レビュー

20120628-11.jpg


映画<ヨンガシ>、駆虫剤一粒の致命的誘惑!  star.ohmynews

 ☆:おおっ! 寝てもさめても水の用心。災難スリラー<ヨンガシ>かなり吸入力ありますが? いかがでしたか?
 ★:2時間目を離すことができなかった。特に、その変形殺人兵器'ヨンガシ'が気味が悪くて実感できて大当たり! 完全韓国型災難映画の新しい一頁を開いたようだ。
 ☆:率直に大きな期待をしなかったのは事実です。 ややもするとまあまあの恐怖物に転落するのではないかと考えた。ストーリー自体が新鮮ではないが映画の吸入力はどうしても俳優たちの演技が大きかったと考える。
 ★:俳優たちの演技もそうだし、ヨンガシを退治する薬を囲んだ製薬会社の陰謀とお金だけ明らかにする外国系投資家など現実的な設定がさらに映画に没入させた。

20120628-5.jpg

 ☆:映画を見る方々は共通して感じるだろうがムン・ジョンヒの演技が印象的でした。状況面ではいかにも強情そうな部分も見えたがそれが映画の緊張感のためにはよく作用した。
 ★:ヨンガシのために精神他人と関係を持った、子供たちのためにつかんだ、目が画と回る演技など完全渾身の力を出して演技をした。 ムン・ジョンヒ姉さんの今後スクリーン跳躍を期待する価値はある。
 ☆:俳優たちがぴくっとするディテールだということにとてもそのまま没入した。 先輩言葉通り今後どんな作品でまた他の姿を見せるのか期待されるようです。
 ★:キム・ドンワンとイ・ハヌィはこの映画では多少物足りなさが大きかった。 二人がもう少し内面空白が深かったら映画が全般的にさらに豊かになりそうだった。 物足りなさが残る。
 ☆:演技はリアクションという話が合うのがもちろん2人の俳優見える画面では上手にしたりしたが相手と呼吸を合わせる部分では隙間が見えましたよ。 次の作品を期待してみなければならないようだ。
 ★:結論的としては<ヨンガシ>の監督に会わなければならないね。パク・ジョンウ監督にインタビュー申請をしよう。

一行評:<ヨンガシ>韓国最初感染災難映画の新しい世界を開く...素材ぐらい吸入力も強大☆

20120628-6.jpg



殺人寄生虫‘ヨンガシ’、クモ人間‘スパイダーマン’に捉えて受け入れられるだろうね(シネレビュー)  newsen


↑レビュー、けっこうなネタバレ、、そして若干厳しいかも、、
関連記事

コメント

いよいよ!

るぴなすさん あんみょん♪

私も今、この記事アップしたとこです。
面白いですね。

いよいよレビューも上がり始めて
映画公開だ~!って感じになってきました。

明日はカフェの方々の試写会でみょんたんも舞台挨拶されるらしいから
また写真とか見れるかもね☆

全般的に評判はよさそうですね。

あ、その手厳しいレビューは読んでないけど
(今回ネタバレは控えようと思います^^;;)

ドラマも正式ではないにせよ決まったみたいだし(もうすでに決まっていた?)
今年下半期は大賑わいね☆彡

2012/06/28 (Thu) 23:50 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

SAMTAさん☆

いよいよね
今日たくさん上がってきたレビュー、ざっとだけどぜーんぶ読んじゃった(#^.^#)
スピード感のある面白い映画みたいね
圧倒されてわーーって観て、あっ思ったら終わってる感じ?(笑)
そんなイメージを持ちました
関心も高いみたいだし、期待できそうね☆

おおっ、カフェの試写会は明日なのね
盛り上がってきましたね~♪

ミョンたんとムン・ジョンさん夫婦がすごく熱演されてるみたいで
何より雰囲気がいいわ~
もうすぐね、ワクワク

ドラマも無事発表されました、ハイ
今年、これからいったい何本の作品が、、、☆
ミョンたんマジ乗ってるなぁ
楽しみです~~~♪

2012/06/28 (Thu) 23:59 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する