ワインdeモイム

SAMTAさんちの「かめ」で告知されましたが
映画「ヨンガシ」500万突破(←間違いない!)を祝って
ワインボンゲ?ワインモイム?ワインdeモイム?
を、開催することになりました パチパチパチ
みんなで集まってワイン飲んで雷に撃たれるのよ~(←ちゃいます~~!!)

8月5日(日)昼
場所は外苑前か丸の内あたり、、まだ未確定ってことで
一緒に雷に撃たれたい方は(←だからちゃう!!)
あに、ミョンタン~と叫びなたら一緒に盛り上がっちゃおうって方は
7月28日(土)までにご連絡下さい~☆

詳しくはコチラ ⇒⇒ ☆ボンゲモイム☆「ヨンガシ」500万突破前祝い?

初めましての方も大歓迎でございます(^o^)丿

みんなで祝ってくれるの?嬉しいなぁ~
20120726-1.jpg



一昨日の富良野だよ~ん、ラベンダーが満開だ~♪
友達が女優帽かぶって(笑)遊びに行ってきた写真をお借りしました
ミョンたんはいずこへ、、
今の時期の北海道はこんなに最高なんですけどねぇ

20120724-5.jpg

、、ってことが言いたかったのでした(笑)
関連記事

コメント

あんみょん^^

るぴなすさん!今気が付いたんですけど
左サイドの音楽、フェアラブのOSTなんですね。
素敵ですー
思わずのり出して来ました。

>みんなで集まってワイン飲んで雷に撃たれるのよ~

すご~~い☆(笑)
私も何かしら飲んで撃たれようかしら?^^
皆さんで楽しいお時間を♪

2012/07/26 (Thu) 12:22 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

nikoさん☆

わっ、見つけてくれてありがと~(^o^)丿
ホントはおーのさんを連れてきたくて
Mixpodをやってみたんですけど
やっぱなんか怖いよね~
ハングク系のものはわりと気楽に映像もなんでもアップしてたけど
なんか気い遣う~(笑)

そっか、こだわらずに好きなものを連れて来ればいいんだ!って気付いて
トップバッターにフェアラブをお連れしました
ホント、何度聴いてもいい曲よね
そしてこの映画良いわ~☆
こういう感じの映画に、ぜひぜひミョンミンさんにご出演いただきたいです(超願望☆)

ボンゲモイムの日
雷をとばしますので(←なんでぇ!!笑)
nikoさんも是非何か飲んで撃たれて下さ~~い(^o^)丿

2012/07/26 (Thu) 12:50 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
祝☆ わいん de モイム& 雷に打たれる会(笑)

るぴなすさん♡

ヨン菓子、アニ、ヨンガシが大盛況で
こんなお祝いモイムが開かれること
本当にうれしくうれしく・・・・。
これにボンゲでミョンミンさんが現れないかしら!?
みんな雷に打たれてしまって帰り、ぽーっとしちゃって、危ないよね(笑)

こんなに次から次へ
ミョンミンさんが作品に出てくれることも
またその作品が興行的に大成功であることも
ペンにとっては本当に嬉しく、またほっとする。
次の映画のその次が「ドラマ」であることにも
かなりコーフンしています
しかも役名が・・・ふっふっふっふ
(こういう人の、こういう役名、好きですよね、韓国ドラマ ぷぷっ)

8月4・5と予定があり
モイムに伺うことができませんが
皆さんが楽しく楽しく過ごしていると思うだけで
ほんと、しあわせになる私です♡

たのしいたのしい時を
すごしてねぇ~~~っ
おーえんしてるよっ☆!!!!
(あれ、どこかで聞いたような・・笑)

2012/07/26 (Thu) 16:36 | トベニ #- | URL | 編集
あ、言い忘れた

追伸☆

初めて聴いたのですが
この フェア・ラブのサントラ
すごくいいですね
気持ちいいです♪

部屋でかけていたいので
OST 欲しいな

るぴなすさんこれからも良いのがあったら
沢山アップしてね♡
楽しみ~~~♪(^^)

2012/07/26 (Thu) 16:42 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
雷に打たれたい!!ですが・・

るぴなすさん あんみょんです(*^_^*)

一緒に雷に打たれて叫びたかったのですが
仕事で参加出来ません~(T_T)

おいしいワインは
またの機会に・・v-272

それにしても
ミョンミンさんはいずこへ・・?

