そんなことにまでなってたんですね
はぁ、、
正直ね、、
最近、私はミョンミンさんにずーっとダメだししてたの
元マネさんとのトラブルは聞いてたから、辛かっただろうなってことはわかってたけど
それにしても最近のミョンミンさんの発言が内に向いているようで
私がファンになった頃のミョンミンさんが言ってたことと、今言ってることが微妙に違うって思って
自分の中でどう理解してよいのかわかんないこともあったりして、、

辛くてしんどかったんだね
そんな時に、何にも言わないで無条件に応援してくれるのが
家族って言われるファンですよね
ミョンミンさんがどれだけ心の支えにしてるのかがよくわかります

私は、やっぱり家族じゃないファンなんだなぁ
こういう表現の仕方は誤解されそうだけど
決して悪い意味じゃないんですよ
これはね、話すと長くなるしブログで伝えにくいけど
ミョンミンさんのファンになった時から自分で思ってたことで
うん、私はそういうファンでいるからね
   ↑誰に話してる?
つか、自分に言ってるから誰にも意味伝わってないかも、、、^_^;(わかりにくくてスイマセン)

早く円満に解決してミョンミンさんの心が楽になりますように、、、、


キム・ミョンミン、14年同苦同楽した前所属会社告訴…なぜ?  kr.news.yahoo

トップスターキム・ミョンミン(40)が最近前所属会社キム・ユシク代表を警察に刑事告訴した事実が一歩遅れて明らかになった。
キム・ミョンミンは昨年末マイエンターテインメント キム・ユシク代表とエージェンシー形態でパートナーシップのみ維持することにして自身の名前を取ったMMエンターテイメント人企画会社を設立した。 キム・ユシク代表はキム・ミョンミンが無名時代から14年間俳優とマネジャーで緊密な関係を維持し、キム・ミョンミンはキム代表にドイツ外車を用意するほど信頼を寄せた。
しかしキム・ミョンミンはキム代表から1億8000万ウォン相当の横領にあったという理由で最近江南警察署に刑事告訴をしたと分かった。 近い将来二人の対面尋問がある予定。関係者は"芸能界で俳優とマネジャー以上の関係を自慢した二人にこうしたことが広がって残念だ"として"告訴に至るまで多くの悩みがあったことと理解する。すみやかに解決してほしい"と遺憾を伝えた。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3894-e791ec01