何年ぶりの来日ですかねぇ

「キム・ミョンミンは21日夕方グラビア撮影のため日本に発つ」

おもっ、なんですとー
来日~
しかも明日だし~
ビックリしてソッコーSAMTAさんにメールしちゃいました
こんなこと↓ してる最中のあたふた(笑)
20120720-1.jpg
「おからと豆腐のおやき」このあと味噌塗って焼いてみました、味はまーまー

そっか、雑誌の撮影で日本に来るのね
ペバの後にあったよね、グラビア撮影しながら長~~いインタビューする取材

現在のミョンミンさんは、スパイモード全開☆
それもSAMTAさんのところで知った情報によれば
スパイ活動をしつつ、仮の姿は偽ブランドを扱う仕事してるらしくて
確かにびみょ~なプリント柄のシャツ来てたような、、、
それ聞いて笑っちゃったんですよね
最近のミョンミンさんから、そこはかとなく感じてた軽薄な雰囲気って(あれ~~)
役が憑依してたんかいっ!って
あれ?スイマセン、石投げないで~

ヨンガシの広報活動から舞台挨拶の一連のミョンミンさんは
今までにお会いしたことのないイタリアンな雰囲気で(なぜイタリアンなのかは書いてて自分でもわかりませんが
でも、間違いなくビジュはぴゅ~んっとアップアップしておられます
次に控えてるドラマのPD役ももうバッチリよね☆

インタビューもどんな話が出てくるかなぁ
すんごい濃厚なのがきそうな予感
楽しみです♪

スポーツソウルの記事を読むと、日本での仕事の後、家族と2週間の海外旅行らしいから
プライベートな行先は日本以外?それとも日本?
っつか、日本のどこで撮影だろ

北海道がお薦めですよん
7月の北海道は最高よ~
はい、家族旅行もお薦めしちゃいます
車に乗ってぐる~って北海道を一周するの
楽しいんだけどなぁ
関連記事

コメント

No title

おお!おからと豆腐のお焼きおいしそう~♪

お腹すいた^^

来日久しぶりなのかな?
プライベートで結構来てるんじゃない?
わからないけど。
ジェハ君、最近は役者の道は諦めて^^;;
(アッパが大変だぞ~って言ったらやめたって^^;;)
今は恐竜とかそういう世界にはまってるらしい。
ヨンガシのインタビューか何かで話てましたね。
だからそういうところへ行くのかなあ、なんて思ったり。
へへ。想像するのは自由です^^

確かネサギョの後、グラビア撮影で香港に行って
でもホテル内の撮影で、なんで香港なんだろ~って
思ったけどあの時「鳥肌」の女優さんが亡くなった
って船上で聞いたんだよね。
なんかそれをふと思い出しました。

とにかくゆっくり休んでほしいですね♪

そしてまたリフレッシュして
ビジュアル系みょんたんになって現れて欲しい~♪


あ、そうそう。
みんなテンプレートが白いからうちも白くしました(*^^)v

2012/07/20 (Fri) 18:57 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集
ええっ

タイヘン!!タイヘン!!
タイヘンじゃないの~~~!!

ミョンたんと同じ陸地に、あすから立てるのね~
、、って、日本のどこにいるのか不明だが、、

震災以来、初めてですね、来日。(公には、かな?)

どこにいらっしゃるのでしょ。。
ばったりお会いしたい。。
ああ、いつ会ってもいいように
明日から当分振袖を着てなきゃ(笑)
え?暑くて無理、、てか年齢が無理

「軽薄な雰囲気」(爆笑)
ひゃっ ひゃっ ひゃっ・・・・(笑)
偽ブランドディーラーの「憑依」だっ

北海道がいいね!
絶対! 韓国では北海道大人気だもん!
ああ、北海道に行きたいなぁ 帰りたい(住んだことない)

ああ、あすからミョンたんと同じ空気を呼吸~~♡

めっちゃカッコいい、ドラマPD期待してますっ

2012/07/20 (Fri) 22:16 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
祝 訪日(^^♪

ミョンミンさんが日本にいらっしゃる!!
それだけで何か嬉しいです^m^

確かにスパイ写真で見た微妙~~な柄のシャツv-237
怪しさが漂っていたのは
職業柄だったのですね^m^

v-219で「あやしさ」を打ち込んだら
初めに「妖しさ」と変換されてしまいましたがv-12
それを見て、怪しいではなく妖しさ寄りのミョンミンさんを
ちょっと観てみたいと思ってしまいました^m^

それにしてもミョンミンさんの掲載雑誌・・
是非手に入れたいものです(^^♪

2012/07/21 (Sat) 09:21 | RIN #JalddpaA | URL | 編集
リフレッシュ~~☆

SAMTAさん☆あんみょ~ん

来てるかなぁ、プライベートで^^
公式にはペバのプロモの時よね
それ以来、来日してない気がするけど
でも来てくれてたら嬉しいね~♪
だって近いんですから、その気になればいつでも来られる距離ですわ
そういう感覚でいてくれたら嬉しいな

そういえばネサギョの時も香港で撮影でしたね
そっか、室内の撮影だったからそういう印象がなかったわ
急遽韓国に帰ったんだっけ、、

今回は夏休みと重なったから、ゆっくりと家族旅行出来るね
ちょっと遠出するんじゃないかなぁ

リフレッシュして、次はドラマね
楽しみだわ~☆

2012/07/21 (Sat) 11:11 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
振袖隊(←おいっ!)

