SBSの月火ドラマ「ドラマの帝王」のコ・ウン役にチョン・リョウォンさんの名前があがってました
そっかぁ、、小耳に挟んでた方と違っちゃったのねぇ
好きだったんだけどな、あの女優さん
勿論チョン・リョウォンさんも好きよ

サンウと共演した映画「痛み」が素敵だった
独特な雰囲気がある女優さんよね
細くてか弱そうだけど強そうで
コミカルな役もできるし、思いっきり可哀そうな役もできるし
映画「キム氏漂流記」も好き
でもねぇ、、ミョンミンさんとのツーショットがなーんかイメージしにくいんですよね
でも、きっといざドラマが始まったらフィットするはず
楽しみです
まだ決定とは書かれてないですけどね

コ・ウンは27才のドラマ作家
ドラマは金だ!と豪語するアンソニーに対して
ドラマは人間愛だと叫ぶ新人作家
アンソニー・キムに騙されて師匠を裏切った汚名を受けた過去アリ
でも迂余曲折あって再びキム代表と意気投合するキャラクタだそうです

絶対にコメディー風な感じあるよね
なんせ名前がアンソニーだもん
その名前でシリアスで泣けるドラマだったら、、ぷぷぷ、、笑

映画「カンチョプ」の制作報告会が本日あるけど
ドラマの方も同時進行で話題満載
楽しみでございまする☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3901-1952bff8