素描の行き先。

タイトル、正確には「ananのち、素描の行き先」デス(笑)

オトコノカラダ
その胸に抱かれたい。

もっとも智君に遠そうな副題だったよねぇ
「俺のキャラじゃねーし」って言ってそう
だいたい、おーちゃんは抱かれたいより抱きしめたい子(←おいっ!!)

雑誌系はテキスト重視
基本、買わないようにしてます(←無駄な抵抗という指摘もありますが、笑)
きりがないのもあるし、普通に可愛いアイドルなおーちゃんに登場されてもチョイハズカシイ
それでもやっぱり何が飛び出すのか気になって
13日の早朝、コンビニに駆け込んでanan仲間になりました

想定内だし
そーだろーって感じだったし
素敵だったんだけど
もっと大野君のいいところちゃんと見つけてよ~って
不思議なフラストレーションがたまる感じ
それがキッカケであることは否めません
絶対的ファン推奨、大絶賛の雑誌!購入しちゃいました
いつか買うと思ってたけど、ついに買っちゃいました~☆

「+act. 2011年 11月号 ~素描の行き先。~」 本日到着☆

ぎゃ~~~~!!!!
ヤバいです~~~~!!!!

ページを開いたとたんに心の中で叫んだことは間違いありません(←心の中でね)

黒猫おーちゃん
危険です
可愛くて
色っぽい

テキストも最高
奈良美智さんのインタビューが嬉しい

「僕も生きるように絵を描きたくなった」
チャリTシャツお披露目の時におーちゃんが言った言葉を思いだしました
関連記事

コメント

次はだれ

るぴなすさん♪

わ~~
例の「+act]
大人買いされたんですねぇ~♡
そんなにいいんですね~~
さっそくダッシュで
私もポチっとしよっと

あのanan発売の日の夜、友人に
(ところで、なんで最近気付いたら、周り、みんなおーちゃんファンなのか。)
「今日本屋さんのおじさんから、朝一番で飛び込んでこれ買った、こういう人が
いる、って話きいたの、それ、あんた(←トベニ)じゃない?」って言われました(笑)
いや、あたしゃ、猛ダッシュしたけど、コンビニよ、朝一で。って(笑)
って、他にもいるのね、そういう人、こんな田舎にも(笑)

そんでもって、
あんなに、ムスメ達に見せられるかどーか、や~いくら、大野智ページはマイルドでも
本自体の題名がすごすぎて、家に置いとけない、どこに隠そうか、なんて思案してたのに

土曜日、家族で出かけ、飲み物買おうと入ったコンビニで
小5のムスメ、あまりにも無邪気に
「あ、おーちゃんだ」と
anan見つけてトコトコ駆け寄る(困惑する母[←私]、
見るな!と叫ぶのもなんかヘン、もう家にあるよ、っていうのもヘン、(笑))
パラパラみて、別になんてことはない、って感じで
棚に戻してた
あードキドキバクバクしたっ
オットよ、あのananが並んでる間は家族でコンビニに入らないでほしかった
(都会じゃ、とても土曜まで残ってはいなかったそうですね)

ドキドキの一週間っ。そして

・・・・次はだれ!?


2012/06/19 (Tue) 23:01 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

確かに~
おーちゃんのページはマイルドだったけど
数ページ先にはデンジャラスな男性もおられました
立派なお体でしたけど、興味ない男性のお体って、とことん興味ないものだと思いましたわ(笑)

おーちゃんも撮影現場に行って
「オトコノカラダ」というコンセプトと聞いてへっ?って思ったかも
普段でも露出の少ない衣装着る人ですからね~

ぬはは
コンビニでのドキドキ、わかりますわ
あのタイトルはちょっと、、
私も家族の目にふれない場所に保管しております(笑)

ぷぷぷ、、面白い~~i-237

2012/06/20 (Wed) 16:02 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

e-291るぴなすさん あんみょん

鍵部屋お名前コール&ananデビュー おめでとうございますv-315
雑誌によってほんとに買いだー!っていう写真ありますよねe-349
(実は私も こないだ買ったananは好みの写真ではなかった と小声で言ってみる(笑)
+actは いい写真多いですね~☆

久しぶりに 遊びに来たのでミョンミンさんのことも!
スピード感のある作品←こういうの好きです!
カラッとしてるとなおいいけど 難しいかな
楽しみになってきました~♪
カンチョプがどっかに見え隠れする(笑)
アラレちゃんめがねは 妻夫木くんののび太にも
みえちゃいましたe-264

2012/06/21 (Thu) 19:23 | たんたん #RTnjD.ZM | URL | 編集

たんたんさん☆

はい、ananデビュー
さらにTVぴあデビューも果たしました(笑)
+actは本当に大当たりでした(←満足)

カラッとしてるといいけど
それはどうかなぁ、、、
いや、、正直、ホントに想像できない
凄いってことはわかるんだけど
想像できないから、楽しみよね
マスコミ試写会の反応が気になります☆

2012/06/24 (Sun) 21:00 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する