SAMTAさんちの「かめ」で告知されましたが
映画「ヨンガシ」500万突破(←間違いない!)を祝って
ワインボンゲ?ワインモイム?ワインdeモイム?
を、開催することになりました パチパチパチ
みんなで集まってワイン飲んで雷に撃たれるのよ~(←ちゃいます~~!!)

8月5日(日)昼
場所は外苑前か丸の内あたり、、まだ未確定ってことで
一緒に雷に撃たれたい方は(←だからちゃう!!)
あに、ミョンタン~と叫びなたら一緒に盛り上がっちゃおうって方は
7月28日(土)までにご連絡下さい~☆

詳しくはコチラ ⇒⇒ ☆ボンゲモイム☆「ヨンガシ」500万突破前祝い?

初めましての方も大歓迎でございます(^o^)丿

みんなで祝ってくれるの?嬉しいなぁ~
20120726-1.jpg



一昨日の富良野だよ~ん、ラベンダーが満開だ~♪
友達が女優帽かぶって(笑)遊びに行ってきた写真をお借りしました
ミョンたんはいずこへ、、
今の時期の北海道はこんなに最高なんですけどねぇ

20120724-5.jpg

、、ってことが言いたかったのでした(笑)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3885-adf5c29c