レスポンス低下中

例えば この仕事してると
生放送とか ありますけどもねぇ
なんかね 結構ね 浮足立ってんだよね 基本
まぁでも なんとかなんだろう でいっちゃう
で 結果なんとかなったみたいな
だから 僕 奇跡なんですよ 毎日


お題は「浮足立つ」
これって、先週、、いや先々週のおーちゃんのラジオ(←反応遅っ!)

前に番組で、「7万人の前で歌ってたのに、その日家に帰って一人になった時に耐えれる?」
って、宮根誠司さんに質問されたときに

家にいる自分が自分って感じしてるから
現実的なのが家にいる時
テレビ出たりしてる今は夢見てる感じ


夢見てる感じの日々の中で、毎日奇跡を感じてるのね
走んなくていいよねぇ
そんなおーちゃんが癒しのもとですわ

そ、、ワタクシ、ただ今もんのすごいレスポンス低下中
なんじゃコリャってくらい

そーいえば
別館が突然消えた~!ってツイッターで叫んだことあったけど(←それもどんだけ前の話)
確かにタイミング的にサーバーの点検時間と同時だったから関連はあるのかもしれないけど
結果としてIEでは見られるけどSleipnirでは見られないという状況だったみたい
見られなかったのは私だけだったのね(←汗)

どうやってもSleipnirでは表示されなくて(どーしてもSleipnirが好きなのよ、何故か)
最終的に「Sleipnir 3 for Windows」にすることで解決いたしました
(なんか便利だわコレ、韓国サイトのページを開くと自動的に翻訳ボタンが出てくる)
ウチのパソコンからは見られますよ~って心配して下さったみな様
ありがとうございました~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する