ワイン奢るぜぃ

「ワインを奢るぜぃ」って、スギちゃんふうに書いたけど
ミョンたんがそんなふうに言ったとか言わないとか(←言うわけない~
でも、映画「ヨンガシ」興行疾走中で気分よくって
「ミョンたんだぜぃ~」って言ってくれそうな笑顔
主演俳優さんたち、ただ今次々と公約実行中です

20120718-7.jpg

先ずはムン・ジョンヒさん
300万人突破で、釜山の舞台挨拶でサルサダンスをご披露
20120718-8.jpg
彼女は映画「風の伝説」で見事なダンスを踊ってましたからねぇ
ずっとダンスは続けてるのかな?憧れるわ~☆

続いて400万人超えは
ミョンミンさんがみなさんにワインをご馳走するんです~
現在、みんなで一緒にワインが飲める場所を交渉中とか^^
もう、秒読み状態よね

続いて、キム・ドンワンさんとイ・ハヌィさんも400万人超えたらククスをご馳走するらしいから
一緒にワインとククスパーティしちゃったら?

そして
ぱんぱかぱ~~ん☆
500万人超えたらキム・ドンワンさんが光化門で上半身裸になって腕立て伏せ500回!!!

20120718-9.jpg

楽いこと約束しちゃったね~~~
関連記事

コメント

ウケたじぇぃ

るぴなすさんあんみょ~ん♪

電車の中で吹きましたわ^^;;
ご馳走するぜぃ!
スギちゃん風!言ってもいいよ^^

いいね。
400万は目の前ね。
明日公開のバトマン、
来週公開の泥棒たち
競合ぞろいだけど
500万は行くのではないかな^^

日本でも祝杯あげちゃいます?
400万(500万)突破お祝いボンゲ~♪

乾杯するぜぃ!

2012/07/18 (Wed) 19:36 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集
No title

るぴなすさん、あんみょんです

ヨンガシ大ヒットにアジア映画祭にプチモイム
今月は賑やかですね~^m^

ムンジョンヒさんのサルサダンス見てみたかったです
実物は想像より小柄で細身でお顔も小さかったです
モシッタ☆スタイルはサルサ仕込みでしょうか
う、うらやま~です^^;

さてさて
お次はウリペウ、ドンワンssi、イヌィssi♪ 
400万はほぼ射程圏内かと ぐふふ ^m^
皆でまとめてパ~ティ~ オッテヨ? ぐふふ ^m^

アニ
500万も狙えそうですよね
ドンワンssi 光化門でのパフォーマンス期待してますよ!(笑)


私もお祝いボンゲ 乗らせてください~☆☆☆

夏祭りみたいで楽しそうです
わ~い♪ v(^0^)v

2012/07/19 (Thu) 22:30 | kocco9 #- | URL | 編集
乾杯するぜぃ

SAMTAさん☆

今週末で400万人行きますね
何しろね、数字が増えるスピードが早い
普通長期上映で数を取るけど、ヨンガシはやっぱスピードです
映画といっしょ(#^.^#)

お祝いボンゲしようね
楽しい~~~♪

2012/07/20 (Fri) 09:58 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
ボンゲ~(^o^)丿

kocco9ちゃん☆

ムンジョンヒさんは映画「野獣」初めてお目にかかったんですけど
パク・ジョンウ監督の「風の伝説」にも出演してて、そこでダンスを踊ってるの
お上手なのでびっくりした記憶があります
「風の伝説」ってダンス映画で出演してる俳優さんたち全員が上手でともかく驚いたんですけどね
不思議な映画です(笑)
チャンスがあったら是非~(#^.^#)

俳優さんって凄いよね
いろんなことできなくちゃいけないし
すごい努力してるんだろうなぁ
それに実際にお会いすると、ホント綺麗よね
同じ人間なんだけど(笑)違うわ、、、誰と?(爆笑)

お祝いボンゲしようね
こういうのが楽しいね~~~♪

2012/07/20 (Fri) 10:07 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する