真夏のワインdeモイム

ぬはは
この写真を自分のPCに送ろうとして、間違ってモイム参加者の皆様に一斉送信したルピです。いきなりの画像送付は謎☆謎☆謎?よね
モイムの時も早々にほろ酔い気分で、先が見えないまま挨拶で突っ走ったし(普段はもちょっとまともに挨拶するのよ~、、って、違うか、笑)、落ち着かないヨジャだってこと2日にかけて露呈してしまいました 失礼しました~

20120806-2.jpg
SAMTAさんお手製のpostcard ⇑⇑
左はヨンガシなミョンたん、右がキム課長なミョンたん

で、右上の袋に入った謎の物体
ヨンガシヨンガシ
袋から出したら感染するかも!
でも食べたらおいしかったです bellさんありがと~☆

も~最高でした~~~

真夏のワインdeモイム at代官山

8月5日(日)、代官山の素敵な一軒家レストランで、映画「ヨンガシ」大ヒットを祝ってワインパーティ開催~~☆パチパチパチ

札幌、大阪や兵庫からも急遽参加されて、総勢17名
偶然ですが、昨日は韓国カフェも運営者さん主催のボンゲが開かれていて
日本と韓国と、同時に映画大ヒットの祝杯をあげたということになりまして
今回残念ながら参加できなかった赤い糸ズの皆様も
各地で心でカンパ~~イされた模様で
そういえばワインの減りが早かったんじゃないかという噂もチラホラ(←怪奇現象じゃん~)、赤い糸があちこちに見え隠れしてました

20120806-3.jpg

毎回同じこと感じるんですよ
ミョンミンさんのファンって、本当に素敵な方が多いです
毎回同じこと言ってるけど「自画自賛」
どう素敵なのかって、具体的に話したいくらいなんだけど
思いっきり個人情報になっちゃうもんなぁ
私は毎回、皆様から気持ちのいい刺激を受けさせていただいてます(感謝~)

素晴らしい作品を観て、感銘を受けて、感動して
皆さんがそれぞれそのことによって自分の人生を豊かにしてるんだってこと感じます
作品も素晴らしいけど、それを豊かに変化させる私たちも素敵でしょ(←やっぱり自画自賛やん)

私、、綺麗なことだけ言いたくないんですよ
思ったことは言いたいし、ダメ出しもしたい優しくないファンなの
正直、昨日はお口チャックしてようって電車の中で心に誓ってたんだけど
ほろ酔い気分と、気持ちよ~くお話させてくれるもんだから(誰が、笑)
なんか結構へらへら話しちゃったかも、、
モチ、萌え萌えな話もいっぱいしました
あん時の胸板がたまらん!とか この横顔の口が可愛い!とか
ペバの頃のカンマエ仕様のミョンミンさんとの2ショットを見せてもらって叫んだりとか!!(みんなも叫んでたし、
楽しかった~~☆
心優しいミョンチングのみな様、心より感謝申し上げます


本日ネットにあがってた「カンチョプ」のディザーポスター
面白い~
一番後ろのユン顧問は銃をもってる、うん、やっぱスパイだからね
でもキム課長、、えっと、、ビニール袋に入ってるのは
アイスクリーム?????

20120806-1.jpg

スパイ生活10年にもなれば
作戦も生活になる


このフレーズだけで300万確定!!って言いたい! ←←おいっ!!!!
関連記事

コメント

るぴなすさん あんみょ~ん☆

参加してない私が一番にコメするのもなんだと思いますが…
るぴさんのそのダメ出し聞きたかったです~♪
カンマエ仕様の2ショット写真も観たかったです~♪
どっぷりミョンミンさんトークいいなあ。
あっ ワイン減ってました? 私の念です ふふ…

2012/08/06 (Mon) 22:14 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

わぁ、素晴らしいモイムだったんですねぇ!
良かった・・♡

「素晴らしい作品を観て、感銘を受けて、感動して
皆さんがそれぞれそのことによって自分の人生を豊かにしてるんだってこと」

激しく頷きながら読みました。
スクリーンに出る側、それを見る側、という
事はあっても
ひとつの人間関係の、形だと思います。
ひとつの作品によって、人の一生を左右することだって
大いに、あるのですものね

そしてそれを見た感動を誰かと分かち合える
幸せはなんともいえないです。

俳優さんとの、ファン同士の
「御縁」本当に不思議で素敵なものだと
私も思います・・・♡

わ!「カンチョプ」のポスター
すっごく好きです。アイス入ってるの?
個人的に、ユン顧問、すご~~く好きなんですけど♡
ミョンミンさんってずっと、共演する
先輩にすごく恵まれていません!?

