やられた~

鍵のかかった部屋
面白かった~~~!!

実はオープニングタイトルのヒントで
飛行機が飛んでたのを見て
ラストは空港だって
最初にわかっちゃったもんね~(笑)ワクワク

原作の榎本径は払拭したって思ってたのに
キュートなえのもっちゃんが
最後の最後で強かな径に変身

やられた~~~

ニヤリと笑う径にただいまヤラレ中です(はぁと)

青砥とのラブラインもへったくれもなく(←おい
行ってしまった榎本径がカッチョよすぎる~~~~~~~~~~~~~
やっぱ泥棒だった のか

「素顔見せないままEscape」しちゃった

重量感ある原作の「硝子のハンマー」をあそこまで簡潔にまとめたドラマが
素晴らしい!!!

まずは興奮のまま、とりあえず、、、
関連記事

コメント

私もです~

るぴなすさん 先ほどはメールで失礼しました
しかも2週続けて(爆)
こちらでもみょんです^m^


噂の『硝子のハンマー』

私の予想をはるかに上回り
がっつり裏切ぎられてのエンディング!
やられましたね~

キャスト&スタッフ皆さま 
お見それいたしやした~^^;
機会があれば是非原作読んでみようと思います


オンニ 今日は眠れそうにないですか? ぐふふ^m^

2012/06/25 (Mon) 23:24 | kocco9 #- | URL | 編集

はぁぁぁぁ~~~~~~~(脱力)

終わった。終わってしまった。
本当に終わっちゃった。

ああ~~~~(虚脱)(笑)


監督、映画、すぐ作って下さい
[劇場版 鍵のかかった部屋 帰ってきた榎本」

ほんとうに、おもしろかったなぁ。

        ♡♡♡

おーちゃんお疲れ様
番組に出てきたジオラマ、作りたいんでしょ?いいの作ってね!
ちゃんと個展の時、みせてね!
クランクアップおめでとう!いっぱいやりたいことやって下さい!
さあ何からやろっか?


p.s.
カーギーが、待ち時間におーちゃんのカーディガンにくっついていたら
ウ●コしちゃったって。。。。

2012/06/26 (Tue) 10:22 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

るぴなすさん とうとう終わっちゃいましたね。。。
早速のUP さすがです!!
『自由でいたい』っていうのは 
捕まらないよっていうのも含まれてるの(笑)?
とかこっちも考えさせられて 玉木さんとのシーンはしびれました

あのラストカットは まさにやられた感!
それにつきるかもe-446
前に脚本って大事だって話出ましたけど
なかなかおもしろいなーと思う率が減ってきてる気がしてる中
毎週月曜9時が楽しみでした~☆
チーム榎本 ありがと~e-454

2012/06/26 (Tue) 18:42 | たんたん #RTnjD.ZM | URL | 編集

kocco9さん☆

リアルな反応が嬉しかったです
一緒に楽しんでくれてありがと~(^o^)丿

「硝子のハンマー」ってものすごい分厚い本なんですよ
元来、私はトリック物があんまり得意じゃない方でして
途中でめげそうになりながら読みました
(正直入院中で時間がたっぷりあったので読めたかも、笑)
でも、おかげでドラマを何倍も楽しく見ることができました

何点か気になってもう一度読み返そうと思ったら
あ、、これは図書館で借りたんでした、、あら(笑)
メールでも書いたけど
原作も人気があって面白いけど
ドラマの面白さがそれに匹敵するって凄いと思うわ~♪

2012/06/27 (Wed) 13:57 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

トベニさん☆

終っちゃいましたね
はぁ、、これから何を楽しみに生きて行けばいいの~~(笑)なんて
期待してたけど、その期待を遥かに遥かに上回る面白さでした
先日メールでもお話しましたけど
1話のあと、私は入院したんですよね
半ばまでは病院のベットの上で観て
ラストはこうして元気いっぱいになって観ることができて
トベニさんともたくさんお話できて
ドラマを毎週楽しみに観ることができた嬉しさと
同時に、いろんな思い出がいっぱい詰まったドラマになりました
ホントに楽しかった~~♪

毎朝聴いてるラジオでもおーちゃんはドラマの話をたくさんしてくれたので
こんなに身近に感じつつ楽しめたのは生まれて初めてですね(大げさでなく)
ホントにホントに楽しかったです~♪

24時間テレビの準備もあるしバラエティもあるし
なかなかまとまった時間は取れないでしょうけど
おーちゃん、今ワクワクしてるでしょうね~(#^.^#)

さて、カーギーは誰のところへ行くんでしょ?(笑)

2012/06/27 (Wed) 14:06 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

たんたんさん☆

終っちゃいましたねぇ、、

実は私も「自由でいたい」っていう意味を考えてました
余白がたくさんあるドラマですよね
観終ったあといろんな想像できると言いますか
直後は「やられた~」って思ったけど
今は、「いや、やってないかも、、」って思ったり(笑)
玉木さんとのシーンは痺れました
あの玉木さんと互角に立ってましたね(←言い方ヘン、笑)
かっこいいわ~~大野さん
っていうか、、実はこっそりおーちゃん美人だなぁって思ってたりもしたんですが(←笑?)

月9の枠では斬新な内容でしたよね
怪物くんからの小さなファンもいると思うんですよ
戸惑ってる子もいるんじゃないかなぁ
泥棒なの?って、、
でも、魅力的なキャラを作り上げましたよね
ホント、面白かった
チーム榎本も最高~~☆
浩市パパには大野ファンとしてお礼が言いたいです(#^.^#)

2012/06/27 (Wed) 14:15 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/06/30 (Sat) 06:51 |