アンソニー・キム

ドラマ「ドラマの帝王」確定のニュースがどどーんと出てますね~♪
優れた経営者であり、金と名誉、成功のためには全てのものを捨てる男
「アンソニー・キム」
いやぁ、名前だけでも気になるわ~

⇒⇒ 俳優キム・ミョンミン、11月に『ドラマの帝王』出演確定

登場人物は
・ドラマをお金としてしか考えないベテラン外注制作会社代表(ミョンミンさん)
・「ドラマは人間愛」と主張する新人作家
・妥協を知らないトップスター俳優

新人作家とトップスター俳優は誰なんでしょね~
これ絶対にラブ要素入ってくるよね
ってことは、どちらかが女優さんかな?

未確定ながらも、キム・ジョンテさんの名前があがってたけど
ライバル制作会社代表の役らしいからどちらでもなし
キム・ジョンテさん
どっかで見たことあるなーってずっと考えてたんだけど
そだ、「無防備都市」でお会いしてるのね、、わかってスッキリ

脚本のチャン・ハンジュン氏は
2003年 映画「吹けよ春風」(この作品好きだわ)の監督、脚本
2002年 映画「ライターをつけろ」(考えたら百円ライターじゃんっていう、笑)の監督 
1996年 映画「パク・ポンゴン家出事件」(アンソンギさんのコメディチックな作品)の脚本
ベテランですな、ドラマは脚本が大事ですからねぇ☆

なんか力入ってますよ
気が早いから年末の賞レースの話まで出てた
いくらなんでも、そりゃ早すぎっしょ(笑)

放送は11月5日だそうです
楽しみだ~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する