22日午前ロッテシネマ建大入口店で開かれた映画「スパイ」制作報告会


画像一発目☆
20120822-3.jpg

やっぱ役的に〇イ〇アグ〇の質問は出るよね~~


++追記++

「興行は空だけが知っていること、軽はずみに言うことはできないが
秋夕(チュソク)に家族揃って観るのにピッタリな映画であることは間違いない」

ミョンミンさん、いいですね~
さりげないけど作品に対する自信が伝わってきます☆

ミョンミンさんとヨム・ジョンアさんは同い年
ユ・ヘジンさんが、二人は過去に何作品か共演したかと思うくらいに息がぴったりだったんだって
奥さんがショッピングするのについて行かないのに、ジョンアさんがショッピングするのに
ヘジン兄さんと二人でボディガードとしてついていったそう(笑)

作品や撮影現場の楽しさがそのまま伝わってくるような報告会です☆

20120822-4.jpg


再度予告篇 面白いから何度も観ちゃう~☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3902-f88f03a7