すべては夢を届けるために

うん、確かに
丸い顔が似てる
おーちゃんとミッキー
ぷぷ、、そーいうことじゃない?
いやぁ、この組み合わせ妙に似合います

永遠の小学生さとしくん(31ですが)
ミッキーとの共通項は間違いなく可愛らしさですな
夢の国で暮してるところも同じかも
そーいえば去年の紅白でディズニーとコラボしてましたなぁ
あのキラキラな瞳でミッキーとご対面するおーちゃんが目に浮かぶわ☆

NHK 8月22日10時
楽しみが次々やってくる~♪

⇒⇒ 嵐・大野、ミッキー独り占め!「ウォルト・ディズニー 創造の軌跡」放送決定!

個展を開催するなどアーティスティックな活躍も見せる大野は、バーバンクにあるディズニー・スタジオではディズニー・アニメーターの手法を体験。パークのアトラクション作りの現場にも足を踏み入れる。カリフォルニア ディズニーランド・リゾートでは、ほとんど撮影許可の出ないウォルトが家族と過ごしたアパート、オープンしたての「カーズランド」を取材した。
また、サンフランシスコでは映画『トイ・ストーリー』シリーズなどを生み出したスタジオ「ピクサー」を訪問。ウォルトのパーソナルな部分に焦点を当てた博物館「ウォルト・ディズニー・ファミリー・ミュージアム」を、彼の娘であるダイアン・ディズニーの案内でめぐり、ウォルトの素顔にも触れた。
関連記事

コメント

ほ、ほんとぉ??

ええ~~っ
そんなのあるんだぁ 
知らなかったよぉ
ディズニーマニアで嵐マニアの、トベニ家はこれで大騒ぎ!

ミッキーと!!!???ふたりきり?
いつの間に行ってたの?カリフォルニアにぃ??
そんな暇あったっけ???

「ディズニー独り占め」って
わたしの知る限りでは
マイケルとおーちゃんくらいじゃないか!?

マイケルだって、一人占め(貸切)したのは
カリフォルニアじゃなくて
東京ディズニーランドだよ!
おーちゃんすごい!!

日本じゃ、大野智は成人男性だって
沢山の人が知っていますが(笑)
おーちゃん、アメリカでは、冗談抜きで
小学生に見られると思います。
刈り上げ頭でベースボールキャップかぶってたに
違いないしなぁ・・・。
NYでお酒買おうとする度にパスポート見せろと言われ
見せると大ウケされたというおーちゃん
「え?こいつ、大人ぁ?? ひゃっひゃっひゃっ」(笑)

だからねぇ、セントラルパークで「わーい広場がある」って
3日間、昼寝してたって聞いた時は、私ゃ、
連れ去られなくて本当によかったよ、って
マジで胸をなでおろしました。
(おまけにハラ出しで寝てたからお腹真っ黒だし。まるでカステラ色。)

今度の企画は、小学生に見えるおーちゃんだからこそ
そしてウォルト・ディズニーの
心が理解できるであろうおーちゃんだからこそ
ぴったりの役割だぁ~

るぴなすさん、わたしねぇ
昨夜、おーちゃんが、ささっと描いた、あの犬の絵見てねぇ
上手く言えないんだけれど、、、
何とも言えず癒された・・・。
ほっとする・・。
何ていい絵、描くんだろう。
あったかい気持ちになりましたね。

この事務所に入ってる以上は
みんなに夢を、与えたい、っていうことを
画集の中で、おーちゃん言ってたね

「嵐」やりながらでも
どれだけ時間がとれなくても
こんなことができるんだよ
みんなも、好きな事なら、何かきっと
出来るんだよ、っていう
夢を与えたいって。
「上手く出来なくても、それは、
才能がないんじゃなくて、
興味がないんだよ」って。そう言ってましたね。
いいこと言うよねぇ


楽しみがまた一つふえたね、るぴなすさん!
教えてくれてありがと~♡

2012/07/29 (Sun) 16:38 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

ホント、楽しみが次々とやってきて
楽しいです~♪

そそ、先日のあの「犬の絵」ね
それと「姿勢の良いゴリラ」^^
もう書きたいことが満載なんだ~
目に焼きついちゃって(笑)
一瞬のことなんだけどなぁ
印象がインパクトが半端なく強いです(はぁと)

ちょい、今から出かけるので
おいおいとじっくりと書きまする~(^o^)丿

2012/07/31 (Tue) 10:49 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する