もはや150万

20120709-3.jpg

20120709-2.jpg

20120709-4.jpg

100万人突破の認証写真(?)だそうです
が、100万突破って言ってるはなから、今日は150万人突破って記事が出てるし
数字追いつかないね
5日間で150万人って、、内容もスピード感満載らしいけど、興行のスピードも半端ない速さ
すごいなぁ~☆


昨日ご近所モイム定例会☆に行ってきました
ぷぷ、、すっかり楽しい定例会になってます(笑)

20120710-11.jpg

わざわざ何かないと立ち寄ることはないローカルな駅前のイタリアンレストラン
こだわりの野菜を使用、デザートもトマトのロールケーキでした
値段もリーズナブルで、なかなか美味しかったです

今回も時間の過ぎるのを忘れてたくさんお話しましたわ~
ミョンミンさんの話に花が咲きました鍵部屋の話もね

「太く短く」の真相はなんなのか!
想像力と独断と愛情のこもった推測をビュンビュン飛ばしあいながら(笑)
愛がなくっちゃこんなにたくさん話せないね、、が結論(←そこかいっ!)
そして妖精のような森の小人さんのような子の話も

楽しかった、また遊んでね~TTさん☆
関連記事

コメント

No title

モイムランチが、とってもおいしそー♡
トマトのロールケーキ、興味しんしんです♪
日本で、トマトを使ったケーキは珍しいですね!
韓国ではショートケーキの上に乗ってるそうですが、、


ヨンガシがこんなに大ヒットになって
素直に、ものすごく うれしい。。
同時に これまでのミョンたんのスタイルから
ここから、何かが変わって行くのかも~っていう
気もするし、変わらない気も・・
るぴなすさんのおっしゃっていたように、
身を削るスタイルの俳優さんであることと、
興業俳優というイメージがまだ、私の心の中でも
合致しないのだと思います、が、、

でもこれほどヒットしたことが素直に、やっぱりうれしくて。。
ミョンたん、よかったね!!って
言ってあげたいです♡

ほんとによかった・・・・。
まだまだ次へ次へと控えていますからね
どんどん 行っちゃってー!!! GO! GO!

「太く短く」は、
考えれば考えるほど、やはり
彼一流の ユーモアだったのかもなぁ、
って気になってきました。
年齢を重ねてさらに厚~~~い魅力になった
俳優さん、ってすてきだもの
ずっと見ていたいです♡

2012/07/10 (Tue) 17:53 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
何よりうれしい

トベニさん☆

そーいえば韓国ではトマトは果物でしたっけ?
トマトのロールケーキは色が薄い赤で可愛かったけど
そんなにトマト味ではなかったです
でも美味しかったですよ

ヨンガシ大ヒットですね
映画っていう枠を超えて、なんかのブームみたい(笑)
ミョンミンさんにとって何かのきっかけになるのかなぁ、、
まぁでも、常に何らかの変化はしているわけで
これからミョンミンさんがどういう方向に行くのかを楽しみに見ていきたいと思ってます

なにはともあれ、作品がたくさんの人に観てもらえるってことは何より嬉しいことだから
本当に良かったって思います

ただ、、ともかく、数字が凄すぎる~、、、(←おいっ、笑)

2012/07/11 (Wed) 15:30 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん あんみょ~んe-291

TTです^m^
↑ここにもスパイっぽい雰囲気が(笑)うれしい
行きは自分が感じたことが 
帰りにはなんだかスッキリしている 
楽しい定例会でした!!
(愛があるからの結論はv-218)

ソルさんの近況もわかりました
そういえば スパイって言ってましたよね!
すっかり忘れてた~^^;観られるといいなー♪

また妖精さんたちの話も 聞かせてくださいね~☆

2012/07/12 (Thu) 19:08 | コードネーム(笑)TT #RTnjD.ZM | URL | 編集
愛ある定例会議

コードネームTTのTんTんさ~~ん☆(←誰だっちゅーの?笑)

この定例会は終了後スッキリしますね(*^。^*)
潜在的に思ってはいるけどあえて言わない(言えない)ことも
すっきり整理整頓されるって言いますか
気持ちよく解決に向かう会話がこの上なく気持ちいいです

かゆいところに手が届くと言いますか(笑)
互いに愛がないとこんなに突き詰めた話はできないと思うわ(ホント)

そそっ、ソルさんのスパイの話、そういえばブログに載せたことあったような、ないような
忘れてた(笑)
観れるといいね(正直「タワー」は若干関心が薄いかも)

妖精さんたちの話をたくさん聞いてくれてありがとね~♪

2012/07/13 (Fri) 13:44 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する