マスコミ試写

しばらく密室にこもっておりました
榎本シンドロームにもがきつつではありますが
ウリミョンたんの映画公開まであと7日!!
うお~~~っ!
あと一週間なのね
早っ☆
公開が決まるまでが長かったけど
公開が決まったら公開までが早い
マスコミ試写のレビューは今からどどっと出てくるのかなぁ

昨日(27日)CGVワンシムニでマスコミ試写と記者懇談会が開催☆

制作報告会の雰囲気から一転して、ミョンミンさんスーツ姿でご登場でした
なーんかジュンヒョクみたい~☆(みんな思ったよね^^)

27日MBC 'ニュースデスク'出演って
昨日よね
だからスーツ姿?
ニュースとミョンミンさんて、すごい嵌るなぁ
いつかニュースキャスターの役なんてぴったりじゃないですかね

たくさんの記事の中から興味深そうな部分だけ抜粋してみました
わかったこと

・ドンワン弟君もヨンガシに感染するのね
・ドンワン君がミョンミンさんの懐に抱かれるシーンがある(←変な書き方するな~
・奥様も感染する(水をがぶ飲みしてた)
・100%致死じゃないんだ
・ドンワン君はやっぱりせっかち?(笑)バタバタ君☆
・ムン・ジョンヒさんの筋肉質な脚がたくましくて綺麗~
・カンチョプではミョンたんはスーツ姿にサングラスを着用する    以上

「療薬があるにもかかわらず企業の利潤追求のために治療薬を開放しない外国投機資本の操り人形になった製薬会社」
SAMTAさんのかめさん情報によると、「意外にも鋭い社会批判スリラー」って話もあるし
奥が深そうですね
パニックも半端なく凄そうだし、、

観たいなぁ
日本語字幕で観たい!!
今みたい!
わがままな発言で〆て見ました(笑)

楽しみです~~~(^o^)丿


20120627-1.jpg

キム・ミョンミン“非常にみすぼらしいことわざわざ探してという人いません”  unionpress

演技力とキャラクター没入では当代忠武路に相手にする俳優がいないくらいというキム・ミョンミンの演技力はあえて口がすっぱくなるほどまた、あれこれ話す必要もない。 ここで‘やはりキム・ミョンミン’というのは演技力の問題でなく今回も苦労の道が明るかったという意味だ。

キム・ドンワン、"キム・ミョンミンふところに抱かれて恥ずかしかった"  mydaily

キム・ミョンミンの弟役を担ったキム・ドンワンは劇中登場した火災シーンついて"その場面で最も記憶に残るのは私がキム・ミョンミン兄に抱かれる部分だ"として"その場面を撮るのにわけもなく恥ずかしかった。 ミョンミン兄さんの広い胸にこのように"と話して笑いをかもし出した。
キム・ドンワンは笑いをこらえることができなくて"一人で見るのにも恥じるのがボーイだよ。 次にまた、このような場面があれば男俳優とも何度も抱擁をした後にしなければならないと決心した"と付け加えた。

キム・ミョンミン'ヨンガシ'広報のためMBCニュースデスクまで出演  tvreport

俳優キム・ミョンミンが27日MBC 'ニュースデスク'に出演する。
娯楽性濃厚な商業映画だが製薬会社の不正と陰謀、人間のからだに入って生命を威嚇する変種寄生虫ヨンガシを扱った時事性濃厚な映画としてニュース出演要請が殺到したという説明。 本来スタジオを訪問してインタビューに応じる計画だったがあまりにもスケジュールがギリギリでニュースチームが現場に出てきてキム・ミョンミンのインタビューを行った。

キム・ミョンミン“キム・ドンワン、変種ヨンガシ感染者のよう”  star.fnnews

この日キム・ミョンミンは‘ヨンガシ’出演俳優の中で変種ヨンガシ感染者に最も似合う俳優は'キム・ドンワン'と名をを挙げて目を引いた。
“キム・ドンワンが(じたばたする)羽ばたきながらからだをぶるぶる震える感染演技を本当に上手く演じた”として“撮影現場でも変種ヨンガシ感染者のようによく飛び回る”と打ち明けて現場を笑いの海にした。

ムン・ジョンヒ"現場ではキム・ミョンミンが私の夫だった"  star.mt

劇中10年目ぐらいの夫婦なのでそのような生活的な部分を撮影する時は撮影以外にも身近に接して下さった"と話した。
ムン・ジョンヒは"私は子供はないが母性というのは子供にだけに感じるのではないようだ"として"誰でもそのような状況がくれば責任感ができて保護しようとする心が芽生えるでしょう"と付け加えた。
ムン・ジョンヒは"現場ではキム・ミョンミンが私の夫であったし子供たちが私の子供たちだった"と伝えた。

'ヨンガシ'キム・ミョンミン、容貌指摘にさっと'スパイ'広報  tvreport

俳優キム・ミョンミンが映画'ヨンガシ'で非常にみすぼらしい姿で出演したことに対して"意図的設定ではなかった"と話した。
試写会後開かれた記者懇談会で"疲れてだるい製薬会社営業社員として容貌が非常にみすぼらしく描かれた"という質問にこのように答えた。
彼は"私がそんなに非常にみすぼらしく出てきたんですか?"と笑って反問した後"望む容貌を念頭に置いて映画を撮りはしない。 それよりはキャラクターを真剣に表現するのが重要だった"と話した。
劇中株式で財産を使い果たした3流製薬会社営業社員役でで出演したキム・ミョンミンはヨンガシに感染した妻(ムン・ジョンヒ)と二人の子供を救うためにあちこちで孤軍奮闘する。 国家災難状況の中で危険な家族を救わなければならない家長を演じるなら服も着替えられない状態でカメラ前に立たなければならなかったという説明だ。
キム・ミョンミンは"次の作品ではちょっと洗練された姿に出てくることになるようだ"として笑った。 彼は現在釜山でユ・ヘジン、ピョン・ヒボン、ヨム・ジョンアなどと共に'スパイ'をとっている。 スーツ姿にサングラスを着用する素敵な自営業者で偽装したスパイの役割をさっと触れたのだ。


20120627-2.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する