着地点を探る不思議な感覚

おひさしぶりでございます
何日ぶり?
お里でじっくりコメのお返事します、、とか言いながら
すっかりご無沙汰して失礼いたしました

あまりに濃密にいろんな人に会ったので
ネットしてる時間がなかった(スマホチェックはしてたけど)
何年ぶり何十年ぶりな人と会ってると
現実と、過去と、ネットの世界と
なんか全部夢うつつな感じがして
オリンピックの盛り上がりや、尖閣やら竹島やらの話題やらも入り混じりつつ
どこに着地したらいいのかわかんないような、、不思議な感覚でした

んふ、、soonさんとミニミニプチプチ名古屋モイムしたんですよ
某金山で(←某はいらん、笑)
「ここって、昔はミスドとダイエーしかなかったよね」
そんなローカルな話題から自然に会話が始まる楽しさ(笑)
きっとどこかですれ違ってたよね、ワタシタチ
予定の店がオープンするちょっと前に待ち合わせたので時間に余裕があって
日陰で汗びっしょりになりながら
待ちきれずに始まるミョンたん話~
店に入るまでの15分間でほぼ終結(相互理解完了~☆)
なんつー阿吽の呼吸でしょ、ビックリ
soonさんのミョンたん愛をずっしりと感じました
ありがとね~♪


帰省した翌日に独身時代の同僚たちと集まって
山あり谷あり過ぎな仲間の話で大盛り上がりしました

次の日は家族で栄で食事したんだけど
店に向かう途中、三越前で
消費増税法案閣議決定のNHKのインタビューを受けました
ビックリした~
その後食事してたら、前日に会った友達から
「なんでテレビ出てんの~~~!」ってメールが
早っ(笑)
9時のニュース前のローカルニュースで登場したらしいです

翌日は中学の同窓会
多分私が出席するのは15年ぶりだと思うんだけど
受付に行ったら
「ニュース見てたら突然出てくるからビックリした!!」って
「なんで何年振りで帰ってきて栄でインタビュー?」って
私もなんでって聞きたい(笑)
珍しい経験でした

明日は「カンチョプ」の制作報告会~
おーちゃんの「すべては夢を届けるために」NHK10時~ もある~~
週末にはニノちゃんの「車イスで僕は空を飛ぶ」がある~
幸せすぎるん~
関連記事

コメント

るぴなすさ~ん おかえりなさいまし~^0^

素敵な夏休み過ごされたようですね
オリンピックも相まって
何だかいつもより賑やかな夏だった気がします
(たぶんですけど 笑)

NHK見たかったです~


さてさて
週末は24時間がありますね
今年は武道館へGOGO☆ ですか?
募金だけ? アニ ですよね?^m^

ニノくんのドラマもありますし
(金髪の理由、最近やっと理解しました^^;)

なんと!大野くんの番組も!
そして カンチョプ製作報告も~~~☆☆☆

まだまだ夏は終わらない!? ぐふふ

暑い日が続きますが
夏バテご用心くださいませ~ ^0^

2012/08/21 (Tue) 22:31 | kocco9 #- | URL | 編集

るぴなすさん おかえりなさ~い☆
(ん?なんかこの言葉ちょっと違うような気が…笑)
お疲れは取れましたか?
お忙しい中 突然乱入させていただいてありがとうごじゃいました。
るぴなすさんを独占し…きゃ~石が飛んでくる~
いやいや 出会った場所がネットの中なのに 思い出が重なる場所で会っている。
当たり前のような と~ても不思議なことのような まったくご縁ですね~♪
しかし 今年はほんにいろんな意味で波乱な年のようで。。。
この先の展開が全くみえないですね。
とにかく まずはカンチョップ 
無事良いとこへ着地することを祈るばかりでございます。他の事は後で祈ろ~と!

2012/08/21 (Tue) 23:30 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

わ~、おかえりなさい~♪

過去と未来を行き来した感じ?
この間見た「ミッドナイト・イン パリ」みたい(^O^)
といってもわたしゃほとんど寝てましたが・・(>_<)

今年もあと4ヶ月。
カウントダウンには早すぎますが
まだまだ色々ありそうな予感~♪

NHKローカルだったのね。
見たかったな。
それで何て答えたの?(^O^)

明日はカンチョプ制作報告会ね。
なんかこの間ヨンガシの制作報告会やって
映画公開して、カンチョプモードの
みょんたんに熱くなってたのに
今度は「ドラマの帝王」モードのみょんたんに
会えるのかな^^
楽しみだ~!

あ、それでカンチョプのティーザー予告篇ですが
字幕入れ替えたのでお手数でなければ
下のリンク先変更してくださいね^^
よろしくです。

2012/08/22 (Wed) 00:05 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

kocco9ちゃん☆

たっだいまぁ
なんか濃ーい夏休みでした(*^。^*)
直前にワインモイムもあって、最近ずっと濃いけど(笑)

そうなのね
武道館へ参戦するって手もあったのね(←今気づく)
でもここも狭き門だったみたい

私はチャリティグッズで参加いたしました
チャリTは60万枚を突破したらしいですね
2枚協力しました
タオルやチャームストラップも先日届きました

24時間テレビって今までほとんと見たことなかったんだけど
今回は24時間フル録画する所存です
(最近やっとハードディスクDVDをゲットいたしました←今頃~、笑)

毎日暑いね
kocco9ちゃんも夏バテしないようにね~♪
(私夏バテって経験したことないかも、笑)



