2日で50万人近く

映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによれば'ヨンガシ'(監督パク・ジョンウ)は6日一日の間全国588個のスクリーンで25万7494人を動員してボックスオフィス1位を占めた。累積観客数は45万2682人。

2日で50万人近く
すごくない?

ビックリだ~~
ミョンたんふぁいつ!



スーツ姿のキム・ミョンミンは7日午後2時30分ロッテシネマ建大入口の舞台挨拶で"このように行く所ごとに座席をいっぱい埋められた韓国映画ファンに感謝申し上げる"と口を開いた後"スパイダーマンという大作映画が持ちこたえていて私たちは2番手でも良いと考えたが皆さんの声援にとても感激だ"と話した。二日連続で何と60倍を越える製作費が必要とされたハリウッド ブロックバスターを抜いたことに対する所感であった。前座席に座ってキム・ミョンミンの舞台挨拶に同行した30人余りの女性ファンが"ヨンガシファイティング"と叫ぶとキム・ミョンミンは"もう一度感謝申し上げる。私どもの映画だけでなく今後も韓国映画を着実に愛してほしい。さらに良い演技、より良い姿をお見せするように努力する"と念を押すように話した。
この日舞台挨拶にはパク・ジョンウ監督とムン・ジョンヒ、イ・ハヌィが同行した。 '風の伝説' '撃つ'に続き3作目の映画で初めての大きな興行を得た作家出身パク・ジョンウ監督も喜びを隠すことができなかった。"このように最初の週末からヨンガシを見にきて下さって心より感謝申し上げる"と話した後"この映画を見て、後で渓谷や海辺に行けないとおっしゃるかと心配ですが映画はあくまでもフィクションですので、この点了承してほしい"とジョークを言ったりもした。
マイクを渡されたムン・ジョンヒは"もう少ししたら非常にみすぼらしいおばさんで登場するムン・ジョンヒです"と挨拶した後"初めての商業映画主演作なのにこのように過分な評価を受けて身の置き所がわからない。己惚れないでずっと謙虚で努力する俳優になるので見守ってほしい"と話して喝采を受けた。


20120707-3.jpg
ギャラリーからお借りしてきました☆感謝~☆
関連記事

コメント

No title

るぴなすさん お久しぶりです(^^)/

ヨンガシ物凄い勢いですね!!
2日で50万人近くを動員するなんて!!!
今日明日の週末はまた大変なことになってるのでしょうね\(^o^)/
カッチョよくないミョンミンさんのカッチョよさ
よくわかるような気がします❤
早く観たーい!
このままジェットコースターの様なスピーディーな勢いで日本にも来てほしいですね~♪

太く短く・・のお話や、ひもがきれてしまった海外活動のお話など
ファンとしてはちょっぴり不安だったり心配だったりしてしまいますが・・・

こんなに舞い上がっている中でも変わらず自分に正直でいつも冷静で謙虚なミョンミンさん

そんなミョンミンさんへのるぴなすさんの言葉に
いつも「そう その通りです」と相槌を打っております

なかなか来日はできないかもしれいけれど、日本から一緒にずーっと信じてずーっと
応援してゆきたいと思います☆彡

ヨンガシ ファイティ~ン♪♪



2012/07/07 (Sat) 21:06 | kukko #- | URL | 編集
ヨンガシ ファイティ~ン♪♪

kukkoさん☆お久しぶりです~(#^.^#)

2日で50万近くは、正直驚きました
ここまで行くと倍々でいってしまうかも、、、ひょえ~~

名探偵のヒットでミョンミンさんが興行俳優と言われるようになって
身を削って演じるミョンミンさんの演技スタイルと興行俳優っていう言われ方が
なんかそぐわない気がしてたんですけどね、、

なーんてこと言ってる場合じゃないくらい
すごいことになりそうな、、☆

そりゃ、興行は成功したほうがいいに決まってます
たくさんの人が観てくれるのはこんな嬉しいことはありません
私たちも早く観たいですね「ヨンガシ」
ヨンガシ ファイティ~ン♪♪

2012/07/08 (Sun) 00:11 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

わお!ヨンガシ!!
なんかちょっと…
いけそな気がするーーー!!ですかね(*^^*)

これでまた、ミョンミンさんのテンションもあがればいいな♪
私もここ最近のご発言(笑)
あれれ?って思うとこありましたから…。

ミョンミンさん、もっと肩の力抜いてほしい。
もっと柔軟に…みてほしい。
こうあるべきって考えすぎると、自分を自分でくくりつけちゃわないかな。

不器用なほど真面目なミョンミンさん。
頑張って!!!

