スポンサーサイト


女優帽

SAMTAさんのチングが楽天にアクセサリーのお店「MARSAR COMPANY」をオープンしたとお知らせを頂いて
さっそく購入してみました  『女優帽』
  ⇒⇒ MARSAR COMPANY

なんと惹かれるネーミング(笑)
女優帽ですよ女優帽~~
つばが広くて顔も首もすっぽり隠れる
いいわ~~、だって女優ですから(笑)
草むしりするときに最適☆
気に入ったので、最近ガーデニングを始めた友達にも送ろうと思ったら
残念~~、品切れでした、、、
なので別の女優帽にしたけど、友達も「女優帽」に反応してました

本当は草むしりする女優姿を撮りたかったけど、今日は雨で断念 女優帽の後ろ姿なのだ~
20120612-5.jpg
関連記事

コメント

きゃ~!

るぴなすさん

きゃ~ん、背中が”大女優”してます~(-^〇^-)

ありがと~。
チングに話したらすご~く感謝してました。

もともとアクセサリー雑貨の卸の会社なんですけどね。
楽●出店もなんだか大変そうですよ。

うちにもちょっと違う女優帽が昨日届きまして
これをかぶれば女優みたになれる?
かどうかは・・・・(-_-;)

ともあれ、ありがとです^^

2012/06/13 (Wed) 21:29 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

るぴなすさん♡あんみょんです♡

女優帽ゲットされたんですね~♪
うふふ^m^実は私もです(笑)

この水玉もいいなぁ~と思ったんですよね~
これもゲットすべきだったかなぁ・・・(>_<)
私は自分が持っているワンピースに合わせて
白の帽子にしました^^
届いた帽子は、写真以上にすごくステキで
とっても気に入りました!!

女優帽っていう響きが何だか照れくさいですが(笑)
つばが広いからUV対策バッチリできそうです(^_-)-☆

2012/06/14 (Thu) 23:12 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

SAMTAさん☆

にゃははは~~
大女優してます?
にゃははは~~

モノが良いのに値段が安いよね
ありがたいわぁ
一点物が多いから在庫は少ないけど値打ちな感じがします

むふ、、毎回大女優気分で草むしりしますわ(笑)

2012/06/16 (Sat) 10:27 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

アップルアヤコさん☆

おもっ(^o^)丿
アップルアヤコさんも女優仲間ですね
これで九州の熱い日差しも
釜山の熱い日差しも大丈夫だわん☆
女優気分で歩きましょ~~(笑)

2012/06/16 (Sat) 10:29 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

