2012.07.03 いよいよ
もうすぐですねぇ、映画「ヨンガシ」公開
明日(4日)CGVワンシムニでVIP試写会
キム・ドンワン君の応援に神話のメンバーが揃うそうです
14年間活動してきた最年長アイドルグループ

芸能界はどこでも大変だけど
日本に比べると韓国って世代の入れ替わりが早い気がするんですよね
k-popには全く持って疎いるぴでありますが
私のイメージでは神話は日本で言うとSMAP的な存在な気がするんだけど
あってるかな?

20120603-1.jpg


ドンワン君の映画「まわし蹴り」(2004年)観たことあります
ヒョンビンが真面目な高校生の役だった

小規模公開なうえ競争作品に押されて封切り1週間で早期終映だったそうです
 (ネット上で再映要求の意見が集まって再度上映会もあったそうですが)
1週間だって、、なんとシビアな~
確かに目立った派手さはなかったけど、面白い映画でした

「ヨンガシ」のレビューが上がってきてて
今回は(←毎回でしょ)ネタバレ関係なしにビシバシ読んでます
レビューって参考になるようでならないとこあるよね
絶賛されるとなんかいろんなもの差し引いて読んじゃう傾向があるんだけど(苦笑)
でも概ね好評なような、、気が☆
あくまで今までの経験からなる勘ですが(←どんな勘~~??笑)←しかも偉そげ スンマセン~

ミョンミンさんの演技が絶賛されるのはいつもながらのことなんだけど(嬉)
奥様役のムン・ジョンヒさんが凄くいいんだって~
なにより素材(ヨンガシ)のインパクトが凄いしね
そういう意味でちょっとだけ気が楽だったりします(←本音か)

いつもさ、ミョンたんだけが看板しょってるって感じがさ
演技力は褒められるのに、、みたいな、、、とこない?(ぶつぶつ、、)

ジャンル的に好き嫌いがある映画よね
体調万全なときに観たい映画かも
でも面白いって口コミみたら観に行きたい~♪
ってかんじ?

ミョンたんふぁいつ!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3853-35c7c6f5