SOONさん☆

ありがと~楽しかったね(*^。^*)

前に一回お会いしたことはあるし
SOONさんがどんな方かを知っているとはいえ
何でしょね
旧知の友に会ったような気やすさというか
心安さというか
安心感と楽しさは☆

阿吽で心情が伝わる心地よさがありました
そのせいで、すべてさらけ出しすぎた感もあったかもかな(←おい、笑)
ミョンたん愛のなせる業よ、ホント☆

そそ、ミョンたんも綺麗な着地点を見つけてね
絶対に大丈夫よ!!
「ヨンガシ」大ヒットしたし
「カンチョプ」は絶対に面白そうだし
「ドラマの帝王」はミョンミンさんが惚れたシナリオなんだもん
私には見える!!(のか。笑)

がはは
ファン生活は楽し~~♪



SAMTAさん☆

たっだいま~(^o^)丿

そそ、NHKローカルだったの
見たかったけど、見たくなかった(見なくて良かった、笑)
どの部分を使われたのか気になって友達に確認したら
良かった、、ってとこだけ流れたみたい
突然のことでこっちに心構えがないから
インタビュアーに発言が誘導されるような感じがあるんですよね
結構こっぱずかしくて笑えること言ったし、笑
でも、やっぱり自分の意見をちゃんと言った部分が選ばれるのね
初体験で面白かったです

カンチョプとドラマの帝王が同時に押し寄せてくる感じね
ダブルキムにやられそうです☆
この忙しさはファンとして幸せ過ぎます~♪

了解っす☆
予告篇入れ替えました(いつも感謝です)
見れば見るほど楽しみな映画だわ~~i-80

2012/08/22 (Wed) 12:15 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
チャル タニョオショッソヨ~

おお!!
るぴなすさん おかえりぃ~~♡
楽しい帰省となられたようで、良かった~

おお!! 怒涛のアップに
「帰省を地元友人に知らせたのはNHKニュース」!!

さっすがぁ~~~ウリるぴなす隊長!!
スケールが違うよ!

ははは・・
分かります分かります
ネットの世界と普段の日々の細々と
それから故郷で展開してる普通の日々と
別の次元での出来事っぽい
でも同時にいつも進行してるのがフシギ
なんか、タイムマシーンかどこでもドアか
別の星に降り立ったかんじで

さぁ!!今夜のNHKは、おーちゃんですよぉぉ~~♡ 
おっと今日は日テレもあり
ハードディスクの空きが心配だ
チェックしとこっ☆
へへへ

2012/08/22 (Wed) 16:49 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

>帰省を地元友人に知らせたのはNHKニュース
なはは~

私はバスケ部だったんですけど
バスケ部だった友達が偶然見てて
ビックリして何人かにメールしたそうです
今度はバスケ部で集合しようって約束してきました
集合場所は中学校の横にある〇○公園(笑)
ホント、同級生っていいですね~☆

最近はもっぱらパソコンよりもブルーレイとお友達なワタシ
ミッキーおーちゃん+24時間+番宣+「魔王」再放送で
編集とハードディスクの空きの確保と、コピーに明け暮れる毎日です(笑)

2012/08/30 (Thu) 14:52 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
わ~

あ、あのっ、、
今、覗いたら、
るぴなすさんの怒涛のアップを発見し
嬉しいやらコーフンするやら

と、とにかく
ひとつずつ行きます!(なんだそりゃ)
コメせずにゃいられない、
だって なんで、そんなに
同じ反応なんでしょう、私と
なんでそんなに
同じポイントを見て、同じ様に
響くんでしょうね
なんかうれしいな

あ、そーか、似てますね
私もね
バスケ部、そして、私もず~~っと
バンドしてた~(一応まだ解散してない、笑)
楽器の練習は嫌いなので(笑)
もっぱら歌・担当と、歌詞作りですが

ルピナスさんとベースはすご~く
似合うんだよなぁ、なんか。

ここからは妄想~~
ニノのギターでルピナスさんベース♡
ドラムがいなくて(笑)翔ちゃんにキーボード任せて
ドラムの代わりに リズムキープは相葉ちゃんのマラカス?(音小さっ)もしくは
松潤指揮(爆笑)で
おーちゃんと私でハモリます(今夜この夢見よっ♡)

と、とにかく一つずつ
怒涛のアップにコメさせてね~~~♡ わはは^^

2012/08/30 (Thu) 17:35 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

やるやる~ベース(^o^)丿
何で知ってるの?(笑)
私ね、基本的にドラムとベース音を聴いてるかも
リズムが好きなのかな
ニノのギターとペア組みたい、あはは

そっかバスケ部もいっしょでしたね
不思議だなぁ

中学の時バスケの部長しててね
顧問が全く練習に出てこない先生で
今みたいな部活全盛期じゃないから
なんで学校が終わってるのにすぐに家に帰れないんだ!みたいなこと
親に言われて反対されながらやってたなぁ
練習メニューは全部私が考えたの
ハンドボールの顧問の先生に「よく走る良いメニュー考えてるね」って言われて
嬉しかった
朝練で朝いちに学校に行って、用務員のおじさんに鍵を貰って部室のある校舎の鍵は毎日私が開けてた
放課後の部活の前には、学校の周りの一人で走ってウォーミングアップして
今思い出すと、信じられないくらいやる気に溢れたバスケ少女でしたわ(笑)

むふ、なんか思い出してツラツラ書いてみました

コメ楽しみです~~☆

2012/08/31 (Fri) 11:47 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する