無名人

テンプレート替えました
周期的に真っ白な背景のブログにしたくなるのはナゼだろ
呟きたいモードになるとそうする傾向があるかも←自覚あり

↓ミョンたんの映画のレビューが出てきたので若干テンションが上がって
久々にファンブログっぽくいっぱい記事あげたら、なんか疲れた(笑)
やっぱぼそぼそ呟きブログにしよ、、っと
ミョンた~~んぼそぼそと愛を呟くね~っと

クォン・サンウとユ・ジテ主演の映画「野獣」が初メガホンだったキム・ソンス監督
あれから6~7年過ぎて次回作の話も聞かないし、どうしてるかなぁって何気に気になってたんですよ

そしたら、なんと、2作目は日韓合作映画「無名人」(原題)
「日本人の記憶を抱いて生きて行く韓国人が自身のアイデンティティーを探す物語」

西島秀俊キム・ヒョジンの共演☆
なんとワクワクする組み合わせでしょ~♪
キム・ヒョジンさんってジテさんと結婚した女優さんよね

そして西島秀俊さん☆
今まであまり意識して彼の作品を観たことはなかったけど
なんとなくドラマでお目にかかってますよね(脇でいつも光ってる感じ)
映画「CUT」を観てから俄然気になってます

20120629-3.jpg

伊勢谷友介監督の「セイジ -陸の魚-」も絶対に観たい!って思ってたのに
引っ越しと入院とでバタバタしてたらいつの間にか終わってた
(実はその時には新宿で上映してたんだけど、けっこうな遅い時間の上映だったので断念)

20120629-2.jpg

韓国で「セイジ」公開時にジテさんが観てたらしい&「cut」についてツイートしてるらしい(←ファンblog情報)

ジテさんは日本に留学してたことあるから日本語も少しわかるし
なーんたって映画監督でもあるし
奥様が共演ってことで西島さんとお話したりしないのかなぁ
しないのかなぁっていうより、して欲しい~って願望です(笑)
あの二人が仲良くしてたらワクワクしちゃうなぁ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する