2012.08.25 瞳の中の未来
もうすぐ始まるね
チャリTシャツ着て準備万端なるぴです

奈良さんの作品において「目」は特別な場所であり聖域
その目に文字を書くことを許された大野君は
奈良さんにとって特別な存在じゃないかと思った


ツイッター見てたら、こんなふうに呟いてた人がいました
奈良さんの少女像を観て瞳の美しさに驚いたと同時に
そんな風に感じたんだそうです

似てるんだろうなぁ
美術家の奈良さんと大野さんを同じステージで語ったらいけないのかもしれないけど
作品に向き合う大野さんのスピリットに奈良さんは同じものを感じてるんじゃないかと、、

⇒⇒ 奈良美智インタビュー「君や 僕に ちょっと似ている」


おーちゃんのディズニーも良かった

「自分の頭の中で考えてたことが実現していくって楽しかっただろうなぁ」(←目線がウォルトさんになってる)
「ここの部分くらいだけでもいいから、携わってみたかった」
クリエイティブな発言やん
おーちゃんが楽しそうだと私も楽し☆
NHKでのおーちゃんの扱いも
すっかり「クリエイター大野智」で光栄です(ありがごうございます☆)


今夜はニノちゃんのドラマあるね
楽しみです~♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3903-fdd8afe3