あと10年で50代ですが、、

タイトルは「50代俳優のキム・ミョンミン見られないでしょう」、、って

ミョンたん、えっ!て発言をさらっと言ってますが
私の翻訳間違ってる?
10年後なんて先のことだし
考えが変わることだって当然あるけど
今はそんな心境ってことかなぁ

短髪のミョンミンさん、素敵~
ベルトが超微妙だけど、、

  ⇒⇒ fnn

20120629-11.jpg

キム・ミョンミンは“デビュー期間でも歳をとるということに対して特別な感じはない”“まだ演技を7~8年ほどしたような感じ”と話す。 演技に対する情熱と誠実さだ。 彼にはアン・ソンギのように‘国民俳優’というタイトルも遠くなく見える。しかし彼は“その時に考えが変わることはあるが、私は短くて太くいきたい”と話した。多分私が50才前後には、この世界で私を見ることができないと思います。何より私はアン・ソンギ先輩のようになる自信がないです。先輩を見れば見るほどすごい方だと感じます。もちろん先輩のようになりたいが簡単ではないでしょう。”
関連記事

コメント

えーーー><

るぴなすさん☆あんみょーんです♪

わぁ~るぴさん宅、
ホワイティ~なお部屋になってるぅ^^
スッキリしてきれいなテンプレですね♪

白の気分・・・分かります。。
ありますね!!
私も周期的に、白にしようかなぁ~なんて、よくなります☆
がっ、、しかし、なんだかんだで、可愛いものに惹かれる。。

たまには、大人シンプルもいいなぁ~と思うんですがね、、
結局、いつもテンプレは妙なジレンマが。。ぐふふ^m^

変えない人は全然変えないけど、
私は、かなり気分でテンプレは、とっかえひっかえなんですよね(汗)
だってぇ~変えるの楽しいんだもーん♪←なんのいいわけ?

テンプレでブログの雰囲気が違うから、
面白くもあり、深いですね。。

>ミョンミンさんのお写真かっちょええ~♪
メロメロになったところに。。衝撃が!!!

ミョ、、ミョンミンさーーーん!!!
え~☆そんなぁ。。
やだぁ、、やだやだ。。ジダンダ。。
そんなコト言わないで~~~!
この先も、ずーっと見れると思っていたのにぃTOT
10年???そんなぁ~辞めるなんてぇ~困りますぅ。。(泣)
このままずっと続けて下さい!!!

、、と言いたいところですが
ミョンミンさんの人生ですもんね><

きっと何かプランやビジョンがあるんでしょか?
それとも、それを探すんですかね。

あぁ~でも。。
出来るならば・・・ずっと見続けたい
そう想うのがファンってものなんですかね。。
そんな想いにさせてくれる俳優さんですよね。。
><しゅん。。

私、、昔から誰かに去られるのに
もの凄く敏感で弱い人間なもんで、
ショック受けちゃいますが、、うじうじ、、

決まりじゃないし・・・また変るかもだしぃ~
なんかの心理作戦かもだしぃ~^^;


ならば、、

今を大切に・・・☆
眺めようと想います。。

ドラマ決定☆やっほー♪
ですね!!

このミョンミンさん頂いていいですか~^m^
気に入りました♪

ごちそうさまでした。

2012/06/29 (Fri) 20:37 | さら☆ #EZ1qFLmQ | URL | 編集
No title

え・・・・・・
そう・・・・なんですかあ~~~
ミョンミンさぁ~ん~~

どういうことなのかなぁ
「経営者として成功すること」が
韓国社会での一番の成功だという話は聞いていますが・・
韓国の俳優さんが、次々と自分の会社を作るのは
そういうことなんだと聞いてはいますが・・・
(誰かの作った事務所に所属しているのでは、本当の成功者とは言えないということがあるらしい、、
日本との大きな違い)
有名な日本の老舗「蕎麦屋」の主人が、何十年も自ら店に立ってそばを打つのが信じられない、って
言われたことがあります、韓国ではは店が流行ったら主人は経営者になってそばは誰かに打たせます、って
「身を労するは恥」という儒教の考えが、その底辺に
あるのです、って聞いたことがあるんですが・・
本当の偉い人、というのは
両班のように
「心を弄する者」であり、
「身を弄する」(体を使う)
のは「小人」のすることだ、という
考えである、というものでした。

そういうことなのかな・・

自分で体を張って演技するのは、「身を労する」ことと
考えられるのかな・・

でもミョンミンさんには別の考えがあって
比ゆ的にそうおっしゃってるかもしれないし
考えすぎかもしれない。

う~~ん
ミョンミンさん
真意を聴かせてほしい~~


ついしん:
ベルト・・・・・・。

2012/06/29 (Fri) 21:10 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
白のテンプレ

さら☆ちゃん、あんみょ~ん(^o^)丿

一番初めのブログが白のレースで開くとチリンって鈴の音がするテンプレートだったの
それと、ネットで誰かのサイトを見るようになって(そのころはまだブログがなかった)
その時に大好きだったサイトが白くて字が小さくてシンプルだったんですよね
そのせいかなぁ、なんか白は落ち着くんです

