贅沢だ~

↓の、映画は監督だよね、って話のつながりなんだけど
13日から韓国で公開される映画「光海、王になった男」ですが

20120909-6.jpg

な、な、なんと!
チュ・チャンミン監督なんですって?
私の愛してやまない映画「愛を逃す」の監督さんじゃぁないですか☆

しかも、「麻婆島(マパド)」と「あなたを愛してます」も
チュ・チャンミン監督の作品☆
ひょえ~~
まだ観れてないけど、両方ともいつかきっと何としてでも観たいと思ってる作品です

ビョンホン氏が2役でコミカルちっくな映画なんですって?
(ハリウッドでの撮影が始まる関係で公開が1週間早くなったんだって、かっけー)
さらに共演者が今私の中で一番人気の女優ハン・ヒョジュさんと
最強のリュ·スンニョンさんですとっ!!
キム・イングォンさんもいるではないですかっ!

ヤバいよ  んふ、楽しみ

ところで、、韓国の歴史にあまり詳しくない私が、ドラマ「不滅の李舜臣」で初めてお会いした光海君は、豊臣軍によって荒廃した国土の復興に尽くしたけれど、王位継承の過程で多くの人の恨みを買ったために、仁祖によってクーデターによって王位を追われて、仁祖の時代に「丙子の乱」が起きて50万が強制連行されるという、先日観た映画「最終兵器弓(神弓)」へと繋がるわけね。母が韓国史劇が大好きでいつも言ってるけど、なるほど、こうやって歴史背景が繋がってくると興味深いですね。
ビョンホン氏が光海君のイメージを変えちゃうかもね。



んで、その2週間後にウリ「カンチョプ」が公開されるわけですが
 ↓なんでこの写真?(笑)
20120909-5.jpg

どっち観に行くか迷うよね
いや、迷わないよね
ぜんぜん違うタイプの映画だし両方とも楽しそうだから
贅沢だ~(最近の私の口癖)
私なら絶対両方観ちゃう☆
関連記事

コメント

これね~~♡
楽しみすぎるんだよね~
ファンってわけではないんだけど、すごく
信頼置いてます、ビョンホンさん
あなたなら何でもできるっ!

光海君でコミカルかぁ
どうやるんだろ

朝鮮王の中で「君」呼びされちゃってるの
二人くらいしかいなかったんでしたかね、、
李舜臣で最初出てきたときは
すんごく好感度バツグンだったんだけどねぇ
ビョンホンさん楽しみにしてるよっ!

ハン・ヒョジュさんって 見るたびに
どんどんよくなっていってますよねえ
「春のワルツ」の方ですよね?
なんか最近じゃ別人のオーラですね
輝くばかりに、きれいですよねぇ~

あ!「あなたを愛してます」の
監督さんなんですかぁ そうか!
ルピナスさん絶賛の「愛を逃す」
そう言えばまだ観てないよ!!
あの、「手」が素敵なやつでしょ?
見なきゃ!

情報みただけでも、すんごくよさそうですねえ
コミカルなんだ~~~♡ 楽しみ~~

そんで、ミョンたんは
「大田胃酸」か「大正漢方胃腸薬」
みたいになっちゃってますけどねぇ

こっちも、どんだけコミカルか
「代理」たちの演技に
期待高まってます!!!

2012/09/10 (Mon) 15:10 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

あ、いっしょいっしょ(#^.^#)
まさに「信頼置いてる」って感じです、ビョンホンさん
どんな作品でも、彼が出てるなら間違いないっていう信頼感持ってる
特別にビョンホンさんが好きってことじゃないのにそう思うから凄いよね

ハン・ヒョジュさん、「春のワルツ」「トンイ」「華麗なる遺産」でしだっけ?
ドラマにたくさん出てますよね
私はどれも見てないんだけど
「アドリブナイト」で一気にファンになりました
ジソプさんと共演した「ただ君だけ」を先日観てきました
透明感があって爽やかで可愛くて、好きだわ~

ミョンたんの「大田胃酸」、ちゃう(笑)
「スパイ」は、なんかもー観る前から観た気分になるくらい
定番中の韓国映画って気がして安心して待ってます
匂いまで感じる(どんなん、笑)

大大大ヒットじゃなくていいと思うの
そういうの狙った映画じゃないと思うし
安心して観られる韓国映画として私の中でガッツリ嵌って欲しいなぁ

最近ツタヤに行くと、韓国映画の新作がどんどん増えてて
結構面白いんですよね
一時期、韓国映画つまらん!ってぼやいてたんですけど
最近面白いなぁって感じてて
やっぱり面白い映画は(たとえ劇場公開されなくても)ちゃんと日本で観られることが嬉しいです
スパイも一日も早く私のところに来てねーって願ってます
(まだ韓国で公開もされてないのに、気の早い願望です、笑)

2012/09/10 (Mon) 15:38 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん あんみょんです

私もです~ 
イビョンホンさんって何か安定感があって
ネームバリューっていうんですか?(笑)
キャストに名前上がっただけで
(ペンじゃないけど)何か期待してしまいます^^

そしてヒョジュちゃん♪
華麗なる遺産から好きなんですよ
最近はすごく大人っぽくなってきて
ジソプさんやビョンホンさんという
名だたるソンベと共演続いてて
これから益々楽しみな女優さんです^^

これは日本上映の確率高くないですか?
見たいですよね~☆

ウチの近場の映画館でも
ちょいちょい韓国映画上映するんですよ
確か10月だったと思うのですが
『ハローゴースト』『サニー』2本立て(?)
というチラシが…

今時分『2本立て』?
おそらく別々のスクリーンで上映するんでしょうけど
何か故郷の映画館思い出しました  なつかしや~ ^m^


最近、個人的にドラマ系が
落ち着いているのもあってか映画にそそられてます

『神弓』公開中なんですよね
これソウル行きの飛行機で観ました 2回ほど
ラスト30分ぐらいでいつも到着してしまいモヤモヤしてたんです^^;
スピード感あって面白くて  み、見た~い!


と言うことで(←何が?笑)

そこのスパイヨロブン~♪ 食べすぎ飲みすぎにご注意を☆
『胃のもたれ、むかつき、二日酔い』には●●●ですよ~☆ ^m^


 

2012/09/10 (Mon) 22:45 | kocco9 #- | URL | 編集

kocco9さん☆あんみょ~ん

え、2本立て?(笑)
昔は2本立てとか3本立てってあったよね
高校生の時ビートルズの映画を朝からラストまで見たことあったわ
今みたいに入れ替え制じゃなかったから
懐かしいなぁ

「ハローゴースト」は見てないの
面白そうよね
これはレンタル開始を待つかな

「神弓」公開中ですよん
ラスト30分て、あはは、一番もりあがるとこじゃん(笑)
面白い映画でした
でも予想外にヘイルさんが地味目でした(いい俳優さんよね)

今はガンホさんの「凍える牙」を見たいと思っちょります
原作が乃南アサさん
最近日本の小説原作の韓国映画がチラホラあって、ちょい嬉しいです☆

ミョンたんの作品
最近見てないなぁぁぁぁぁ
何か月見てないかなぁ
スパイを字幕付きで今観たい!!(←我慢できないわがまま発言、笑)

2012/09/10 (Mon) 23:19 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する