短髪みょんたん

今KBSのタシポギで芸能街中継を見てきました
メガネかけてなかったけど
どちらにしても素足に革靴がコンセプト?(笑)
短髪のミョンミンさん素敵ね~
映画は壮絶で凄そうなのに
インタビューの雰囲気が和気あいあいとして楽しそうです

アラレちゃんメガネかけてるミョンミンさん見てたら
不良家族の制作報告会の頃を思い出した
あの時もメガネしてたから?
明るーい感じが何気に似てるかも
映画も注目度かなり高いんじゃないかと思うし
嬉しいデス☆

20120624-1.jpg
関連記事

コメント

るぴなすさん あんみょんです

そうですよね
題材がシリアルな中、ヨロブン雰囲気が良くって
何だかすごくいいな~♪ とニヤリ
映画への期待度も高まります^^


しかし、この短髪にアラレちゃんメガネのウリペウ
・・・中々慣れないです^^; なぜ?(笑)
スマホの待ち受けにしてみました
・・・中々慣れないです^^; だから、なぜ???(爆)

メガネも短髪も見慣れてるはずなのに・・・ なはは


明日はいよいよ鍵部屋@ラストですね!
見逃さないよう録画予約もしておきますよ!
榎本くんもファイティン!^m^

2012/06/24 (Sun) 21:47 | kocco9 #- | URL | 編集

るぴなすさん♪

最近のミョンミンさんいい顔してるね~~
ミョンミンさんと、ドンワンさんが並ぶと
ずいぶんミョンミンさんの方が背が高いですね??

思わず身長を調べてしまった(笑)
ドンワンさん174センチ
ミョンミンさん178センチか~。
でももっと、身長差があるように、見えます~

ミョンたん背が高いんだなぁ(改めて)
シークレットシューズには見えないし(笑)

今韓国では
石田純一スタイルが、おしゃれなのね
足。

それとも、急いで出てわすれた!?
ミョンミンさんならあり得る~~~
あ、でも別の日も素足だったかぁ。。

2012/06/24 (Sun) 21:58 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

kocco9さん☆あんみょ~ん

気持があっちこっちで(笑)お返事遅くなってスイマセン~v-421

短髪アラレ風みょんたん☆ちょっとは慣れまして?
ぷぷぷ(#^.^#)

ミョンミンさんってさ、普段の姿が演じてるキャラに似てくるでしょ
それが結構好きなんですけどね
前は映画公開時にはそのキャラの雰囲気で登場してくれたから楽しかったんだけど
最近はバンバン映画撮ってるから
公開時にはもう次の作品のキャラに変貌しちゃってるんですよね
なんかややこしいわ~(笑)

2012/06/27 (Wed) 13:35 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

トベニさん☆

あら、ドンワンさんってそんなに大きくないんですね
最近のK-popの方は皆さん大きいので180くらいを想像してました
でも二人並ぶと雰囲気が似てますよね
兄弟役にピッタリだなぁと思いました

そそ、、最近はきっと石田純一スタイルなんですね
韓国で流行ってるのか、ミョンたんのなかで流行ってるのか、、
カンチョプのイメージがそのスタイルなのかしらん、、って思ったり(笑)

2012/06/27 (Wed) 13:46 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する