スポンサーサイト


2千円渡されて

朝から涙流して笑っちゃった
あーオモロすぎる~

子どもの頃、夕飯の支度が終わった食卓の上で逆立ちして
後ろにひっくり返って食事全部パーにして
かーちゃんに
2千円渡されて出てけって言われた

なんで、にせんえん

2千円渡されてぼーぜんとするさとしちゃんが目に浮かぶ(笑)
関連記事

コメント

あらっ

すてきハードな、イイ感じのお玄関!!
好きですわ~♡
も、もしかしてるぴなす様の旦那さまの機材・・?

とにもかくにも、今朝の
「2千円」は良かった。
もー笑い泣きしました、朝から幸せな。
今朝は大事な予定が詰まりすぎで
早朝から心に余裕がなかったんですが
もー、この一言に、救われた(笑)
一気に ふっふっふ へっへっへモードに。


ただ「出てけ!」っていうのと
2千円渡して「出てけ!」っていうのじゃ
言葉の重み・インパクトが全然ちがう!!
さすが、おーちゃんの母ちゃんだ
智、31歳になっても忘れてません!
、、ていうか、一生忘れないでしょう!(笑)
「2千円」の重みがすごい!

あまりにも面白いと
大野家の家族談、書きとめます、私。
老後の楽しみのため(笑)

父ちゃんの話でいうと
(おーちゃんはいつも鼻炎気味、って話で)
「鼻が詰まったら、
長ネギを思いっきり 鼻に突っ込んでおけ。」
と、とーちゃんがアドバイスした。ってやつです。

確かに効く理由が、ありそうだけど
何せ、ビジュアルが(笑)
大野家を突然訪ねたら「は~い」って
振り向いた一家みんなが全員
鼻から長ネギ出してたら・・・
ぶはっ

さすが
「伝説の鼻ほじりおじさん」の家だわ~

2012/07/24 (Tue) 21:19 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
追記☆ わわっ 気づけば・・

ナニナニ、この← 画面左の
Mixpod !!
これ、いい!!

いや~~いいわ~♡
この曲のリストもいい!
朝一で Monster 見せてもらいました
その前、ハッチャけたラジオ聞いてたもんだから

「え?同じ人?」

この曲は大事よ(私に、笑)
これの、おーちゃんの 左斜めの
後ろ髪に堕ちたんだもーん
それが、「とどめ」だったんだもーん
動物の「ナマケモノ」のような動きの普段の姿からは想像もできない
「このヒトこんなに、動けるの??変換」


楽屋での「恐るべき覇気のなさ」

踊ると「恐るべきキレ」
(山コンビ片割れ:翔ちゃん談)

この変換が
いいのよね~~~♡

元気出る~~~
Mixpod ありがとう!

2012/07/25 (Wed) 08:45 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

最高よね
智ちゃんのかーちゃん(&とーちゃん)

今、いじめとかキレやすい子とか話題になってるけど
智かーちゃんのような子育てしてたら
みんないい子が育つよねぇ
「2千円」って思い出すだけで幸せに生きていけるよ(#^.^#)
おーちゃんがいいのは、こういうことの積み重ねで育ってきたからなんだなぁって思うわ

いいでしょ!Mixpod!(←ピース~♪)
これで、おーちゃんのキレキレなとこアップしたいんだけど
最近著作権とか、いろいろ話題になってますからねぇ
勇気が、、、(苦笑)

たまに、チラッとアップして、ささっと下げたりとかして(笑)
他にも気にいった曲や動画を上げて楽しんでみようと思ってます
今日はソンギさんの「フェアラブ」OSTにしました
いい曲だわ~☆ 

実は私、今のようにファンになる前に「おっ!」って思ったのが
「モンスター」と「まだ見ぬ世界へ」なんです
多分両方ともMステで見たんだと思うけど
嵐はアイドルっていうイメージでしかなかったのが
「モンスター」を見たときに
へぇ、結構歌って踊れるグループなんだなぁって思った記憶があるんです(これ確かな記憶)
今思うと、たぶんメインに立ってた大野君を見たんだと思います
「まだ見ぬ世界へ」のときは、なぜか相葉ちゃんメインで見てたんですけどね

一日一回は嵐の歌って踊る姿を見たいるぴでした~(^o^)丿


2012/07/26 (Thu) 10:54 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

