好調なスタート

ヨンガシ、出だし好調です
昨夜ソウル入りしたSAMTAさんたち御一行様☆
公開初日、さっそくヨンガシを観たそうです

家族を救うために孤軍奮闘するウリペウ
何度も失敗してカッチョいい役じゃないそうです
でも、カッチョよくないウリペウがカッチョいい~~~
スピード感があって緊張の連続で
2時間息をするのを忘れてたかも、、って

うぉ~~~
期待できます~~~!!!

6日映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによれば5日封切りした'ヨンガシ'は1日で全国513か所の上映館で19万953人を動員した。累積観客は19万5168人。
韓国初の感染パニック映画'ヨンガシ'は独特の素材と硬いストーリー、俳優の惹きつける演技のおかげでマスコミ試写会後、好評を受けた。だが'スパイダーマン'という大作との競合に興行の有無に関心が向いたが、予想に反して初日から'興行大当たり'を打った。
初日スコアも優秀だ。 今年上半期最高興行作'犯罪との戦争'の16万4665人を越える記録であり、1000か所を越えるスクリーンを確保した'スパイダーマン'との競争とも全く遅れをとらないと目を引いている。
関連記事

コメント

エッライこって~!

いやー、ルピナスさん、凄いですよね~、ヨンガシ!

公開初日の記録、19万人超え。
ツナミもアジョシをも凌いでるそうですね。

あのハリウッドブロックバスター、アメイジング・スパイダーマンも抜いちゃった。
キーワードは『ヒーロー』だけじゃなく、韓国も『家族』ですかね。

韓国映画史上、空前の大ヒット、期待しちゃいますね~(^o^)

2012/07/06 (Fri) 23:35 | Luna #3s5.bquA | URL | 編集
やった、やった!!♡

いいですねぇ~~~~~~!!

やはり、ヨンガシは
ウリペウの 興業一位作品に
なってきそうですな~~~♡

この勢いでどーんとイケ!!!!

興行成績だけでは映画の良さって
測れませんけれども
これだけの動員数を見るとやはり
嬉しくて(泣)感無量です。

「カッコよくない役が、かっこいい」時
これ、たまんないっす!!!
一番好きなパターンです!!!
「とーちゃん、かっこいい!!!」ってヤツ。

愛するウリペウ・ミョンミンさんおめでとう♡
この勢いでガンガン押してください!!
日本からも精一杯エール送ってます!

ふぁいてぃん!!

2012/07/07 (Sat) 00:01 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
行け行け~☆

Lunaさん☆

想像を超える勢いです(#^.^#)
今回はともかくプロモーションが上手でしたね
話題性もあるし、若い層が強い関心を寄せてくれてたので
ともかく滑り出し上々ってところです

これだけ話題になったんですから、最初の土日はともかく入りますよね
そのあとは作品の内容に左右されて、口コミでどう広がるか(広がらないか、、) です
レビューの感じではスピード感あって圧倒される感じらしいので
きっとこのままの勢いで行くんじゃないかと期待してます

ともかく早く観たいですね
楽しみです~~♪

2012/07/07 (Sat) 23:59 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
ふぁいてぃん!!

トベニさん☆

ときどき1000万っていうとてつもない興行の作品があるけど
行くか行かないかってホントにちょっとした差だなぁって思います
水モノだなぁって思う
だからあまりそこに振り回されたくないって気持ちは常にあるんだけど

でも!!
このスタートダッシュの話題は
そりゃ、もー嬉しくてたまりません

いけるもんなら、いけるところまで、いってほしい~~~!!!

ふぁいてぃん!!

2012/07/08 (Sun) 00:04 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する