でも、結局それもまた替えたくなっちゃうのよね
私もテンプレートを定期的に替えたい派です
全然更新しないでテンプレートだけさわってたりした頃もあったなー(笑)

この記事見つけてアップしたけど
本当にブログに上げていいんだろうかって、若干悶々としてました
さらっと言ってるけど、衝撃発言ですよね
あれからいろいろ考えてるけど想像するだけだし
ミョンミンさんに聞いてみないとわかんないよね

ただ、今はそういう気持ちなんだなぁって思って
、、やっぱりいろいろ考えちゃいました
こんなにバリバリと仕事してる最中の発言だからなおさらね、、、

ミョンたんガンバ!!(←軽いノリですんません)

2012/06/29 (Fri) 23:05 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
ネクタイみたいなベルトはなんとかして~

トベニさん☆

実は私も最初に、俳優以外なら事業?って思いました(一瞬ね)
韓国の男性は独立して自らトップに立つことを目指しますよね
ホント、その部分は日本とかなり違う部分だと感じております

ソンギさんって演じることも当然ながら
演じるのみじゃなくて、いろんなところで尽力をつくしてらっしゃる方だから
そういうのを見ていて自分にはできないってことかなぁって思ったり、、、
ソンギさんが素晴らしいのは十分わかってるけど
演じることに関してミョンミンさんが自分にはできないって感じるってことが
どうもピンとこないんですよね

でも、ここはサラッと聞き流すのが一番いいですよね、きっと
聞いたけど聞かなかったことにして、、、

しかしミョンたんって正直だわ(笑)

2012/06/29 (Fri) 23:15 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
長くてミヤン^^;;

るぴなすさん おはみょん^^

昨夜はこの記事アップして、さてみょんたんへお手紙でも
書こうかな、と思って書き始めたところで
急激な睡魔に襲われ、ちょっとだけ~と横になったら・・・
気が付けば12時でした・・・(^^ゞ
日中も眠いし。いったいどうなってるんでしょうか・・

カフェでもこの記事を読んでみなさんちょっとショックを受けてらっしゃいましたね。
ただ、2月のファンミでみょんたんが語った将来につながる話でもあり
いろいろ考えていらっしゃるのねえと思いました。

私なりに勝手に解釈してみたんですが(超独断です!)

・韓国のこの業界(이 바닥)(底という意味ですがこちらの畑、
みたいな意味でも使われます)の制作環境が整っていないという背景。
50代、60代の俳優が主役を張れるような良い作品にこの先巡り会えるだろうか。
アン・ソンギさんは光る脇役にうまく転身されて映画界の重鎮となられましたが
どんなに演技がうまくてもソンギさんは特別な方なので
比べられること事態が負担である。

・何より体力的な問題(演技に集中できる十分な体力が不可欠だ)
常日頃どんな役でも精神的肉体的疲弊は伴う。
ネサギョの時に「役者は長生きできない」と語ってました。
ミョンミンさんの演技スタイルはまさに身を削って演じるので
細く長く生きるような演じ方ではない。(語弊があったらすみません^^;;)

・ミョンミンさんは演技がすべての人。
他の事業をやりたいということはない。(ファンミでの発言)
でも演技だけしていたら生きていけるかといえばそうでもないらしい。
(どっかのファンクラブのことにも気を使わないといけなし・・(^^ゞ)
ソンギさんってそういう人付き合いはとっても上手で精力的。
ミョンミンさんからすれば信じられないのでしょうね。
家にいるのが一番好きで外と付き合いがあまりないのでライン(派閥)がないと。(^^ゞ
だから映画公開のVIP試写会で招待する同業が少ない・・^^;;
特に韓国ではすごく重要だと思うのでそういう意味では不器用な人。
ソンギさんってそういう業界代表みたいな役割もされた上での
今の地位もあるのかなあと思うと
ますますみょんたん的にはプレッシャーだ。

記者さんの「アン・ソンギさんのようになるのもそう遠くない」
この言葉が引き金になって謙遜されたのか・・
いずれにせよ今度のファンミで韓国ペンが鋭く真相を暴いてくれるでしょう^^;;

あくまで私の独断でごじゃいます。
長くなってすみません(^^ゞ



2012/06/30 (Sat) 09:08 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集
なるほど

SAMTAさん☆おっはよー(^o^)丿

今度のファンミで質問して下さいますよね
ミョンミンさんもきちんとお話して下さるだろうし
それを待ちたいと思います~☆

ソンギさんは特別な方ですからね
たくさんの作品と共にあの時代に俳優であったことと
俳優であると同時に映画人として大きな存在で
いろんな活動に関わっていて
そしてソンギさんのお人柄(人格者といいますか)があって
アン・ソンギさんのような方はアン・ソンギさんだけです

「アン・ソンギさんのようになるのもそう遠くない」 なんて質問を簡単にするなんて
ソンギさんにもミョンミンさんにも失礼だと思うわ

映画試写の時も、「今回もみすぼらしい姿の役だが」って質問した記者がいたけど
アホか、、と思いました(←失礼~)

ミョンミンさんの身を削るように役作りをすることについては
私なんかが軽々しく話せることではないけど
いちファンとしての私のジレンマでもあるんですよね
まー、これは簡単にはお話できないのでやめますが、、

身を削っても演じたいと思える作品にはなかなか巡り合えないよね
(↑やめると言いつつ話してるし^_^;)

ミョンたん、、40にしてちょっと迷ってますかね(不惑というけど)
こんなに精力的に作品を作ってる最中なのにね
迷ってるからこそ、作品作りに没頭してるのかな?