トベニさん☆

昨日記事を読んで知った時は焦りました
はい、なぜか焦ったワタシ
だって、来日にも驚いたけど
明日~~~!!!って(笑)

ぷぷぷ、、振袖着て徘徊してみます?(爆笑)
数人でそれやったらニュースになるかも(大爆笑)

偽ブランドディーラーが憑依してるかも☆って思った時は
密かにツボりました
だって、ミョンミンさんて普段の顔つきや雰囲気まで変わっちゃうところがすごいんだもん
あはは
まだカンチョプ課長のキャラはよくわかってないですけどね
お写真で見た印象ってことです
楽しみだなぁ映画
ドラマも楽しみ
楽しみなことは2つもある~
(あ、ヨンガシがあるから3つだった~)

7月末の北海道って本当にいいんですよね
一緒に帰りましょ(←だから、笑)
是非行ってほしいです
そしてまた行きたいなぁって思ってくれたら嬉しいなぁ~☆

2012/07/21 (Sat) 11:19 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
妖艶な、ってか、、、いいですね☆

RINさん☆

うん(*^。^*)
日本にいるって思うだけで嬉しいですよね
そういう感じがいいなぁって思います

画報付きの雑誌ですからね、これは必須です
どこが出すのかなぁ

怪しいミョンミンさんって、役作りとしてお手のもんな感じがする(笑)
妖しいミョンミンさん、いいですね
お会いしたいですね~
カンマエとかジュンヒョクとか、そこはかとなく色気を感じるパターンはあるけど
直球勝負で妖しい感じね
むふ~ん
お会いしたいです~~☆

2012/07/21 (Sat) 11:32 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
おからと豆腐のおやき♡美味しそう(*^^*)

るぴなすさん♡あんみょんです♡

先ほどはメールで失礼いたしましたm(__)m
こちらでは、投稿できるかな・・・と挑戦!!(笑)

ミョンミンさんの来日とお聞きして・・・
頭が爆発しそうなくらいびっくりしました(笑)
だって、“来日”ですよ~!!!
でも、撮影と家族旅行でしたら・・・
ゆっくり日本をお楽しみいただきたいです♡
福岡にいらっしゃることは100%ない(←何の根拠もないですが(笑))と思うので、
私は、すっごい気楽に、気を抜いています(笑)
日本にいらっしゃると思うだけで・・・きゃ~♡って感じです(笑)

2012/07/21 (Sat) 12:24 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集
グイって磁力だしてみて(笑)

アップルアヤコさん☆

経験のないことがひたすら続いた濃~~い日々だったんですね
経験したことのないような大雨まで、、、
本当にお疲れ様でした、そしてありがと~☆

アップルアヤコさんが参加して下さったので
おかげさまで私もすっかり映画祭に参加した気分でした
すごく丁寧にレポして下さって、本当に感謝してます
毎年とても有意義な映画祭が開催されてますよね
そちらの方はそんな映画祭が多いような気がします
羨ましい~~♪

なんかすごい磁力出してません?
最近ミョンミンさんとすごい勢いで引き合ってません?
ぷぷぷ
撮影場所、九州のとある温泉だったりして、、、(爆笑)
気抜いちゃだめ(笑)

そんなこと考えるだけで楽しいです~♪

2012/07/21 (Sat) 13:55 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
同じ空気を吸っているほんとにそうですねそれも近くで

銀座でも新宿でもきょろきょろしましたが見つけられませんでした。スカイツリーにでも行かれたかなと思いましたが、やはりディズニーランドでしたかね?池袋でばったりお会いしたことがあると以前書いていらした方がいましたので、あちらかも、、、。日本の俳優さんにはわりとお会いすることがありますが、ミョンミンさんにおあいしたいですね。

2012/08/10 (Fri) 03:04 | 遠藤まり子 #- | URL | 編集

遠藤まり子さん☆

むふ、、きょろきょろしてみたんですね(笑)
確かに下向いてたんじゃ気がつきません
日本とアメリカに行かれたらしいですけど
どこだったんでしょうね、、後からでいいのでどこを観光したのか
ちょっとだけ教えてくれたら嬉しいんですけどね~(#^.^#)

2012/08/22 (Wed) 11:24 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する