところで
先日、息子が自転車で転倒しまして
もう、ありえないくらいに顔に怪我して
血だらけの顔になってて
びっくり~~~~~~~

ウチのだんなのクロスバイクを譲り受けてそれに乗ってるんだけど
自分が思ってるよりスピード出てるし
ブレーキも効くし
なによりも車体が軽かった
らしい

まぁ、骨折とかむち打ちとかなかったからヨカッタケド
そういう意味でも
やっぱり、もろもろ青息吐息な毎日です^_^;
関連記事

コメント

あんみょん^^
なんだかコメントおひさしぶりです~

かけじく伝言初めて見ました!
おもしろいー

そうだ、あと3日なのに試写会まだですね。
あっという間に公開になって既にドラマも撮影中のようですし
どんどん進んで行って気がついたら今年が終わりそうです^^;

この前地元のニュース番組で町内運動会に出てた人が
24時間テレビのTシャツ着てて思わず見入ってしまいました。
るぴなすさんとお揃いかな~って^^

息子さん大変i-201
お大事に。

2012/09/17 (Mon) 17:36 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

nikoさん☆あんみょ~ん

かけじく伝言面白いでしょ
これ便利なんですよ(^o^)丿
いろんなブログパーツがあって面白いわ☆

試写会は18日らしいですよ(明日よね)
今年のミョンミンさんは駆け抜けましたね~
まだドラマという大仕事が残ってます☆
ファンも一緒に走らねば(若干おいてかれ気味ですけど、笑)

ぷぷ、町内運動会に24時間Tシャツ出現したんですね
ウチの旦那が先日あのTシャツを着てゴミだししてるおば様を見かけたと言ってました
(私じゃないです)
ご近所にいらっしゃるのね、そういう方
お会いしたいわ
ちなみに、青は旦那が着てます(笑)

息子ちゃん、すんごい顔になってましたけど
今日になってかなり落ち着いてきました
流石に若い、新陳代謝がいいんでしょうね~
ご心配頂いてありがとうございますe-466

2012/09/17 (Mon) 23:15 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ルピナスさん☆
アラフェス(お互い様、残念でしたっ!!)の事はずっと頭にあったのに、
15日が嵐の13周年だったことをすっかり忘れていましたよ。

「おめでとう 5×13!!」

たまにお邪魔する素敵なサイトで読んだのですが、おーちゃんは
以前、「10周年ばかり祝ったら9周年がかわいそうだ。」って
雑誌か何かで語ったことがあるんだそうです。

毎日毎日を大切に、いつでも今この時をがんばっている、その気持ちがすごく感じられて、
私この言葉が大好きになりました。

先日、「イワシの気持ちになってやって!
イワシに何か特別なもの、与えて!
イワシはかわいそうすぎる!!」ってラジオで熱く鰯の気持ちを語っていたときも思いました。 やさしいねー。

もういちど、おめでとう ファイブ バイ サーティーン。
いつまでもいつまでも、ずっと5人で。 

2012/09/18 (Tue) 23:02 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

9月15日が結成の日だったんですね
(11月3日だと勘違いしてました)

「おめでとう ファイブ バイ サーティーン!」

鰯の気持ちになってやって って訴えてましたね
毎日びくびく生きてんだから~って

鰯の可哀そうさを雄弁に語るおーちゃん
あぁ、、微笑ましすぎる(#^.^#)

ついこのあいだ10周年って言ってたような気がするのに
早いですね
と言いつつ、10周年の時は知ってたけど特別にファンってわけじゃないんですけどね

ブログをあれこれ拝見してると
おーちゃんが京都にいる頃からのファンって方もいるんですよね
ずーっとファンでいるって、すごいなぁっていつも思ってて
そうすると私なんかが嵐のことを書けなくなっちゃうんですよね

ずっとファンでいることもすごいけど
ずっとファンでいさせてくれる嵐もすごいことだと思う、今日この頃

私もそんな嵐さんを今になって発見できて
本当に良かったです

これからもずっと楽しませてね~♪
で、一緒に楽しみましょうね~♪

2012/09/18 (Tue) 23:54 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する