なんか的外れに意見してしまってたら、ごめんなさい。


オンニ(o^^o)
あえてのりんご、嬉しかったでーす♪


2012/07/08 (Sun) 02:03 | emuりんご #nkBf3kz2 | URL | 編集
いけそな気がするーーー!

emuりんごちゃん☆(笑)

いけそな気がするーーー!!  ですね(#^.^#)
用心深く言うなら、最初の週末は前評判で入るからまだ油断できないんですよ
2週目で失速したの何回も見てきたから(笑)
でも今回はそういうのはない気がする
試写のレビュー見ると評判いいもんね

何しろ「第7鉱区」を始め、最近大作が失速してますからね
映画界も必死かも

さっきも書いたんだけど
名探偵で大ヒット飛ばしてミョンミンさんは今や「興行俳優」ですから
今回もスパイダーマンに作品をあえて戦略的に対抗させたりして(それはそれでいいんだけど)
もちろん作品はひとりでも多くの人に観てもらえることが喜びだから
ヒットすることは嬉しいことで願うことだし
そこを避けて通ることはできないんだから、だれでも同じなんだけど
なんか、、ちょっとだけ違う気が、、しないでもないんですよね
しんどそうだなぁ、、って(なんかそう思ってしまうの)

ちょっと前は、先のことは考えない
自分の目標は常に次の作品だって言ってたのに
短く太く、、なんて
腰が抜けるくらいにビックリしました(何があったの~~!って思った)

演じる喜びに満ち溢れたミョンミンさんがいいよね
今きっとそうでしょね
本当に今年はたくさんの作品に出るもんね
きっとその先に道はあるのだ~~☆

りんごちゃん(笑)
お休み~♪

2012/07/08 (Sun) 02:23 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
No title

るぴなすさん
お久しぶりです(^o^)/

あなたは誰?と言われそうなぐらい……ですね。

ヨンガシ、出だし好調でこちらまで、すごく嬉しいです\(^o^)/

るぴなすさんが、ミョンたんについて、語ってくれてることが、マスマス嬉しさ、倍増(*^^*)!!!!!

ミョンたんが、俳優として頑張っているのに………映画公開に見れないことが、歯がゆいです!!
こんな時、ミョンたんが、韓国の俳優さんなんだなぁ~と実感させられます。
だけど、応援する気持ちは、海を越えて、届くと信じています(^-^)v

ヨンガシ、ファイティン☆☆☆☆☆

2012/07/08 (Sun) 18:15 | マウム #.fb/ktI6 | URL | 編集
ぱちぱちぱち(^◇^)

るぴなすさん あんみょんですv-22

すごいことになっているんですね~~

この勢いに乗ってヨンガシも
海を渡って日本までひとっ跳び~~v-17
・・というわけにはいかないでしょうか?

本物の虫のヨンガシには会いたくないですが
映画のヨンガシには是非(怖々ですが・・^_^;)
お目にかかってみたいです・・・

2012/07/09 (Mon) 01:30 | RIN #JalddpaA | URL | 編集
元気でしたか~

マウムさん☆おひさしぶりんこ~(^o^)丿

そうですねぇ、地元上映なら初日公開一発目から観に行くのにねぇ
でも応援する気持ちはしっかりと届いていると思います~☆
映画の興行が順調で嬉しいですね
いつ観られるかなぁ
楽しみに待ちたいと思います~☆

2012/07/09 (Mon) 09:53 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
見たことない世界(笑)

RINさん☆あんみょん

そこそこ行きそうだなぁって期待してましたけど
遥かに超える勢いです

4日間で130万人って話よ
すごいねぇ、そんな数字、私は聞いたことないです
10代20代の若い層に支持されてるみたいですよ
ミョンミンさんの映画ではあまり見たことない世界です(笑)

どんな映画か、楽しみですね~♪

2012/07/09 (Mon) 09:58 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する