一緒に行こう

MORE 2011/5月号 嵐の歩みを旅にたとえると、、と聞かれて


櫻井翔

各駅停車の旅、なのかなぁ
10周年がひと駅めなら
今はふた駅めに向かって走り出したばかり
運転しているのが僕らかもしれないし
ただ座っているだけなのかもしれない
長い旅になれば楽しいだろうし
この先どんな景色が見えるんだろう



松本潤

雲がかかって山頂が見えない
山道を歩いている感じ
おいしい水が飲めるのか、虫に刺されるのか
熊に出会うのかわからない
気持ちいいけれど、ある種サバイバル
メンバーは見える距離にはいて
それぞれが自由に歩いている
でも、同じ山を同じ道を
同じ場所を目指して歩いている
たとえるならそんな旅かな



相葉雅紀

終わりなきチャリの旅
ママチャリだったり
マウンテンバイクだったり、、
メンバーはみんなそれぞれ
いろんなチャリに乗ってるの
僕は何に乗ってるのか、三輪車、、かな
子供用じゃなくて
オバちゃんが転ばないように乗ってるヤツね(笑)



二宮和也

明日終わるかもしれないし
ずっと続くとは決して言いきれない
「先がある」と思いながら
仕事はしていないから
そんな軽い気持ちで挑まれたら
周りも困ると思うしね
僕は、毎回「これが最後だ」と
そう思って仕事とは向きあっている
そういう意味では、毎回がゴール



大野智

世界放浪の旅
移動手段は、、徒歩だね
ホテルのお湯が出ないのにも慣れて
通貨の違いにも慣れて
何を食べたらお腹を壊すのかも
少しずつわかってきた
今はようやくその旅に慣れて
ちょっと余裕がでてきた頃
さあ次はどこに行こう、っていうね



それぞれのキャラがでてるよね~
おーちゃんが意外なくらいな(←おいっ)素敵な表現方法でビックリしちゃった
占いで大野君は文章を書くことが得意なので
そういう分野に進むとよいって言われてるのを2回見たことがあって
本人もピンとこない顔してたけど
その気になったら、案外文才があったりするのかな(????)←?つけすぎ(笑)

ニノちゃんががニノちゃんらしいっつーか
彼は簡単に夢を語らないよね
そして、旅は嫌いって速攻答える(笑)
正直私もそんなとこあるから、なんかわかる
大人になってずいぶんよくなったけど
究極の出不精(デブ性って変換されて焦った、笑)
どーも息子がそのDNA受け継いでるみたい^_^;
いや、そんなことが言いたいんじゃなくて
彼は常に足元を見てる子だなぁっていつも感じる
でも、毎日がゴールだなんて凄い
自分に問いかけると母は情けないです(←なぜ突然に母?笑)
関連記事

コメント

文才あるのかぁ(惚)

るぴなすさん♪

一人ひとりが
おもしろい。それぞれ独特の立ち位置で
重複していない
だからちゃんと、5角形。

なんか、書いてもらいたいなあって
いつも思うんですよね
漢字の変換とか面倒だったら(笑)
口述でもいいからさ。

ひとりひとり、みんな、「らしい」
感じで好きだなあ
翔ちゃんとニノが一番「・・ぽい!」って
感じがするかなぁ

相葉ちゃんはたのしいね
昔ありましたね、
「手紙を書いたら泣いちゃった相葉ちゃん」って。
彼はホント、キレイな心をしていて大好き。
松潤もいい。心配しながら、のとこが、
彼らしいし。彼も優しい、ほんとの意味で。
そんで、おーちゃんはビックリした
そうかー、そういう感性もねぇ
どんだけ、ひきだし多いのかね
そうでしたねぇ、占いで「なんか、書くといい」って
言われてたの、絵を描く意味だけじゃないのかも!

松潤の「それぞれ、見える距離にはいて・・」
って言うところがいいな。
見えないと不安になるみたいだし
見えてるだけで心から安心してるみたい
深いところで5人の人間が
お互いを支えて大事に思い合ってる姿がいいんだよなー
5人集まるとお互いをイジって、ふざけてるけど
なんだかんだ言ってみんな相思相愛だね
一人でも欠けたら心の中大騒ぎ

思い出したのは、いつだったか
ひとりで「Mステーション」に出て
「曇りのち、快晴」を歌った大野氏。
自分のメロ歌い終わるやいなや、、
まだバックの演奏も踊りも終わらないうちに
猫背でこそこそ ゲスト席に戻って行って
まるで透明人間みたいに、
チョコン。って座っちゃった(笑)
まさに、借りてきた猫 
ありゃ、一人だと、こんな
不安なの!? って笑った

隣にいたアンジェラ・アキさんが
超ウケまくっていた
こんな芸能人いる!?
そっか、5人で嵐だからね


なんかの時にわかる
お互いの存在が
それぞれを強くしてる
だから登っていける
たとえ熊がでたって虫がいたって
ひとつも無駄な経験なんてないよね

綺麗な素直な魂で 休むことなく
山を登り続ける彼らに
精一杯の声援を送っていこう。。
だいすきだよぉ~~~~!!

5人のこと書いていたら
これ、思い出しちゃいましたよ。

「たずさえて 登りゆきませ
山は今  木々 青くして
清(さや)けく あらむ」 (皇后陛下の御歌)




2012/07/26 (Thu) 17:02 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

Mステーションの「曇りのち、快晴」はかなーり繰り返しで見てま~す
何回見てもおーちゃんが可愛くて
歌い終わってまだ演奏中なのに
そそくさと席に着くってのは、最初から決めてたのかな?
それともアドリブ的?(笑)
あんなんできるのおーちゃんくらいよね
それと、歌い始める瞬間の照れ笑い☆
左の口角をちょっとだけ上げてニヤって笑うの
あれ照れ隠しよね
普通に歌ってるけど嵐で出演してる時よりかなり緊張してる気がする
ホント、何回見ても大好きです(#^.^#)

2012/07/31 (Tue) 10:26 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する