最後のフレーズ・・・・!!ぶはは~

2012/08/06 (Mon) 22:23 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
昨日はありがとさんでした^^

るぴなすさん

昨日はどもです~♪

楽しかったね。
その時はなんか結構ぼ~っとしてたような気もするし
後から考えると
もっとみなさんとお話すれば良かった~って思ったし

暑さとワインと熱気で
やっぱりず~っとぼ~っとしてたんだわ、私(^^;)

今日も参加いただいた方のお顔がぽわ~んと
浮かんできてニマニマしてました。
後からじわじわくる幸福感みたいなの
ありましたね。
やはりみょんたんなんだなあ。
そういうところが
みょんたんらしいところなんだなあ。

またやりましょうね☆彡
秋になったら収穫祭^^

2012/08/06 (Mon) 23:31 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集
ありがとうございました

るぴなすさん あんみょんです

間違いメール
お陰でモシッタキャプ見れましたです
逆にお礼を・・・ うふふ^^

昨日はホントに楽しくて
しかも日韓同時開催
そして今日は、って日付変わってますね^^;
ともかく(爆)
6日はファンカフェ12周年という
アニバーサリーな時期!
これはウンミョンとしか言いようがなくて
鳥肌ブッツブツー でございます~^^

やはりみょんペン皆さんは『間違いない』
会うたびに感動してます
本当にありがとうございました!


優しくないペンだなんて・・・
ある意味、るぴなすさんは正しいのではと思いますよ
ミョンミンさんは心配よりも
叱咤激励してほしいと言ってますし
愛のムチですよ、愛の^m^

ペンに喝入れて欲しいだなんて
ミョンミンさんらしいというか
大事な存在だからこそ言えるんでしょうね

でも、それってペン的には
結構ハードル高い要求されているような・・・(笑)


るぴなすさん達が胸板で盛り上がっている頃
こちらは白く眩しいデコルテに萌えておりました
ぐはは~ (///∀///)~☆


カンチョプのティーザーにもニマニマ
こんなに個性的なメンバーで面白くないわけがないですよね!

キム課長 私にもアイス ジュセヨ~^^

2012/08/07 (Tue) 00:25 | kocco9 #- | URL | 編集
ルピナスさん

あんみょんです^^
日曜は鶏の足以来の再会で嬉しかったです♪
たくさんの方ともお話しできて、楽しくなって
ほとんど飲めないのにワイン2杯飲んじゃいました^^;

わたしもダメ出しもしたいタイプですわ。
ただ中にはそれがダメって方もいるので今度是非こっそり^_-

では、またお会いしましょ~/~

2012/08/07 (Tue) 12:59 | へよん #50jynCW6 | URL | 編集
お世話になりました!!

ルピナスさ~ん^^

超ぉ~~~暑い東京でしたが行って良かったデス♡
沢山のミョンたん話も聞けたし♪
ワインも飲めたし♪♪
ダメ出しも聞けたし♫ ^^
札幌の話も出来たし~♬
楽しかったぁー
が、しかし翌日は寝込んじゃいましたが・・・(T ^ T)

(メ・ん・)? bellさんの謎の物体がup・・・
ワタクシの物体のupは・・・(ToT)
ルピナスさん早々に食べちゃいましたね~^^^^
美味しく食べて頂いて良かったで~す♡♡♡


また 会いましょう~O(≧▽≦)O

でわでわ~

2012/08/07 (Tue) 19:12 | つったんママ #- | URL | 編集
韓日同日モイム☆チュッカヘ~^^

るぴなすさん♡あんみょんです♡

ワインモイム♡
とぉ~ってもステキな会だったのですね(^_-)-☆
るぴなすさん^^ありがとうございます~
モイムの様子がバンバン伝わってきて^^
自分も参加しているかのように楽しく読ませていただきました♡
いいな☆彡いいな~☆彡
はい♪赤い糸ズ(←勝手にメンバーイン^m^)のワタクシは
ワインをぐいぐい飲んでましたよ~(笑)ポッケに潜んで^m^

