2012.06.19 ワクワク学校
もうね、、、
いーーーーっぱい上がってるの
ワクワク学校の記事(ファンブログで)
微に入り細に渡り☆
毎度ながら競争率が半端なく高いから、当然参加できないファンが圧倒的な人数なわけで
待ってる人がたくさんいるから
ちゃんと伝えたいって思いなんだろうなぁ
ファン同士の思いやりを感じます

嵐先生の授業を受けてきました
楽しかったです
無条件に楽しかった
この人たちはこんなにも楽しく幸せな気持ちにさせてくれるのね、、って思った
で、またがんばろーって思える
そうやってファンがどんどん増えていって今に至ってるんだって思った

それと、改めてびっくりして感心してるのは
基本的な授業内容は同じなんだろうけど
毎回違うんですよ、やってることが
それに驚いた
毎公演同じことをしてるんじゃないのよ~、すごい~☆

ニノちゃんの29才のお誕生日に遭遇するという
ファンにとってはこれ以上ないラッキーdayに参加したわけですが
和子ママからのお手紙
私の回と、夕方からの回では手紙の内容が違うのね
びっくりした~~~

小学校の時、いじめられてたって話

「ソモソモ」を知ることで何かが見えてくるという潤君の授業
本当に良かった
潤君、ニノの誕生日だからソモソモにしたのって思えるくらい
優しいから

そもそも自分は何処から来たのか
今の自分はどんな経験をしてどんな人に出会って今に至ってるのか
和子ママの手紙も今のニノを形成した本質を伝えてくれたんですね

素敵なお母さんだなぁ
今のニノがニノである理由がわかるようでした

ニノってさ
普段どんどん突っ込んで話を動かす人なのに
自分が中心になると口数減るよね
恥ずかしくなるのね~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3832-c64f8bdf