でも、そういう迷いを隠さず伝えてくれるミョンミンさんが
私は好きです~~i-176

渡韓も近いし、忙しそうだなぁって思ってました
こういう時は睡眠が一番、体が寝ろ!っていってるのよきっと^^
たっぷり睡眠をとって体を労わってあげてね~♪

2012/06/30 (Sat) 10:18 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
No title

るぴなすさん♡あんみょんです♡

薄いピンクのシャツ♡
ミョンミンさんお似合いですね~^^
確かに・・・何でこのベルト???
この頃、ツッコミどころ満点ですね(笑)

後10年なんて~(>_<)
絶対ヤダ~!ヤダ~!!ヤダ~!!!
そんなこと信じたくなーい!!
いろんな事情があっての発言でしょうが・・・
やっぱり役者のミョンミンさんを見ていたいです~

もうすぐ私も渡韓します^^
今はヨンガシで頭いっぱいいっぱいデス(+o+)
気がつけば勝負の週末折り返し地点!!オモ~!!
準備ガンバリマス^^;

2012/07/01 (Sun) 02:42 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集
揺れ動くミョンたん・・・

こんにちは~るぴなすさん☆

うむうむ。。。
誰もが悩める40代なんじゃないでしょうかね?
これからの事考えたら色々な分かれ道はあるだろうし
自分だけの人生じゃなく沢山背負ってるし・・・

ワタクシは「演技者」であるミョンたんをずっと観ていたい!!
が しかし・・・韓国業界って・・・だし^^;
とにかく 周りが余計な発言多しだし・・
正直者でちょい不器用ミョンたんは何かと大変だと思う///

太く短くだろうが細く長くだろうがどっちでもイイ!!
軽いミョンたんジョークで言った言葉かもしれんけど
沢山揺れて揺れていんじゃないのぉ~ミョンたん#
そのうち山は動くでしょう!
(・・・って大きくまとめちゃったよー^^;)


なんか変な文になってもーた;;;
でわでわ~v-107

2012/07/01 (Sun) 12:57 | つったんママ #- | URL | 編集
No title

るぴなすさん あんみょんです

悩める40代ですかぁ・・・
色々な意味で人生のターニングポイントなのか?
40代になって、ふと、わが身を振り返ってみたのか?
(今のポジション含めて)


いつものみょん@ジョーク?
でも、オッパの事だから言いかねないなぁ
しかも、さらっと(笑)
なんて、ちょっと苦笑いしてしまいました^^;

そうですよね
人の心情なんて変わっていくものだと思います

それにソンギさんと比べるなんて^^;
オッパはオッパの魅力があるからケンチャナヨ♪
ウリは分かっていますよ(つもりです^^)

なんだかこうポロッと本音?言ってしまう
人間味溢れるオッパ 大好きです^m^

願わくば、50代になっても俳優でいてほしいですね
アニ、普通にしていそうな気がしますが(笑)  

2012/07/01 (Sun) 21:55 | kocco9 #- | URL | 編集
楽しんできてね☆

アップルアヤコさん☆あんみょ~ん

いよいよですね
渡韓の準備はできまして?
ヨンガシに会う準備はできまして?
ジェットコースタレベルらしいので、映画館から振り落とされないようにね(笑)

正直、10年後なんて先過ぎてわかんないと思うわ
今そういう気持ちだ、ということでしょ?

なーんか、、可愛いのね、ミョンたんって
言っちゃうのね弱音(#^.^#)

可愛いミョンたんにいっぱい応援して、よろしくお伝えくださいませ~♪

2012/07/04 (Wed) 10:17 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
どどーんと

つったんママさん☆こんにちは

そそっ、そのうち山は動く!!!(←んっ?)笑
どどーんと受け止めるファンが頼もしいと思うわ~☆

ミョンたんふぁいつ!!

2012/07/04 (Wed) 10:20 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
私もそう思う~☆

kocco9さん☆あんみょん

実はね、サンちゃんもずっと役者やめるって言ってたんですよ
35才くらいで
なんでしょね、若くて輝いてるうちにやめたかったのかな?
演技が上手くなりたいって頑張ってたけど、同時にそんなことも言ってました

でもさ、スポットライトを浴びて演じた経験は、そんなに簡単に捨てられないと思うわ
俳優じゃないミョンミンさんって想像できないし、、

頑張れミョンたん☆

映画と美味しいもの、楽しんできてね~♪

2012/07/04 (Wed) 10:36 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する