円満に解決しますように

そんなことにまでなってたんですね
はぁ、、
正直ね、、
最近、私はミョンミンさんにずーっとダメだししてたの
元マネさんとのトラブルは聞いてたから、辛かっただろうなってことはわかってたけど
それにしても最近のミョンミンさんの発言が内に向いているようで
私がファンになった頃のミョンミンさんが言ってたことと、今言ってることが微妙に違うって思って
自分の中でどう理解してよいのかわかんないこともあったりして、、

辛くてしんどかったんだね
そんな時に、何にも言わないで無条件に応援してくれるのが
家族って言われるファンですよね
ミョンミンさんがどれだけ心の支えにしてるのかがよくわかります

私は、やっぱり家族じゃないファンなんだなぁ
こういう表現の仕方は誤解されそうだけど
決して悪い意味じゃないんですよ
これはね、話すと長くなるしブログで伝えにくいけど
ミョンミンさんのファンになった時から自分で思ってたことで
うん、私はそういうファンでいるからね
   ↑誰に話してる?
つか、自分に言ってるから誰にも意味伝わってないかも、、、^_^;(わかりにくくてスイマセン)

早く円満に解決してミョンミンさんの心が楽になりますように、、、、


キム・ミョンミン、14年同苦同楽した前所属会社告訴…なぜ?  kr.news.yahoo

トップスターキム・ミョンミン(40)が最近前所属会社キム・ユシク代表を警察に刑事告訴した事実が一歩遅れて明らかになった。
キム・ミョンミンは昨年末マイエンターテインメント キム・ユシク代表とエージェンシー形態でパートナーシップのみ維持することにして自身の名前を取ったMMエンターテイメント人企画会社を設立した。 キム・ユシク代表はキム・ミョンミンが無名時代から14年間俳優とマネジャーで緊密な関係を維持し、キム・ミョンミンはキム代表にドイツ外車を用意するほど信頼を寄せた。
しかしキム・ミョンミンはキム代表から1億8000万ウォン相当の横領にあったという理由で最近江南警察署に刑事告訴をしたと分かった。 近い将来二人の対面尋問がある予定。関係者は"芸能界で俳優とマネジャー以上の関係を自慢した二人にこうしたことが広がって残念だ"として"告訴に至るまで多くの悩みがあったことと理解する。すみやかに解決してほしい"と遺憾を伝えた。
関連記事

コメント

そうかぁ そうだったのかぁ

どうしても「理解した」とまでは(私の中で)
持っていけなかった、いくつかのコメントがあった為、
きっといつかは分かる時が来る、それまで
ただ信じて待つ、見守るしかできない、って思ったことが
あったので・・。

そんなことが、あったからだったんですね。
「辛くてしんどかった」 その中にいたんですね
お金のことじゃないですね、それだけ信頼していた人物との間にこういうことがあったということが
人間にとって、もっともっと痛いことです

人生は喜びと、困難の織り交ぜですね
誰もが、それぞれ自分で舵を取って行くしかないんだけれど、

山を越えた後、ああ、困難があったけれども、今は
本当に晴れやかな、いい顔をしているなぁ、って思える、
そういう時が一日も早く来ることを願っています。

ミョンミンさんも、繊細な男性。
人一倍です。
奥様の支えとともに、乗りきられ、
どうか円満に解決されますように・・!



2012/08/06 (Mon) 22:34 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

わわ… こちらの記事を後から読んじゃいました…
そうだったんだ…
これは ぜひ 直接るぴさんにお伺いしたかったです。
ミョンミンさん 告訴で踏ん切りがつくといいですね。
演技のことだけ考えていたいだろうに…
利害がからむと こんなことになっちゃうんだ。
(マネジャーさん 魔が刺したのか 奢りがでたのか とか思いたい… 
最初からじゃないだろうから…)
ミョンミンさん 傷つきやすい人ではないかと
私は思っているので つい 心配しちゃうけど、
鬱からも立ち直れる芯の強い人だし
あの奥様と韓国ペンの皆さんがついているから
大丈夫ですよね。
人間関係って 一度こじれると まったく…
やっぱり 滝にうたれたい…(自分のこと?)

>追記ばかりですいません。
信頼した人に裏切られても 利用されても
ひたすら自分の夢を追いかけるって
ほんとにマノって ミョンミンさん 自分と
オーバーラップしていたのかもですね。
う~ん それがこんな結果で…
一発殴られたような気がしたんじゃないかな…
そう思うと…辛いわ。
でも これをバネにする力を
彼は持っていますよね。ファイティン!

2012/08/06 (Mon) 22:54 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

こちらでもみょんです

この記事教えて頂いて、私も納得?理解?
何と言っていいのか分かりませんが(苦笑)
少しだけ分かったような気がしました


役者しながら一方で日々思い悩んでいたかと思うと
こちらも心が痛くなりますが

司法の場を借りて、どうか公明正大に
(という表現であってますかね?^^;)
すっきり円満解決してほしいですね

ファイティン!

