カンチョプ制作報告会

22日午前ロッテシネマ建大入口店で開かれた映画「スパイ」制作報告会


画像一発目☆
20120822-3.jpg

やっぱ役的に〇イ〇アグ〇の質問は出るよね~~


++追記++

「興行は空だけが知っていること、軽はずみに言うことはできないが
秋夕(チュソク)に家族揃って観るのにピッタリな映画であることは間違いない」

ミョンミンさん、いいですね~
さりげないけど作品に対する自信が伝わってきます☆

ミョンミンさんとヨム・ジョンアさんは同い年
ユ・ヘジンさんが、二人は過去に何作品か共演したかと思うくらいに息がぴったりだったんだって
奥さんがショッピングするのについて行かないのに、ジョンアさんがショッピングするのに
ヘジン兄さんと二人でボディガードとしてついていったそう(笑)

作品や撮影現場の楽しさがそのまま伝わってくるような報告会です☆

20120822-4.jpg


再度予告篇 面白いから何度も観ちゃう~☆
関連記事

コメント

るぴなすさん おかえなさい(^^)/

颯爽と登場のミョンミンさん・・とってもカッコイ~ですね~❤
スパイになりきってますね!

チームワークも良さそうだし、きっと楽しい撮影だったのでしょうね♪
皆さんの表情からもわかります☆

るぴなすさんもミョンミンさんと同じく濃く素晴らしい夏休みとなったようですね(*^^)v
こちらも幸せな気持ちになって読ませていただきました☆彡

まだまだ暑い日が続きそうですがお互い体に気を付けて内陸部特有の猛暑に耐えてまいりましょう^_^;/

2012/08/22 (Wed) 23:56 | kukko #- | URL | 編集

るぴなすさん あんみょん☆

制作報告会のミョンたん
なぜか そわそわ そわそわ 素ですか?ね?笑)
以前 るぴさんがみた足ブラブラの時と同じ感じかな? 
口内炎つくって お疲れのようだけど…
気のあうお仲間といっしょでリラックスしてるのかしら?
楽しそうに話すミョンミンさんがやっぱりいい。
どうか カンチョップ 良いとこまで行きますように! 

2012/08/25 (Sat) 00:22 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

るぴなすさん♡あんみょんです♡

ミョンミンさん、ワインレッドのスーツで登場され、
ちょっとびっくりしましたが(笑)、
普通のナムジャじゃまず着こなせいあのスーツをさすが!
キマッてました^m^
っていうか、黒シャツにボタンあいてるのに萌え~でした♡
ボディガードなんかしちゃって^m^奥さんに怒られそう(笑)
和気あいあい会見で、ますますカンチョブが楽しみになりました~!!
カンチョブ!!ファィティーン!!

2012/08/27 (Mon) 21:56 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

kukkoさん☆

あんみょ~ん
すっかりお返事が遅くなってスイマセン

毎日暑いですね
暑いですけど、もうす9月ですわん
「カンチョプ」の公開日も決まっていよいよですね
なーんか、月日の過ぎるのが早くて
最近追いかけるのに必死です(なぜか、笑)

赤茶色(←そういう表現?笑)のスーツ着たミョンミンさん
似合ってるなぁって思ったんですよ
スパイのイメージにぴったり
今までお会いしたことないイメージでしたけど
毎回、役によっていろんなミョンたんに会えるので楽しいです

2012/08/30 (Thu) 15:24 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆あんみょ~ん

そわそわなミョンたん
「素」ですかね(#^.^#)
たぶんそうじゃないかと(笑)
そそ、控室でくつろぐミョンたん
じっとしてなくて、なんだか可愛かったですから☆
ぷぷぷ

「カンチョプ」は大ヒット祈願するというより
内容の良さに応じた好評な感じの興行を期待したいです(←なんじゃこのややこしい変な言い回し、笑笑)
あんまりそこに踊らされる感じの映画でもない気がして
そういう意味でもとても楽しみにしていま~す♪

2012/08/30 (Thu) 15:29 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

アップルアヤコさん☆

ぷぷ、、そうです
赤茶色じゃないわよね
ワインレッドだわ(笑)

私も似合ってるなぁって思ったんですよ
なんか韓国ネットではそうでもない書き方されてましたよね
スパイっぽくて(スパイっぽいもわかんない言葉ですけどね、笑)いい感じ☆

公開日も決まっていよいよ9月ですね
楽しみです~♪

2012/08/30 (Thu) 15:34 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する