北海道とか沖縄とか
はたまた所沢の航空公園とか!?

楽しく過ごされていれば
良いですねv-238

2012/07/26 (Thu) 17:33 | RIN #JalddpaA | URL | 編集
参加どえ~す☆

(って、ドSではごじゃいません↑↑↑)
って、そうじゃなくて・・・(爆)


るぴなすさん あんみょんです^^

皆さま夏休み前ですしお忙しそうですね
リアル再会は叶いませんが
どうぞ幽体離脱でご参加くださいまし~

次回会えるのを楽しみにしています♪

私は当日がんがん雷に打たれて参ります
(いや、そんなに打たれたら黒焦げに・・・)

るぴなすさん
当日よろしくお願いします~^0^


追伸
フェアラブ 初視聴でした
なんて素敵な曲・・・♪

というか、こんな粋な設定も出来るんですね
ブログって奥が深いです^m^


2012/07/26 (Thu) 21:44 | kocco9 #- | URL | 編集

るぴなすさん!

ステキ~
音楽、こういうのどうやったら設置できるのかしらん^^

今度教えてね~☆彡

ワイン飲んで雷に打たれるのね!
了解ざんす。

今お店のお知らせ、かめに上げてきました。
今回は代官山です。
たぶんオープンして20年ぐらい経ってると
思うけど。
以前、よく行きました。
すごく感じがいいですよん^^

富良野きれいね。
行きたいな。
みょんたんどこだろね☆彡
こんなにあれこれ想像してたのに
ぜんぜん違う海外だったりして^^;;

2012/07/27 (Fri) 00:13 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

トベニさん☆あんみょ~ん

いつもね、SAMTAさんから釜山のペンさんの話をよく伺うんですけど
ミョンミンさんがきっかけで繋がって
家族っていうか、親戚みたいってうか
本当に仲良くお付き合いされてるんですよね
あーいうの憧れます

応援するのももちろんですが
基本は楽しく、自分たちが盛り上がって
そんなふうにファンが集まってることがミョンミンさんも嬉しいんじゃないかなぁ
ファンに気遣いなんていらないんですよ
自分たちが楽しんでるから

映画がヒットしたからこそみんなで集まって盛り上がれるんですからね
こんな楽しいことはありませ~ん☆

次回はチャンスがあったらトベニさんも是非に~(^o^)丿

フェアラブ、いい曲ですよね
もうこのCDは流通してないみたいです
私、K-popは疎くてアーティスト名とか全然知らないんですけど
韓国映画のostには惹かれます~♪

2012/07/27 (Fri) 11:01 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
雷ドーン~!


るぴなすさん、皆様、
ご無沙汰あんみょん♪でございます~
(^-^)v


この間までの雨が嘘みたいに暑い毎日ですね~


育児の後、仕事前などに楽しく読んでは
楽しんでます。コメせずにすみません…


モイム開催いいなぁぁぁ…

カワイイ重り(お守り?)がおりますので
参加は叶いませんが…
当日は私も佐賀で祝杯をあげる事といたします!!

あ、kocoocさん

雷のお裾分けをぜひよろしくお願いしますね(笑)


ドラマも楽しみです♪

雰囲気だけでいけば…

ツンデレでしょうか?(爆)

たくさん動くしゃべる
ミョンたんが見れますね~~~~
(〃▽〃)


いや~~楽しみですっ!!

