2012.07.10 もはや150万
20120709-3.jpg

20120709-2.jpg

20120709-4.jpg

100万人突破の認証写真(?)だそうです
が、100万突破って言ってるはなから、今日は150万人突破って記事が出てるし
数字追いつかないね
5日間で150万人って、、内容もスピード感満載らしいけど、興行のスピードも半端ない速さ
すごいなぁ~☆


昨日ご近所モイム定例会☆に行ってきました
ぷぷ、、すっかり楽しい定例会になってます(笑)

20120710-11.jpg

わざわざ何かないと立ち寄ることはないローカルな駅前のイタリアンレストラン
こだわりの野菜を使用、デザートもトマトのロールケーキでした
値段もリーズナブルで、なかなか美味しかったです

今回も時間の過ぎるのを忘れてたくさんお話しましたわ~
ミョンミンさんの話に花が咲きました鍵部屋の話もね

「太く短く」の真相はなんなのか!
想像力と独断と愛情のこもった推測をビュンビュン飛ばしあいながら(笑)
愛がなくっちゃこんなにたくさん話せないね、、が結論(←そこかいっ!)
そして妖精のような森の小人さんのような子の話も

楽しかった、また遊んでね~TTさん☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3860-9df3dd2e