2012/08/07 (Tue) 00:35 | kocco9 #- | URL | 編集

るぴなすさん お久しぶりデス☆

本日のBGM白い巨塔のOST♪を聴きながら記事を読ませていただきました・・キュン・・
裁判のシーンが頭にパ~と出てきて・・あの時とは全く違う立場なのになんだか切なくなっております(@_@。
十数年積み上げてきた信頼関係がこんな形になるなんて・・
告訴すると決めるまでもきっとずいぶん悩んだことでしょうね。
ミョンミンさんの気持ちを考えると胸が痛いデス・・
特に今年は好調に走り続けて次から次へと明るいニュースばかりでしたからただただ嬉しくて・・
でもその陰でこんな大変な事があったんですね。
早く解決して楽になってお芝居の事だけを考えられる環境になりますように。

ワインモイムは素晴らしい会になったようですね~>^_^<
ホント、るぴなすさんのお話聞きたかったです。
初めてお逢いした時もそうでしたが、本音でお話される事が耳の痛い事でもホントはそんなファンがミョンミンさんのためになり貴重な存在になると思います。
私は誰かのファンになったのがミョンミンさんが初めてなので、演技に引き込まれ、お人柄に惹かれ、ただただ発信される言葉に感動して応援するしかできないのですが、るぴなすさんのような視点から見られるのはもっと深い想いがあるからこそだと思うんです。
またチャンスがあったら是非お話聞かせてくださいマセ(*^^)v







 

2012/08/07 (Tue) 01:06 | kukko #- | URL | 編集

るぴなすさん♡あんみょんです♡

辛いですね・・・(T_T)
事実を知った時のショックは、言葉にならいぐらい
計り知れないだろうし・・・
今までのいろんな想いが巡って、告訴に踏み切るまでも・・・
耐えれない精神状態ですよね(T_T)
ものすごく傷ついたでしょうね~ミョンミンさん(T_T)
そしてこれから始まる裁判も相当なストレスになるでしょうし・・・
この問題に関して、ミョンミンさんの心が晴れることって
きっとないと思うんです・・・
それでも少しでもミョンミンさんの心が楽になりますよう
願うことしかできない自分がもどかしくもあります(T_T)

このストレスが身体にきませんように・・・
ミョンミンさんの健康が損なわれないこと・・・
ひたすら祈っています。
これを乗り越えて、ミョンミンさんが
前に歩みだしていけますように・・・
ミョンミンさん!ファイティン(T_T)

2012/08/08 (Wed) 00:08 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集
みんなで応援しましょうね

 お久しぶりです。6月にお目にかかりました。あの時も楽しかったのですが、今回は都合が悪くて参加できませんでした。

 告訴のニュースはびっくりいたしました。小林幸子事件と似てますね。立場は逆ですが。
 でも信頼していた人に裏切られることほどつらいことはないですよね。こんなことがあるのに演技に集中して精神的に強いものを持っているのですねきっと。すごいです。

2012/08/10 (Fri) 02:37 | 遠藤まり子 #- | URL | 編集

トベニさん☆

最近の発言が謎が多くて
正直どう受け止めればよいのかさっぱりわかりませんでした
私、スルーできないんですよ、性分的に、、

事実に関しては、いくら考えてもファンの立場では想像の域を出ないし
そこは静観するしかないですよね

誰にだって人生はいろんなことがあるんだけど
ミョンミンさんは繊細で正直な人なんだなぁって思いました

ミョンミンさんには
演じることと、ご家族と、ファンがいるから
大丈夫ですよね
円満に解決されますように、、、


SOONさん☆

たぶんね、、、
マノと自分とオーバーラップさせたとこあるかもね
インタビューでも実際に言ってましたよね、自分のようだって
シナリオ読んで泣いたって言ってたし、、
そこがダメだと言いたい(←毒子でスイマセン~~汗汗汗汗)

長年信頼してきたマネさんとの関係だから
辛かったでしょうね
それは本当にそう思います
人間関係ってホント難しいです

ただ、金額もなんか中途半端だし
何があったのかはね、、、
そこはあんまり想像しない様にしてます
どんだけ考えても想像の域をでないから
(でも考えちゃうのがファンなのよね、そこもわかる☆)

ミョンミンさんにとって今が大事な時期であることが間違いないよね
そそ、彼は困難をバネにする力を持ってるはず
ファンとしてひたすら見守りまする~~(*^。^*)


kocco9ちゃん☆

なんだかわからないけど、ミョンミンさんが苦労してるんじゃなかと心を痛めてた
心優しいペンの kocco9ちゃんに感動したルピです(*^。^*)

公の場での解決に移行したことで少しは楽になったんじゃないかなぁ
円満解決されますように~☆


kukkoさん☆お久しぶりです~(^o^)丿

十数年積み上げてきた信頼関係ですからね
二人で独立してそんなに時期をおかないでこういうことになるなんて
本当に想像もしませんでした
順調だっただけに驚きました
同時に、こんなに仕事が順調なのに、なぜかそうでない印象をミョンミンさんから受けることがとても不思議だったんですけど
悩んでたんですね、、
この記事を読んだときに涙出ました
早くこのことから抜け出てほしいです
祈るしかできないですけど、、、

いやいや、もーお恥ずかしいです^_^;
なるべく自粛したい(←そうなの?笑)
楽しい話をたくさんしましょうね
是非またお会いしましょ~~♪


アップルアヤコさん☆

ファンは祈るしかないもんね
うん
ミョンミンさんには次に演じる作品があるから大丈夫
俳優が頑張れるのはその一点だと思ってる

作品を楽しみに観ることがファンが出来る最大で唯一のことだもんね
ミョンたん☆ふぁいつ!!


遠藤まり子さん☆

お久しぶりです(#^.^#)
今回はご都合が悪かったんですね
次にお会いすることを楽しみにしています

芸能界でこういう話題や告訴の話ってわりとよく聞きますけど
ミョンミンさんでこういうことが起きるとは想像しなかったです
長年信頼してきた友人ですから、辛かったでしょうね
円満に解決するといいですね☆

2012/08/22 (Wed) 10:53 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する