>素晴らしい作品を観て、感銘を受けて、感動して
皆さんがそれぞれそのことによって自分の人生を豊かにしてるんだってこと感じます
すっごい感動しました~!!
はぁ~るぴなすさんにお会いたい・・・♡
次回はぜひ参加したいです~(^O^)/

2012/08/07 (Tue) 23:24 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

ルピナスさま

お初にお邪魔いたします。
日曜はありがとうございました。
お会いできて感激でした。
モイム初参加でしたがとーっても楽しかったです。

翌日、車の中でべバのOST聴きながら皆さんのこと思い出してたら・・・
突然ウルウルきてしまいました。
そして遠出した割には妙に元気だったりします。
パワーを頂けたのかなあ、と。

また機会があればお会いしたいです。
よろしくお願いします。

2012/08/08 (Wed) 00:06 | MEGU #- | URL | 編集

SOONさん☆

しましたね、どっぷりミョンミンさんトーク(#^.^#)
楽しかったi-178
またしようね~♪


トベニさん☆

「スクリーンに出る側とそれを見る側はひとつの人間関係の形」

素敵素敵~パチパチパチ~i-194
全く同感です☆
私は俳優とファンとの関係も一つの人間関係だと思ってるの
確かにダイレクトにこっちの気持ちは伝わらないですけど
でも伝わると思ってるからファンなんですよね
その関係が楽しいなぁって最近しみじみ思います

そしてファン同士のご縁がね
本当に不思議で素敵なものだと
実感しまくってます(*^。^*)


SAMTAさん☆

なんかさ、熱気でぼーっとしちゃいますよね
あの日はひたすら暑かったし
あの後見た「トガニ」では最初寝たし(←おい)
楽しかったことしか思い出せなくて
夢の記憶のようだわ(笑)

またしようねi-178
収穫しよ~~(^o^)丿


kocco9ちゃん☆i-178

そうやって kocco9ちゃんが言ってくれるのがどれだけ救われるか(マジよ)
いろいろ言うけど結局は小心者で
毎回帰りの電車の中で自己反省してます
そのわり、すぐ忘れるからダメなんだよな~

私ね、甘々なペンをやり尽くした先でミョンミンさんに出会ったから
厳しいのよ、ミョンたんに(笑)
彼はそれに耐えうる人だと思ったからファンになったんだもん(そーなの?)
うだうだ言いながらファンしてる私を見守ってね(爆)


へよんさん☆

へよんさんに日本でお会いできて嬉しかったです
なんかへよんさんと次に会うのはソウルでって思ってて
でも考えたら会えるよね、日本で(←なんじゃそりゃ、笑)

飲めないのにワイン2杯もいっちゃったんですね
楽しかったもんね
私もどんだけ飲んだかあんまり覚えてないです(言うほど飲んでないケド^^)

また、お会いしましょうね~i-176


つったんママさん☆

札幌でなく東京で会うという、、、(笑)
むふ、お会いできて嬉しかったですi-178

翌日寝込んじゃったんですか?
大丈夫でした?
暑さにやられちゃたかな(融けなかった?)
モイムの熱さも凄かったですからね~(*^。^*)

つったんママさんから頂いた物体は
早々にワタクシめの口に入ってしまいました
美味しかったです
ごちそうさまでした~~(^o^)丿

またお会いしましょうね☆


アップルアヤコちゃん☆

i-80「赤い糸ズ」i-80
さっそくのメンバーインありがとうございます
アヤコちゃんがぐいぐい飲んでたの知ってるから(笑)
真っ赤なアヤコ糸があちこちに(ぷぷ笑)
実際に声も聞けたし~(^o^)丿

次回は是非ご一緒にね~~~♪


MEGUさん☆

いらっしゃいませ~~(^o^)丿
お初のご訪問ありがとうございます
なのに、、こんなにお返事が遅くなってスイマセン(汗)

おおっ、突然ウルウルとですか、、、
素晴らしい~~i-178
その感受性の豊かさはミョンたんを愛するがためですね
私もミョンミンさんやミョンたんペンの皆さんからものすごくパワーや楽しさを頂いてると
日々実感しています

またお会いしましょうね~♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします(*^。^*)

2012/08/22 (Wed) 10:17 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する