あえてFC考

FCについて語れ!って言われたら
止まんなくなるかもなワタシ(経験談限定だけど
今も、エントリしようって思ってつらつらと文章を打ってたけど
ふう、、
全部消した(爆)

ぷぷぷ、、もういいよね

あらためて、サンちゃんの苦労が忍ばれるっていうか
日本にあれだけの大勢なファンを抱えて
たくさんの期待を一身に受けて
それだって千差万別だし
考え方や習慣が全く違う国でFCを運営するってことは
大変だったなぁって
今になって思う
いろんなことあったよね
たくさんの事をかかえて、よくここまで来たよね、
って、ミョンミンさんじゃなくてサンちゃんの話してるし(笑)

理路整然としてて
いろんなインタビュー読んでもそうだそうだって思うし
ファンになった頃、ミョンミンさんなら(←ならって!)間違いないなぁって感じたもんだけど
それでもやっぱりなんらかの問題は抱えてるわけでして
あなどれないもんなのね
FCって

「海外ファンに気を遣えないタイプ」っていう発言の記事が出たときに
どうしてこのタイミングでこの話がでるのかなぁってすごく謎だったんだけど
ここにきて自分の中でストンと落ちたような気分

きっぱりしてて
やっぱり
ミョンミンさんって流石だなぁ
かっこいい

好きならずっと好きだし
そうじゃなくなったらそうじゃなくなるし

あえて言っちゃうけど
小さい声で言っちゃうけど←なんで?
私は海外ファンのスタンスで十分
っつか、それ以外のスタンスはないっちゅーの(笑)

このエントリでタイトルに「FC考」ってヘンだけど
だから「あえてFC考」(笑)
関連記事

コメント

No title

るぴなすさん あんみょんです^^

私はるぴなすさんのお言葉にストンと落ちてますよ~^^
ありがとうございます

ファンも様々、スタンスも様々 ですよね
ルールなんて無いですもの(マナーはありますけど 爆)

ファン暦
秋で丸2年になります
というか、2年で濃密で楽しい経験させてもらって・・・
贅沢過ぎて怖いぐらいです うはは

ちょうど時期を合わせて?
日本FCからサービス停止の通知が笑)
ともかく解決できてよかったです
私もお陰さまで(爆)無事卒業となりました うはは

2012/07/23 (Mon) 22:49 | kocco9 #- | URL | 編集
卒業ですね☆

kocco9さん☆あんみょん

ぷぷ、、つい力説してしまうるぴです(笑)

そそっ、ファンも様々、スタンスも様々
自分がどういうスタイルでいるかってことが何よりで
楽しむのが一番ですよね

「ファンはファン以上でもファン以下でもない」っていうのが私の基本方針です(*^。^*)

日本公式は何もしなかったけど
何もできなかったんだと思います
月割りで解約金も戻してくれるらしいし(当然ですが)
スムーズに終了できそうで良かった
ご卒業おめでとうございます
うはは~♪

2012/07/23 (Mon) 23:16 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
卒業証書・・

るぴなすさん あんみょんですv-254

私もミョンミンさんの写真入り会員証を
卒業証書代わりに殆ど何もなかったFCを卒業ですv-39

ミョンミンさんのスタンスが
はっきりしているのですっきりしてますねv-266

これからは(も?)
私設応援団な感じで
日本から念(?)を送りつつ
ひっそりと応援していきたいです^m^

2012/07/24 (Tue) 20:03 | RIN #JalddpaA | URL | 編集

RINさん☆

ご卒業おめてとうございます~♪

むふ、確かに何にもなかったFCでしたよね
でも、実は何にもないのがミョンたんのFCらしくて、実は嫌いじゃなかったんですけどね~(←おい)

でもミョンミンさんのスタンスがはっきりしたので、こういう形で落ち着いてすっきりしました
私もじっくりと、そしてひっそりというファンのスタイルが心地よいと感じてます
ではご一緒に参りましょ~(^o^)丿

2012/07/26 (Thu) 10:40 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する