2012/07/28 (Sat) 13:06 | 小豆 #- | URL | 編集
申し訳ありません~


失礼しました…

kocoocさん→koccoさん

ひらに…ひらに…
m(__)m・

2012/07/28 (Sat) 13:20 | 小豆 #- | URL | 編集

るぴなすさん おひさみょんです~♪

ワインとおいしい料理で
ミョンたんのお祝いするなんて最高!
私も参加したかった~~
雷に打たれたい!
でも 私 その前に 滝に打たれたほうがいい状況で…
修行が足らんすぎるのです。
身を清めて 次のお祝いには参加できるように
がんばらんと遺憾のですが…
にしても 暑いですよね~ まただらけてるわ~
やっぱり 滝だな… 涼しそう…

2012/07/29 (Sun) 11:55 | SOON #JalddpaA | URL | 編集
小豆さま~☆

るぴなすさん ちょっと失礼します~

小豆さま~ あんみょんです
アニアニ 名前なんて何とでも ^m^
(ハンドルネームも適当につけたので
 自分でもよく分かってないですし 爆)

わざわざありがとうございます^^

2012/07/29 (Sun) 13:32 | kocco9 #- | URL | 編集

RINさん☆

残念です~
是非次回はお時間の取れる時に、美味しいワインで乾杯を(*^。^*)

ミョンミンさんはすっかりバケーションですね
何処へ、、☆
ぶは、、航空公園は小学生の子供を連れていくのには最高ですが(笑)

2012/07/31 (Tue) 10:30 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9さん☆

参加どえ~すね~(*^。^*)
みんなでガンガン撃たれ合いましょう(←いつから雷に撃たれる会に?笑)

この曲は最初に聴いた時から惚れました
むふ、、ブログは奥が深いわよ~
いつまでも遊んでいられる(笑)

2012/07/31 (Tue) 10:33 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆

素敵な会場を予約して下さって、毎度ながら感謝です~♪
たくさんの方が集まって楽しめそうですね
ヨロピクです(*^。^*)

ミョンたんはすっかりバケーションね
うん、私も家族旅行は日本じゃない海外だと思うんだけどなぁ
毎年夏休みに休めるわけじゃないから私だったらちょっと遠出する
ヨーロッパとかさ
ぷぷ、、ワタシだったらってナニ(笑)

今頃、夏を満喫中よね~☆

2012/07/31 (Tue) 10:37 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

小豆さ~ん☆いらはいませ~~~(*^。^*)
ご無沙汰でございます
先日は福岡映画祭で盛り上がりましたね
福岡支部の結束の素晴らしさに感激しておりました~♪

ついにドラマがきましたね
最高~☆

ツンデレかな?
卑屈な役って言い方もされてるし
ぷぷ、ミョンたんの場合
ただの卑屈じゃございませんからね
楽しみです

みんなで盛り上がりましょうね~☆

2012/07/31 (Tue) 10:41 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆
わ~~~~~~
お久みょ~~~~んです(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿

最近はかなりの修行を積んでらっしゃるのですね
滝に打たれて?
私も打たれたい
ついでに素潜りも(←修行じゃないし、笑)

是非次のお祝いには一緒にワインでかんぱ~~いを☆
(その時は何のお祝いでしょうね、わくわく^^)

そっちは暑いでしょうね
暑さに負けないで頑張ってね~♪

2012/07/31 (Tue) 10:44 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
おはみょんです

わたくしも雷に撃たれに参ります^^
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてますね♪

2012/08/02 (Thu) 09:00 | へよん #50jynCW6 | URL | 編集

へよんさん☆

わ~~い、一緒に雷に撃たれましょう!!!←だから違うって~~(笑)

明洞で辛い鳥の足食べて以来ですよね(本当に死ぬほど辛かった、笑)
お会いできるのを楽しみにしています~♪

2012/08/03 (Fri) 08:29 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ルピナスさん
こんにちミョ~ん!!

とうとう明後日です♪
初めてのご対面ですがヨロピクお願いしますo(^▽^)o
札幌の話なんぞも致しましょう~


でわでわ~

2012/08/03 (Fri) 15:05 | つったんママ #- | URL | 編集

つったんママさん☆あんみょ〜ん

もうすぐですね(
只今向かっております
札幌よりようこそ☆
お会いするの楽しみで〜す( ´ ▽ ` )ノ

2012/08/05 (Sun) 10:18 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する